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kokies Lv23

覚醒 。

PPブーストのシステムは扱いにくいので、「PPブースト。次のターン終了時まで未使用PPを1増やす」と、「PPブレイクX。自身の最大PPをX減らして~」にしましょう。
PPは2ターン後には相手と同じ値になりますし、火力の最大を6~7ターン目に持ってこれるようになるかも。

後、PPは枚ターン増えますけど1~5ターン目までは枚ターン+1。6~9ターン目は2ターン毎に+1とかどうですかね?PPの増える速度が速すぎる気がします。
まぁ、試合時間が長くなっちゃいそうですけどね。

Q:新しいシステムを考えて運営を助けてあげよう計画。

企画はタイトル通り。2ちゃんとかも監視してるような運営だしここも多分見てるだろうってことで色々な案を出していきましょう。

まず、相手のターンに介入できないのは問題になっているので、相手のターンにコストを支払って出せるフォロワーやスペルやアミュを作る。さすがにうららとかハヤブサマルみたいなノーコストは実装しづらいと思うので。

それか上記と同じ理由で罠カードを作る。罠カードはコストを0に設定しておいて、2枚までしか設置できず、ノーコストのため効果も抑え気味にする。(相手の攻撃力と体力を入れ替えたり、攻撃力を-2したりとか)

まぁ、ウォーブレのパクリなんだけど、こんな感じで色々と案を出して次のパックの糧としてあげましょう。

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