そろそろラブライブコラボ期間終了ですね
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そろそろラブライブコラボ期間終了ですね

みんなはスキンとか買うのかな?

買った人は感想とか教えてくれると
助かりインペリアルマンモス。

これまでの回答一覧 (19)

ログインボーナスとグランプリの報酬ありがとう!しか感想が無い

退会したユーザー

勝利時の笑顔が可愛いです

  • Hanae Lv.29

    かわいい

とりあえずミッションは終えたけど、スキンは買ってませんし、多分買いません。

そもそもあまり興味がないので、今あるスキンでひたすら頑張ルヴィ

退会したユーザー

曜ちゃんのこと、好きになっちゃった?←JKアイドルが純朴なDTに対して言っていい言葉じゃねえぞ...

全部買ったよ〜ずら丸と梨子ちゃん可愛くて満足。てかみんなかわいいよ。

推しがいるなら1人だけでも買っといて損はないと思う。

全部買ったけどちょっと使って全部戻したわ

Hana Lv97

スキンの話ならぶっちゃけ他所路の子以外全部イラつく。キャラが滑ったり声優が棒だったりで。やはりアイドルは一生かかっても理解できない謎文化。
プレゼントはありがとう

買ったけど使ってないから知らない

退会したユーザー

よーそろーロイヤルが一番可愛いかな
ドラゴンも明るくて悪くない、今、最高に幸せです!は元気よくていい
ウィッチ姉は可愛いというよりはかっこいい感じ?
未来ずら〜はちょっと癖があるかも

Lv74

ネクロのとってもシャイニー!が傘くるくるかわいい

ルー大柴みたいな喋り方する奴にひたすらイラついた
ログボはありがとう

飛鷹 Lv121

セットで買ったけど結局頭シャイニーしか使ってないな
しかもルナの方が使う機会多いっていう…
エルフヴァンプは相変わらず砕き安定な上コルワとヴィーラ(あとモノも)居るから恐らく永久に使わない
ロイヤルも砕きだけどいい加減エリカス使いたくないしNオンリーとかもあるからよう早☆漏だけ使う機会があるかも
ドランゴは来季使う予定だけど使用感次第では社長に戻すかな
ズラ丸もアイテールの追い剥ぎしたしブロネキ居るから永久にお留守番
ウィッチネメシスはそれぞれドロシーとオーキス居るし最近全然触ってないからあんまり使わなさそう

ロイヤル全然使わないけど、進化時ボイスの「ヨーソロー!」が結構気に入ったんで買いそう・・・・でもロイヤル使う気全くねぇんだなこれが

ビショの煽り性能が増したから俺は楽しいぞぉ!
『やっちゃったずらwww』『すごいずら〜www』

(スキン買うお金)ないです。どっかの財閥から簒奪してこようかなぁ…。


コアシリーズは嬉しいけど、使う場面あるかなぁ…特にエルフ…。

スキンは推しと使用クラスだけ買った
コアの収集は3年生以外の使ってないクラスがすごい苦戦した

全部買ったけど1回も使ってない

ASTR Lv78

µ’sなら買ったけどAqoursだから買わない

ヨーソローはあんな感じの明るいノリ好きだから買った
ドラゴンはアホの子っぽいから買った
ヴァンプは若干痛い子だから買った
ウィッチの赤いほうはロリなのに衣装が妙に際どいから買った

それぞれ本来どんなキャラなのかなんて知らないし知る気もない。スクールアイドルというの自体興味がないからアニメもゲームも触れる気ないし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×