質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

機械ロイヤルバフ案考えてみたけど

こいつに疾走をつけるのはありですか?

これまでの回答一覧 (15)

S.K. Lv142

機械以外で使われて終わるパターンやぞそれ

退会したユーザー

ヨハンにつけたい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    狂信者を許すな(レジェンド並感)

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    0コス疾走を見るとガブリエルしたくなる

グレイソンの効果
攻撃時じゃダメですか?

どうせ無茶苦茶するなら、ヨハンの付与するのを突進から疾走に変更したら?
即頭おかしいって叩かれるだろうが……それでも一強環境は無理そうな辺り、すげぇやね。

Orange Lv128

機械ロイヤルね…
正直機械ロイヤルはパワー負けしすぎて、バフで救うには何枚もバフするか、魔改造レベルのバフを施すかしないともう無理だと思う、素で疾走ついても詰める力が無いからアグロデッキに使われて機械ロイヤルは使われずってオチだと思う
同じロイヤルで、進化ロイヤルは弱いと言ってもペコリーヌ、シズル、カゲミツ、パトリック、舞踏など現環境的に見ても十分パワカになるカードがあるデッキならまだしも、機械ロイヤルは現環境的に見てパワカと呼べるカードが無いからかなり厳しいと思う

いいと思う。

素でつくならダークジェネラルの上位互換になるので、場に機械フォロワーが2体以上等の条件付きならありです

arakuma Lv34

ブラッドコア落ちるまででいいからグレイソン重複してくれるだけでいい

トランプル(マシンランスの能力)をつけてほしい。

ats Lv29

本体じゃなくプロダクトのほうに疾走付与でもいい気がする。
そんなことより、ヴからマシンナース移籍させれば機械ロはやれるようになると思うんだ。
機械ヴの弱体化もできて一石二鳥。

そんな雑な強化せんでも割と強いですよ。

SPIN☆ Lv124

雑すぎる

ありだけど4コストの方に付くのは強すぎるからエンハンスの方につけて欲しいかな。打点不足も解消出来るし機械ロイヤルも9点疾走あれば普通に戦える。アンリミにも今後影響は与えないデザインに仕上がるし丁度いいと思うんだ。

  • Orange Lv.128

    エンハンスまでもたないので戦えないです

エンハンスでなら許されそう

やって欲しいのは
黒豹
5/4/5→4/4/4

新アルベール
エンハンス9 →エンハンス8

トロイア
3/2/2→2/2/2

レヴイオン、自然、リベリオンの機械の単体タイプ
兵士か指揮官どちらかの追加

他2件のコメントを表示
  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    黒豹で先4進化出来るやん… 新アルべのエンハは分身の邪魔だから削除した方がアッパーになるんじゃね? トロイアは…無理。

  • 耳朶爆発 Lv.224

    黒豹は結局上振れで安定感ないから問題無さそうだけどな、スタッツは3/4くらいか新アルベールはエンハンス9のままでpp2回復とかの?トロイアは両方条件達成は厳しいし問題ないと思う、3/3になっても今のカードプールだと簡単にとれるし

  • Lv.43

    アクセラ2で研磨の魔法して1ドローとかしてくれたら面白いと思った、ギミックは良いけどやっぱエンハンスかアクセラないと使いにくい

エンハなら余裕でセーフ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×