オルオーンというカードを考えた人は今何を思っているのか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オルオーンというカードを考えた人は今何を思っているのか

私はそれが知りたい

これまでの回答一覧 (11)

シャドバのすべてをひっくり返して遊ぼうぜ!

そう、俺たちは「Fortune's Hand / 運命の神々」!

ネタカードとしてもガチカードとしても使われるようなデザインとか作った自分天才か?(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

pooh3 Lv151

自分の仕事ぶりに満足していると思いますよ。
現状の使用率はアレだけど、発表時良くも悪くも話題になったと言う点で成功と言えなくもない。
ガチにもネタにも話題にもならないのが一番最悪ですから。

個人的には、おみくじカードはノーセンキュー。
二度と作るんじゃねぇぞ!って思いますけど、

なーーんか混沌と同じ臭いするんよねぇ、同じやつがデザインしたと勘ぐってる。

「よーし!もっとデジタルでしかできないカード作ってくぞ!」

多分こんな感じ。デジタルでしかでき無さそうでも、面白いとは限らないんだよなぁ

お腹減った

アブソリュート・トレランス作った人センスあるなあ。それに引き換えオルオーンはちょっと地味だし、俺もエンハ30にしてダメージでコスト下がるように作ればよかったわ

馳夫 Lv278

新しいカードのデザインに頭を捻らせていて、カードプールから起こるコンボやシナジー以外の過去に浸っている暇は無いのでは...と推測。

(居酒屋にて)酒うめぇぇぇえええ!

now Lv180

仕事だりぃな

じゃみ Lv204

いや〜良カードをデザイン出来て良かった良かった(サラーサを見ながら

盤面にダメージ飛ぶのはやりすぎだったかなぁ
やっぱ最初の案の通り顔だけにするべきだったかなぁ、、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×