質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

種族ロード

シャドバで壊れそうなオリカ下さい

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

8コスト  進化前4/4  進化後8/8 ヴァンパイアフォロワー
自分のターン中、このカードが自分のデッキから手札に加わるとき、復讐状態でないなら公開して、このバトル中、自分のリーダーは(体力が11以上でも)復讐状態になる。公開した場合、このカードは消滅する。
ファンファーレ相手のリーダーか相手のフォロワー1体に4ダメージ。自分のリーダーを4回復。

他4件のコメントを表示
fuhafuha Lv177

2/1/1 兵士
ファンファーレ 自分の場の兵士フォロワーすべてを+1/+1する。
自分の場に兵士フォロワーがでるたびそのフォロワーを+1/+1する。

4/3/4→5/6
「ファンファーレ:密林の守人を1枚手札に加える」
「ファンファーレ:このターン中にプレイしたカード(このカードを含めない)が2枚以上なら、このフォロワーはEPを消費せず進化できる」
「進化時:自分のリーダーは『自分が密林の守人をプレイする度にそれを+1/+1してPPを1回復し、カードを1枚ドローする』を得る。この効果は重複しない」

最近密林にハマっているので。
多分密林で環境トップと互角に渡り合おうと思ったらこれくらい必要なんだろうが、実際に出そうかと言われたら全力で首を横に振る。そういう感じ。

2コス2/2 ニュートラル

自分の場の機械を持つフォロワーは、+1/+1と相手の能力で選択されないを持つ

アサルトゴブリンキング
4 2/2
潜伏
ファンファーレ ゴブリン2枚を手札に加える
自分のタイプ:ゴブリンフォロワーはプレイするコストが−1され、突進とラストワード:ランダムなフォロワーかプレイヤーに2ダメージを持つ(この能力は重複可能)

他1件のコメントを表示

2コス 1/1 全てのフォレストバットを+1/+1する。
進化後 任意のフォレストバットを生贄に捧げるたび、リーダーかフォロワーに2ダメージ

他1件のコメントを表示
  • Gかどうかを見抜くアボカド Lv.53

    こういうのだよねアグロにいる要素って 並べて強化して殴る

  • haruharaharu Lv.21

    これはさすがに強すぎるけどね。アンリミはもちろん、ローテでもパーツ揃ったらやばい

1/3/1 ネクロマンサー

突進
ラストワード:自分のターン中に働いたならこのフォロワーを1体出す

完全に無限機関のエン〇ャントアーティファクト

他3件のコメントを表示

20コス X/30 超越せし魔皇 ジンジャー
ウイッチ フォロワー
アクセラレート1
カードを2枚引き、このカードと同名のカードをこのカードのコストの半分のコストで1枚デッキに加える。
----------------------------------------------------
疾走
ファンファーレ
相手のフォロワー全ての攻撃力を1にし、このフォロワーを+X/0する。
Xの値はこの効果で攻撃力が下がったフォロワー全ての元々の攻撃力を合計した数になる。

10 0/0(0/0)

ファンファーレ
場の全てのフォロワーのスタッツをランダムな別のフォロワーに付け替える


以前イージスメタに考えたけど 今はもう微妙だね

0/0/1 0/3
疾走
ファンファーレ
+x/0する(xはこのターン中にダメージを受けた回数である)
このバトル中、自分のターン中にリーダーがダメージを受けた回数が7回以上なら「守護を無視して攻撃できる」を持つ
進化時
疾走
ドレイン
X枚引く このターン中にダメージを受けたなら+2/0する

ふーん。面白そうやん 。

5・ネメシス
4/4
自分のリーダーは、「自分手札からカードをプレイ出来ない。」と「自分のデッキからカードをプレイ出来る。」を持つ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×