いま通勤電車の中、イヤホンしてなくてシャドバが爆音で響いた
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

いま通勤電車の中、イヤホンしてなくてシャドバが爆音で響いた

シャドバのタイトル画面、タップしたら"どぉおおおおおっん!!!"ってSE鳴って、周りが横目で見てくんの。
イヤホンしてたけど、ささってなかったわ。

俺は、この通勤・通学時間帯の人達にシャドバ廃課金おじさんということがバレてしまったでしょうか?

保険Q.あなたが最近シャドバに課金したのはなに?

これまでの回答一覧 (9)

ヒイロ君を見習って、しっかり周りの人の一人一人に謝りましょうね。

たぶんプリコネスキンのペコかな。
ロイヤルのスキンが全然入ってなくて、つい買っちゃいました。
やばいですね☆

半年くらい前に電車で立ってる人のスマホから

「アズールレーン!」(ロリ声)

ってまあまあの音出てて面白かった、シャドバの音はシャドバやってる人しか分からないし大丈夫じゃない

課金はカリオストロ、シノブ、2Bとスキンのみだけど楽しめてます

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    ああいう時どうやって笑い堪えていいかわからない 思いっきり仕事のこと考えてる時それやられると思考停止して上田晋也みたいな笑い方しそうになる

  • 万華のメスガキ Lv.47

    埼京線よく使うんだが乗車率2割くらいの車内でノーイヤホンでバンドリやってるおっさんがいたゾ

  • outam Lv.233

    ん?アズレンってロリコン向けコンテンツなんだっけ?なんか艦これ亜種ってイメージしかない(しぶっちゃけ艦これもよく知らない)んだけれど。

1年くらい前かな、仕事帰りで電車乗ってたらFateの凛の声がしたんよ。
その時はスタンプか何か誤爆したんやろなーと思ってスルーしたんよ。

流石に驚いたよね

以前旅行で大阪に行った時新快速に乗ってたら高槻から乗ってきたおっさんがノーイヤホンで荒野かなんかやってて銃声がバンバンなってた。また名古屋に行く時にJR乗ってたら刈谷から乗ってきたお兄さんがノーイヤホンでモンストやっててこれも聞こえた。かなり具体的に書いたけど聞いた同士とかいないかなー

  • 32歳 独身 リアルOK Lv.3

    私もJRで名古屋通勤で刈谷通過します。 刈谷あたりでシャドバのSE爆音で流してくだされば、あなただと分かるかも知れません。 そのときは、私もSE爆音でお返し致しますね。(恐怖)

退会したユーザー

BOS(1年半?前)のときにグラブルスキンに課金したけど
それ以前もそれ以降もこれ以外課金してない
(つまり3~4年で5000円程度)

素晴らしいコスパ

  • 退会したユーザー Lv.327

    あなたがシャドバ廃課金おじさんかどうかはバレてませんが、電車内大音量おじさんとは思われたでしょう

プリンセスコネクト!(クソでかボイス)

なんでタイトルの音だけで廃課金って分かるんですかね(呆れ)僕はNieRコラボで課金しました。同級生ですかそうですか。

別にバレへんやろ

去年のラブライブコラボでルビィスキン買ったのが最初で最後、今季全然やってないからルピも全然貯まってないし、もしかしたら次の弾では課金するかもしらん

シャドバやってる人以外にはバレてないかと
あと二つ目の質問は直近のアディorスキンレジェ確定パック×2

pag Lv84

その どぉおおおおおおおっん!!!! は緊宣解除でも警戒を怠るなという警鐘って知ってる(雑なフォロー)
 

なんだろう。。もはや思い出せない… BOSぐらいまで遡らないとダメかも

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×