ローテ民はアンリミグランプリやるの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ttt Lv113

ローテ民はアンリミグランプリやるの?

今ガチのクソゲーだけど

これまでの回答一覧 (16)

報酬ラティカちゃんやぞ、やらざるを得んわ

  • 退会したユーザー Lv.130

    ラティカまじか。 やらざるを得ない

30ルピのために参加だけはする。

他13件のコメントを表示
  • Hanae Lv.29

    さすエアプ

  • Hanae Lv.29

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    お?この感じ俺のファンか?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    やだ、嫉妬しちゃう。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ファンクラブ作れ

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    なお、誰も来るなとも言っていない模様

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    セルウィンくんファンクラブ終身名誉会長ハゲ村

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    なお、ハゲ村は来るなと言われてる模様

  • Hanae Lv.29

    まあ確かに、馴れ合いに安住している荒らしどもからしたら正義を執行している俺は邪魔な存在かもな。ヤクザからしたら警察が邪魔な存在になるのと同じ。

  • 退会したユーザー Lv.33

    大丈夫、どっちも等しく気持ちわるいから

  • 茶味 Lv.16

    コイツうるせぇなと思ったら下でまるっまる同じ解答してて草を禁じ得ない

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    そもそもふざけた回答に注意換気するならともかく、こういう普通の回答に対してエアプは来るな、俺は正義を執行してるなんて言ってる地点でなぁ…

  • outam Lv.233

    結局、そもそも「正義」って言葉自体が曖昧なんだよ。ハゲ村にとって正義とはハゲ村の正義でありそれ以上でも以下でもない。これが全ての人に言える訳で。常識的には多数派にとっての正義が正義として扱われているだけ。何故ならそれが多数派の正義だから。それが真の正義かといえばそれは誰も証明できない。

  • outam Lv.233

    だから、多数派にとっての悪であるハゲ村のことは悪であると扱うのが多数派だ。しかしそれが真の悪であることを証明はできない。残念だがね。

毎回アンリミグランプリの報酬にいいの持ってくるのなんなん?

Hanae Lv29

普通に報酬うまいし無料だしやらない理由がないやろ

萌えエロメンコバースのユーザーがラティカちゃんの報酬を見逃すはずがないだろ!いい加減にしろ!

c7 Lv317

デイリーこなすついでくらいに。
よほどアレなら環境最速30ルピアグロを使います。

頑張るかは別としてやりはするだろ
放っておくとエクスクラメーションマーク気になるし

ローテには割とうんざりしたし、アンリミがどんなんなのか体験しに行く。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

今まで、すべてのグランプリでA決勝行って
スリーブとエンブレム取ってるので
今回もA決勝行ってちゃんとスリーブエンブレム取りたいですね

別にほぼ使わないんですけど
コンプしている以上は逃すまでは頑張って取りたいところ・・・

xyz Lv144

自然ビショを数枚弄ればアンリミ仕様の出来上がりだからやる人はそれなりにいると思われる

正直やりたくないが報酬が欲しいのだ...

アンリミは復讐ヴァンプしか組む気ないからそれで勝てないなら諦めるわ。

クソなのは嫌と言うほど分かってるけどやらざるを得ない。ワイは所詮サイゲのイッヌなんや

凍雨 Lv109

いつもどおり無料分だけ気楽にやる予定。

退会したユーザー

A決勝いけるまで本気出す。

気乗りはしないけどやっては見る

偶然にもWithの表のTier1デッキ全部組めるんすよねえ
偶然にも

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    今気付いたけど、エイラ以外tier1みんな安いね。

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    一応Withの構築例みたけどマジですやん!必須と言えるレジェってリザくらいかな?なんて新規にやさしいフォーマットなんだ!!(白目)

  • ttt Lv.113

    運命翼君は3積必須でしか無いと思うわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×