質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ川柳in5周年記念パック環境

今回のパックは5周年にふさわしく、ストーリーの振り返り&主人公レジェンドとなっていました。それが良環境かはともかく…。

さっそく質問です。
以前質問させていただきました、あなたの心境を5・7・5にのせるシャドバ川柳をお願いします。
・川柳なので季語は不要です。
・基本は5・7・5調ですが、少々の字足らず、字余りでも結構です。
皆様のご回答お待ちしています。

ちなみに私からは
「ローウェンさん 見た目がまるで アンデッド」

これまでの回答一覧 (21)

「とられんと 確信してたら トレランス」

他2件のコメントを表示
じゃみ Lv204

5周年

ローウェン強さは

4周年

5周年 やっているのは わたしだけ

cunt Lv94

いつからか
アグロより早い
さぁ飛ぶわよ

5周年
デッキは大体
十点集

1ターンに10点以上のダメージを手札から出すデッキばかりになったことを嘆いた句

バフドラゴン
1角もらって
バカドラゴン

退会したユーザー

ごめん......
すこし............
やすむね...

アイラ 辞世の句

無粋だねぇ〜w
繁栄の邪魔だねぇ〜w
んーまったねぇ〜w

【アルバコア いつになったら レジェンド化】

絵はそこそこあるんだけどねぇ
カワイイ

他1件のコメントを表示

なんでだろう ナーフされない トレランス

HIROSAKA Lv76

手札ゼロ トップで引いた マグナゼロ

今のところ遭遇してないがやられたら切断する自信がある

他1件のコメントを表示

アンリミは
超越ダゴン
最上川

5周年
サービス内容
御終年

ローウェンだけ
弱者っていうんだ
環境でね

だけどネタ的には美味しいっていうんだよ
おかしいね
ローウェン

ラーベルフォ 不満爆発 pickバン

simu Lv62

ゾーイのね

バリアをぶち抜く

ユアンさん(ぺぺぽーん)

さめ Lv118

トレランス
あぁトレランス
アルバコア

pooh3 Lv151

トレランス!?
いや、まだいける!
1つなら(だいたい2枚目来る

ヴァルおじは
まだまだやれる
信じてる

5周年
祝いの席に
秘術…どこ?

ヤテラントゥ
兵どもが
夢の跡

ドラゴンくん
若が強くなっても
ウィッチが壊れ

助かるぅ

逆から読んだら

売るか廃


___千赤汁 黒龍

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×