シャドウバースについて質問してみよう。
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自傷ヴァンプ
手札にあれば自傷分だけコスト下がる感じの疾走カードが次のパックで来て欲しいね
ナーフ前自傷ヴ、アニエス、クオン、妖ネクで分かっただろ、コストダウン疾走は強いんだわ
あと、自傷7回をプッシュするのであれば、自傷7回以下は1ダメ自傷、7回以上は何かしらのプラス効果、そういう統一をこれから図って欲しい。
実に扱いづらい。
これまでの回答一覧 (5)
自傷コストダウンは強いけどつまらん
マギサみたいに自傷回数で段階ごとに強くなるフォロワーが欲しい
コストダウン疾走なんて雑な強化はして欲しくない 折角使ってて面白い良いデッキなのに
全てのデッキが環境クラスである必要はないんだからtier3、上がってもtier2くらいの程よい位置でいて欲しい
まぁ7自傷トリガー能力がもうちょっと欲しかったのはわかる 自傷能力か自傷トリガーのどっちかしか持ってない奴らが事故要因になるし と言ってもヴの調整が苦手な運営のことだから強化しすぎると全盛期蝙蝠みたいになりかねないから難しい
ぶっちゃけ新ベヒーモスはユカリとペインレスとかいう害悪がいる以上雑魚でしかない。わざわざ9コスも使ってんのになんでランダム10点なのかがわからない。選択できりゃペインレスだけでもどうにかできるのに。ただペインレスを対策できたら解決ってほど甘くないからな。本当にコストダウン疾走は欲しい。
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そどん Lv.96
一旦吹き飛ばして出せば良い話なのに相手にケアする方法があるってだけで雑魚呼ばわりは流石にない コストダウン疾走とかさらに事故率を上げかねないし、何より折角面白くて良いデッキに仕上がってるのにそんなクソつまらない方法の雑な強化はいらない どのデッキも環境クラスである必要なんてないんだから今の強化方向で十分
ナーフ前自傷にコスト下がる疾走なんて入ってたっけ?
そういう感じのが追加されても今度は枠が無くて困りそう。今でも割とカツカツな所あるし。
対式神は捨てて妖怪自然ドラ進化ロイ相手にできるようにアザゼル3投入した後ろ寄せの方が良い気がしてきた、式神相手はどう頑張っても無理だから諦めるしかない。
ホントそれ、雑な強化されてナーフとか食らったらたまったもんじゃないし マギサ形式はいいね絶キマとかもデザインは良かったし
結局、弱いデッキ不遇デッキは勝てる事自体が面白いよね、勝利に至るまでの試行錯誤の4545感がたまらん ただ、自傷軸にアンリエット形式は見てなかったな 腐らないし、自傷しすぎても寧ろ強くなるしいいね そんでもって、0コス1ダメ自傷ラスワワンドロの結晶になってほしいね 顔面のみならずコストまでコントロールみたいなね