攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

アケロウロックです。生成が安いのと、ターンさえ迎えれば成功率が高いのでネタな割にはストレスフリーで楽しめるのが強みです。最速7ターン、安定は9ターンのOTKですね。バウンスを利用して攻撃1や雪だるまを相手の場に残していき人食いで盤面ロックを誘います。

アグロ、特にフェイスロイヤルは人食いが引けてることを祈りましょう・・・。

Q:我は触れられざるクソデッカー

さて、最近ランクマッチに出向くのに飽きてしまいクソデッキを組む事を始めてしまいました。
これだからMasterになれないんだよ(自戒)
596勝、AA1の癖に生意気ですがコンセプトデッキはいいぞ。

ルムマで使うデッキが不足気味のため情報取集したいです!
自分からは禁忌ジンジャーぶちこみます!

ご投稿お待ちしております!

GameWithからのお知らせ