魚は水にあかず。魚にあらざれば、その心を知らず。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv62

魚は水にあかず。魚にあらざれば、その心を知らず。

PC勢です。
シャドバをやってるとしばしば画像の様な場面に出くわします。

私はやった事が無いので、なんとなく想像はしてみるんだけど、より具体的にはどんな感じでやってるんでしょうか?

場所とか時間など、(今度やられた時に鮮明にイメージ出来る程)なるべく詳しい状況を教えて下さい!

これまでの回答一覧 (12)

スマホならシャドバ自体をタスクキルすれば切断できる
自分はやったことないのでそこら辺勘違いしないでね

  • 退会したユーザー Lv.62

    やり方はスマホなら簡単に出来るというわけね。あーでもこの質問に生真面目に回答すると叩かれる要因となるわけだ。純粋に知りたかっただけなんだけどなー、そこまで頭が回んなかった。

不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.62

    そう思われても仕方の無いかもしれない行為を、やってる人がどう雄叫びを上げたり、切断後どんな行動に移るのかが知りたかった。

pooh3 Lv152

同じくPC勢です。
BGMとしてニコ動開きながらやっているせいか、そもそも回線が悪いのか、前世の行いが悪いのか、ともかく二日に一回くらいゲーム中に回線が切れます。
申し訳ない。

  • 退会したユーザー Lv.62

    あーそういうケースもあるのかー(でも私が知りたいのはこちらリーサル決めた途端の相手切断)

馳夫 Lv279

ギルドのルムマの対戦中に意図的にスマホの電源を切ってもらったりしてもらったら分かるんじゃないかな?

誰かに頼んでやってもらおう!

失礼しました

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    いやいやそれじゃ意味がないのよ。出来るだけナチュラルにその行為に及んだ時、行った後の状況を知りたかった…。

  • 馳夫 Lv.279

    あっ、そなのね

癖になってるんじゃないかな?負けたら、スマホ投げるみたいな。俺は爆速リタイアしちゃうから宝箱イベントの時とか割と困る。

  • 退会したユーザー Lv.62

    スマホぶん投げるだけじゃ(壊す程じゃないと)切断しないよねー良く判らんけど。一旦素早く電源切ってぶん投げてるの?

寝落ち

  • 退会したユーザー Lv.62

    ふふ、随分と都合よく落ちれるなぁw(でも本当にそれなら序盤からのプレイ具合で読めそうではある)

相手をあおり散らかして無駄プの末にリーサル決めたときとかよく出る

紫炎 Lv190

基本切断。稀にリタイアの処理が追い付かない時

魚?
切断?
……豊洲市場かな?

カニ Lv5

初めてたばかりの頃は理不尽ムーブされると
「あーつまんね、やめよ」ってなって、タスクをよく切ってた

今では、どハマりしてるから、即リタ勢して、「はい次」って感じだからしてないけどね

切断しようと思えないので、どうなんだろ。
ラダーでされると興が殺がれるので止してほしいと思いつつ意図や心境については興味深いですね。
私はたまに復活する終了ボタンが気になります。

切断ってどうやるのかわからないわ
切断読みリタイアとかやってみたい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×