質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
takuya Lv9

無謀な挑戦

無謀なのは分かっているのですが
ローテネメシスで全デッキ相手に無双したいです。デッキタイプはpp余らせ軸です。
ローテで無双できたらアンリミでもそのまま同じデッキで無双したいです。
式神と進化ロイと自然ドラと回復エルフにまずは無双してほぼほぼ安定して勝ちたいです。
そしてアンリミでは超越スペルとアマツにも確定勝利を数十連勝してみたいです。

さて 簡潔に問います

これは可能でしょうか?
最低でもローテで20連勝はしないといけないと考えたら
どのくらい時間かかりますかね?
あっ 相手はもちろん常に理想ムーブ前提です、

これまでの回答一覧 (16)

やれるやれる、私はやりませんけどね。
可能可能、理論上ですけどね。
ちゃちゃっとできます、試してませんけどね。

Lv46

ガチでデッキから手札に加わった時、ゲームに勝利する、くらいのカードがないと無理そう

  • 退会したユーザー Lv.21

    デッキ60枚以上とか死んだAF20枚以上とかの条件でセクヴァンセラフ実装されてもおかしくない

デッキパワーと運で負けて勝つ方法ね…
ランクマって指定がないから
ルムマで相手に忖度して貰えればすぐだよ

不可能ではないが、

それができるほど
→頭がいい:勉強なり別のマインドスポーツなりで成果を残せるはず。もっと市民権のある何かにリソースを割いた方がいい。
→運がいい:宝くじなり競馬なりギャンブルをやろう。そっちの方が金になる。
→根気がある:何でもできる。シャドバに縛られることなくやりたいと思ったことをやろう。お前にはデカい事を為す才能がある。

不可能です(*^^*)

Uzak Lv224

そういうのは人に聞くんじゃない、自分でやるんだ

Lv45

できるよ

無理です
ちなみに某jのwikiに新しいセーブネメシスの構築があるので参考にしてみてはいかがですか?

今のローテネメって、3コス帯が割とアンリミでも通用する壊れ(エネス、柔術士、カルラ)だから、そこを最大限活かす構築にすればワンチャンあるかも。
ただ、今のアンリミってローテ版式神に導き(+虹)突っ込むだけじゃ微妙にパワー不足っていう位にはデッキパワーの高い環境だからほぼ無理だよ。

明確なフィニッシャーがいればワンチャンないぐらいだと思う。

そもそも、そこまでやれるデッキって全盛期復讐ヴァンプみたいな明らかな一強環境の時だけでしょ。
いや、それでも数十連勝とかはキツそう。

無理でしょう

後は前提としてリプレイ機能使っても相手の手札が透けないので理想ムーヴか確認が出来ないから立証出来ない

相手が常に理想ムーブはさすがに無理じゃないかなぁ。
自然ドラが先攻マナ託宣ナテラプテラしてくるわけじゃん?
もうその時点でリタイアだよ。相手の方がPP余らせてくるレベル。

  • outam Lv.233

    たくせんヴァイディですら絶望的なのになぁ…

相手が常に理想ムーヴならどんなデッキを使っても20連勝は不可能だから無理

自然ドラとそれ以外のデッキタイプが大きく異なるから全部に無双は出来ないでしょ
ドラゴン以外は適切なタイミングに超大型守護置けば止まるからどうにかなるかも知れない

不可能
現状のネメとかローテでもカードパワー足りないのにアンリミでそんな連勝できるはずがない
ローテの無双したいって言ってる対象に勝てる未来がほとんど見えない
それこそ相手の事故頼りがほとんどと言ってもいいレベル
アンリミの対象に至っては相手が事故ったら一回ぐらいは勝てるかもねレベル
それなのに相手の理想ムーブが前提とか5連勝すらできないでしょ

相手がpp使いきったか参照のカードでも実装されたら・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×