シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アケロウロックです。生成が安いのと、ターンさえ迎えれば成功率が高いのでネタな割にはストレスフリーで楽しめるのが強みです。最速7ターン、安定は9ターンのOTKですね。バウンスを利用して攻撃1や雪だるまを相手の場に残していき人食いで盤面ロックを誘います。
アグロ、特にフェイスロイヤルは人食いが引けてることを祈りましょう・・・。
さて、最近ランクマッチに出向くのに飽きてしまいクソデッキを組む事を始めてしまいました。
これだからMasterになれないんだよ(自戒)
596勝、AA1の癖に生意気ですがコンセプトデッキはいいぞ。
ルムマで使うデッキが不足気味のため情報取集したいです!
自分からは禁忌ジンジャーぶちこみます!
ご投稿お待ちしております!