質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

卑怯なクラスベスト3

1位ウィッチ
2位ロイヤル
3位エルフ

異論ある?

これまでの回答一覧 (10)

飛鷹 Lv121

エルフ→一番強いのが手札で4545する戦術という実に卑怯なクラス
ロイヤル→クラス特性を捨て去りカードパワーと汎用性に魂を売った実に卑怯なクラス
ウィッチ→エルフに同じ
ドラゴン→僕正統派ですみたいな顔をしておきながら陰キャバーンに手を出した実に卑怯なクラス
ネクロ→ラストワードが得意と言っておきながら強いファンファーレや進化時効果ばかり使って騙し討ちをする実に卑怯なクラス
ヴァンプ→かつて底辺だったことを免罪符にして定期的に環境を破壊しに来てはナーフ後最弱に落ちて同情を集める実に卑怯なクラス
ビショップ→KMRにケツを差し出したのか強いカードばかり貰いナーフには時代遅れの元カノを差し出す実に卑怯なクラス
ネメシス→毎回毎回メインストーリーのラスボスを貰い優越感に浸る実に卑怯なクラス

他5件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    やはり全クラス卑怯

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    ネメシスェ・・・

  • はらわたにわさび Lv.71

    ネメシスだけこじつけ感半端なくて草

  • 福山はさまる Lv.52

    ウィッチもなんやかんやでわりかし強いカードばかり貰ってる印象。秘術が弱くなったらスぺブの強いカードを貰い、スペブが弱くなったら秘術の強いカードを貰い、どっちも弱くなったらマナリアや機械などの別軸で強いカードを貰い・・・。

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    ロイヤル→定期的に対策組まないと勝てないハメデッキを叩き込んでくる卑怯なクラス.相手との対話を拒否してひたすらカードを引く卑怯なクラス(スパ) ビショ→なぜか1クラスだけ他のクラスにはない消滅というコンボ泣かせの能力を特徴に持つ卑怯なクラス、相手との対話を拒否してひたすらアミュを割る卑怯なクラス(セラフ) ネメシス→執拗なまでにデッキにカードを叩き込み相手の盤面を破壊する卑怯なクラスだと思わせておいて結局異常な攻撃力を顔面に叩き込んでくる(カイザー、メイシア)卑怯なクラス

  • yuzan Lv.7

    ネメシス、2pickでは圧倒的卑怯

実装されたルールに従って使えるカードに等しく卑怯などあり得ない。

卑怯とは切断バグとか葬送アリスとかそういうのやで。使うやつはBANされろっておもいますけどね。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    法律に違反しなきゃ何やってもいいっていうタイプの知性皆無系人類だわこれ

  • さく0330 Lv.45

    まあねぇ。脳死tier1ユーザなんで賢いとかはないかもね。それで、シャドバには卑怯とは思わないが腹立たしいコンセプトのデッキはあるから、使う相手は選ぼうね、って位でしょう、今のところ。

みんな違ってみんな卑怯

ウィッチアンチが卑怯ってのはわかった

Ðust Lv92

こういうやつって普段どういうデッキ使ってるんだろう...

  • はらわたにわさび Lv.71

    自然ドラ使ってコントロールしてる俺カッケーってしてそう(ど偏見)

ロイヤルのどこが卑怯なのさ…
1位ウィッチ
2位ドラゴン
3位ビショップ

だゾ。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    ウィッチ以外明らかにロイヤルの私怨で草

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    ppブーストとお手軽AOEは卑怯でしょ()

  • 退会したユーザー Lv.21

    デッキの外からフォロワー召喚して爆速展開しまーすwww潜伏で一方ゲーしまーすwwwとりあえず顔面殴ってれば勝てまーすwww

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    確かにカエルとリオード先生とおねがいペインレスは卑怯になろうとしてるけど卑怯さは他クラスに遠く及ばないでしょ

  • R-sen Lv.68

    アンリミじゃ最早対策してない方が悪いレベルですからね。てか、とりあえず顔面殴ってりゃ、っていつの時代のロイヤルなんだ……。アグロイ天下ってSFLより後にあったっけ?それと比較したらヴとかエルフとかの方が今もずっと顔面バースしてるんだけど。

ななし Lv111

卑猥に見えてウッキウキしながら入ってきたよ


…イザベルの駄乳は卑怯だと思います

退会したユーザー

卑怯っていうか自分の嫌いなクラスあげるだけになってて草。

馳夫 Lv280

昔はPPブーストはゲームの失敗と言う人も居たのに、3位にも入らないのかー

時の流れを感じるね

自然ドラゴン使い?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×