質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv129

新弾のグラマススリーブ

公式ツイッターより


かっこよすぎて思わず建てちゃったよ。質問は来期グラマスを目指すかどうか

これまでの回答一覧 (13)

思わず勃っちゃったのか……

目指さずにどうする?

グラマスになれない底辺マスターなど、所詮、シャドバの敗北者じゃけぇ…

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    正解

  • 退会したユーザー Lv.129

    ハァ…ハァ…敗北者? 乗るな白目! あいつ俺を馬鹿にしやがった!

Lv3

うおおめっちゃかっこいいですやん。
まぁグラマスまでやる気力ないんで目指しませんが

sorano Lv77

グラマスに絶対なる。グラマススリーブの存在をもっと早く知りたかった。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    自分も割と最近知った。DBNのグラマススリーブ付けてる人見るといつも羨ましくなっちゃう…

  • sorano Lv.77

    バハのスリーブが一番欲しい

  • sorano Lv.77

    外国にしかないやつね

退会したユーザー

毎回欠かさず取っているので当然取ります。
今回のはお気に入りのネメシスデッキに付けたい色してますね。

ドラゴン以外がティア1になったら目指すわ

Lv130

もうメインでもリノセウス使おうかな。

fuhafuha Lv177

めちゃくちゃ勝てるデッキが作れたらとる。

一応星座あたりから毎回とってるので今回も…

ウィッチカラーに見えるけど、どうなんだろ。

自分はそもそもまだマスターにすら上がれてないAA0です。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ネクロにも見えるな。まあ紫っぽいからネクロかねぇ。

アンリミで一度目指してみるのもいいかなとは思っているのですが、結局ローテのグランプリやリントの研究を理由に投げ出してしまいます。何かいいデッキがあればいいのですが。やはりヘクターですか?

他6件のコメントを表示
  • わいず Lv.23

    ローテでグラマス目指さんの?

  • filenewarm Lv.104

    ローテは①環境の変化が大きいこと、②リントデッキの実験場であること、③(体感ですが)アンリミよりもマナリアによく当たるのが不快であること、この3点からグラマスを目指すためにローテのランクマに行くのは避けたいなと思っています。

  • わいず Lv.23

    なるほど。 アンリミだとマスターランキングも入りやすいもんね、グラマスがんば

  • ttt Lv.113

    https://shadowverse-portal.com/deck/1.7.6N9tI.6N9tI.6N9tI.6YXPo.6YXPo.6YXPo.6VxeQ.6VxeQ.6FUg6.6FUg6.6FUg6.6Ybp2.6Ybp2.6Ybp2.60COa.60COa.60COa.67qgu.67qgu.67qgu.6UjGo.6UjGo.6UjGo.6Bh02.6Bh02.6Bh02.6Uo9I.6Uo9I.6Uo9I.6Unvg.6Unvg.6Unvg.6YeFI.6YeFI.6YeFI.645Pw.645Pw.645Pw.6Uq6I.6YcXw?lang=ja プロが使ってた天狐です。昨日と今日で1500盛ったので、強さは間違いないはずです。アンリミだと、マナリアの理不尽加減がローテの比じゃない気がする…

  • filenewarm Lv.104

    アンリミはローテよりもデッキの種類が多いので、ローテほど当たらないかなということで無視します。当たったら事故みたいなものだとして割り切ります。

  • filenewarm Lv.104

    デッキもありがとうございます!ちょうど天狐も作ろうと思っていたので助かります!肝心の天狐の社と天球儀を持ってないので明日作ってみます。

  • ttt Lv.113

    アンリミやりこむと、精神壊れるので気をつけたほうが良いですよ…。ローテの比ではない。

目指す。
ウィッチに合いそうなスリーブだねうれC

  • 退会したユーザー Lv.129

    ミステリアスな感じがGood!!

1月は無理だけど2月なら目指せそうだからやってようとは思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×