質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

銅銀置き場

今日か明日にくる銅銀カード置き場
気になったやつ置いてけ

これまでの回答一覧 (15)

条件あるけどNに知恵ぴかかぁ

他8件のコメントを表示
  • 和田鐘子 Lv.3

    ネクロ強化かな?

  • らいらい Lv.140

    ラスワ稼ぎにもよさそうだよね

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    これやセレストークンでラスワ稼ぐよりは元からラスワ持ってるやつで固める方が安定するだろうし

  • 和田鐘子 Lv.3

    ネルシャ展開の後のプレイ回数にも使えそう

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    ウィッチ強化かと思ったけど場残りしてないといけないのはアレやな。ネクロビショあたりの方が使いやすいか?

  • PeaceChryF Lv.111

    単純に連携軸の1コス2回復1ドローという見方も。フェイラン出れば条件なんてあってないようなものだし。

  • cunt Lv.94

    うーん、並べるデッキは知恵打つ暇無いだろうし産廃かなぁ

  • コンセント Lv.22

    アンパレとかモーターあるのにこんなの追加するな

  • ひお・てぃー Lv.126

    コラボ絵違いカードらしい

とある特殊フォーマットで死ぬほど使われそうなカード来ててワロタ

他1件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    どうでもいいけど、イラストの娘がかわいいと思いました。

  • 祝いのカカシ Lv.115

    コラ画像素材として最強クラスだろこれ

ネクロシルバー
結構有能そう。

他2件のコメントを表示
  • hiro Lv.50

    あれ?これウルズのラスワ限定版じゃね?

  • null Lv.111

    6コストで10点飛ばすやつやん

  • マキナ推しのゼンマイ Lv.110

    スタッツ低いのが気になるけど、フェイタルオーダーと組み合わせればすごいことになるやつ

これ楽しそう

他3件のコメントを表示
  • hiro Lv.50

    これ地味にヤバいこと書いてあるよな

  • ゆっきー Lv.11

    3コス2ドローでこいつ(1コスフォロワー)デッキから出すカードあるけど使い勝手どうなんやろか

  • S.K. Lv.142

    エンハンスとか余計なもの持ってないのが偉い

  • くたばれPS○2 Lv.70

    んーでもせいぜいこいつ自身のバフは+3辺りで止まりそうなのがね…ラスワ発動時にデッキ内の同名カード強化だからなぁ

令和のヤヴンハール

でっっっっっか

  • 退会したユーザー Lv.91

    探偵デッキできそう

fuhafuha Lv177

4面進化は心が躍る。

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    ソーン輝くかな?

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    ウィスプ2枚抱えてアリア発動しておけば5ppで進化4稼げて4/3突進ラスワ1点が3枚と2/1突進ラスワ1点と5/6突進が進化権無しで出せるのか。盤面制圧余裕じゃん。

S.K. Lv142

アンリエット落ちたし今まで邪魔だったシーフの靴に存在価値が出来たように思う

怨嗟の声さん???

アン複製できるのえらすぎる

レイ Lv95

エルフのワンダーツリー。融合で2ドロー2守護4回復
ロイヤルの王城の司令官。オネストナハトのスペルが無料進化付与になる
ヴァンプのデコレーションデビル。アンテロープみたいなの
ビショのルナールの聖騎士。連携進化守護強化。神愛の一撃。2コス3点除去にカウント進めれる
Nのマジカルグロッサー。手札バフはドラと相性良さそう
気になった便利そうなのはこの辺かな(ロイヤルとか進化は間に合ってそうだけど)
ネクロパッとしなくて悲しい。突然のゴースト推し嫌いじゃないよ
それはそうとこの子可愛い

  • hiro Lv.50

    ドラゴン絶対ヤバい ナーフもありえるレベル

【悲報】ヴァンプさん、変身消滅カード貰えず

霹靂さんが必殺無くなった代わりに色々数値上がってドロソになった緋色と考えたら結構やってそう
進化すれば2ターン渇望だしネレイアにも繋がる

不適切な内容を含むため、削除されました

グリモアソーサラー
9/3/3突進
ファンファーレ:スペブ2回
ワンチャンアンリミ超越から水晶抜けるなコレ。0コス2スペブで突進で場を開けることも可能とかヤバい。

ロイヤルの生還の突撃兵と入念な支度のコンボは割と良いですな。突撃兵は1枚で良いのも好感触
戦果オークションもスペルとしては悪くない。
王城の司令官は靴やナハトで良いし、全てのフォロワーなのがなかなか○。

ストライクガードはちょっと重い。ボアはどうでも良し。ドレスアサシンは普通。

まぁ壊れはないけどボチボチって感じですね。

連投スマン
グランドブレイク
ウィッチ1コススペル
2コス以下の相手フォロワー破壊しデッキ2枚消滅。U20ならデッキ消滅がなくなり破壊対象が4コス以下に。1コススペルで除去はシオンされた時に凌げるかもしれない。アンリミでは今後のAF次第な気がする。ローテでだと、キャントリじゃないせいで使われないかもしれない。
マジカルリス
2/1/1
1ドローして1スペブ。ローテスペブでは使われるかもしれない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×