シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
原初が叩きやすい的で巫女も叩きやすい対象だからねー。巫女は周りのアグロ強化に合わせて実装してあるのに、実装当時より早くなっているアグロデッキの放置前提の巫女ナーフ案は聞く価値を感じない。
大鎌?モモみたいに突進にしてくれて構いませんよ?本来、コイツで顔に行くケースは少ないので。
最近原初ドラゴンが流行ってますね。そんな中ヘイトを集めている水巫女、大鎌ですが、ランプ使いにとってはかなりのとばっちりだと思いますよね!水巫女、大鎌ナーフ反対派の人集まって水巫女、大鎌がいないとドラゴンがどれだけ弱くなるか分かっていない奴に教えてやりましょう!
もっと見る
やっぱり安定のヤバさ 効く〜〜
ミッド、コントロールに強く出れるドラゴンがアグロまでに強く出ようなんて虫がよすぎますね笑ユニコや守護積むなどしてきっちり対策できるようになりましょう^^
原初以前のドラゴンクラスがランプしかないからコントロールに負けていたのを忘れたんですかね?ネフティス、昆布、リノエルフ、超越、イージス。ランプに不利なコントロールなんか有るとしたら、コンロ辺りですか?