シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
レオニダスとアルベールのでこぼこコンビについて
9ppでレオニダスを出した場合
レオニダスを除去できなかったらかなりやばくないですかね?
レオニダスが健在なら、レオパンチ+エンハンスアルベールで13点
レオニダスが死んでも、レオの遺志+エンハンスアルベールで12点
ちなみに俺は鉄壁の城塞をつかってるので、レオニダスが死んだ瞬間に4/5兵士が誕生し次のターンには顔面殴れます
アルベールも指揮官なので
レオニダスが死んだら、次のターンのアルベール+兵士×2で16点+4/5突進です
まぁ鉄壁云々は置いといて、このコンビは現実的な範囲で強いと思うのですがいかがでしょうか?…………やっぱり遅いですかね??
これまでの回答一覧 (2)
強いと思います、わくわくが止まりません。ものすごく期待しています。
超越とは当たりません。
普通に強いと思いますよ。コントロールロイヤルで相手が超越セラフでも大量に展開して押し潰したりアルベール手札にあっても疾走で叩けますし。相手が冥府ならレオニダス死にやすくなって寧ろ好都合ですしね。
解答ありがとうございました