シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
フィトは適当なブロンズ枠だろうと深く考えずにスルーしてしまいました。今はテンポエルフなら必ず3積してます・・・。
カードの事前評価と言うのはやはりどんなにそのゲームを熟知したプレイヤーであっても外してしまうものです。僕自身、その様な経験はすご〜くあります。そこで今回の質問では皆さんが今回の拡張で自分が思っていた以上に強かった、弱かったカードを教えて下さい。僕からはペルセウスをあげさせて頂きます。それではどうぞ
もっと見る
ファトはキュベレーと使わせたら化けそうだなとは思ってました。実際化けますけど