もしSTD~WLDのレジェンドを1枚再録してもらえるなら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もしSTD~WLDのレジェンドを1枚再録してもらえるなら

何のカードがいい?

私は水巫女で

これまでの回答一覧 (27)

ネフティス一択
ネクロマンスともラスワともリアニメイトとも相性良くてネクロらしいし、ちゃんと軸にもなってそれでいて人によって構築に差が出やすいレジェンドの鑑
ローテ環境なら悪さするラスワもないやろ(ハデスから目をそらしながら)

他1件のコメントを表示
  • pick9割 Lv.9

    そんなあなたに (〃・・)っソウルストリーム レア度もゴールドに値下げしました おまけに残り盤面ゾンビも追加しました コストも1増量しました

  • Uzak Lv.224

    言うて有用なラスワ持ち少ないのがなぁ…ファンファーレとか進化後とかエンハでラスワ持つカードおお過ぎ、まぁ大体オクトリスのせいなんだろうけども

進化ビショがかなり舞える
2rスノホワ3tヤヴン進化に震えろ

他1件のコメントを表示
  • PEPUSHI Lv.21

    進化権前に2回も進化回数稼げるとかとんでもないな アンリミで試してみるか()

  • PEPUSHI Lv.21

    試してきました、楽しかったです(小並感)

剣舞じゃなくてさ…剣舞じゃなくてさぁ!(血涙)

  • 退会したユーザー Lv.74

    まさかレジェンドからシルバーに格下げされて剣舞で再録されてしまうとは苦笑

ヘクター

他4件のコメントを表示
  • ペコちゃん Lv.7

    ですよねー

  • 退会したユーザー Lv.74

     ヘクターが今の環境で能力そのままで再録されたらネクロ一強もあり得そう笑

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    1強まではいかないかなあ。ナーフ前ヘクターに負けず劣らずクルっトるカードが有るし

  • 紫炎 Lv.191

    貴公子不在を考えるとアンリミ並に暴れないと思う

  • Doppo Lv.175

    今ならヘクター求める位じゃネクジとか言われん位に周囲にパワカまみれだからね

今からでもいいからリメイクの方この子と交換して

他1件のコメントを表示
  • マヒハワナワ Lv.166

    レジェンド…いや何でもないです

  • かたりま Lv.64

    ホントだ!よく見たらレジェンド限定だこれ!?(盲目) レジェンドだとリアニ先有力候補ということでゼウスですかね。

エズディア持ってきて、なにかできるかも。

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    進化オムニースで蓋

  • ashida Lv.46

    こいつ、今の環境だとリザとサーチ先食い合うから扱い難しいな…

てん Lv34

バハムート
もちろんナーフ前

パメラ

豪リノがいるので

ミント

他3件のコメントを表示
  • 勝ちたい気持ちは俺が上 Lv.42

    って思ったけどローテで使いたいネクロマンスってレッサーマミーくらいなので今の無しで…

  • はらわたにわさび Lv.71

    勝ちたい気持ちのハードル地面に埋もれてて草

  • 沙織= Lv.79

    一応フランの従僕がいるじゃん...なんて...。アイシャ踏み倒しも可能っちゃ可能。

  • ギギネブラ Lv.22

    なお直接召喚は出来ない模様

水巫女で

エンシェントエルフ下さい(血涙)

退会したユーザー

水巫女が仮に今のドラゴンに来たらtier1の仲間入りも余裕でできそうですよね。

自分はヘブンリーイージスかな笑
今のローテ環境だったら普通に2積みはできそう。

絶対悪用しないからエンシェントエルフを

  • HIROSAKA Lv.77

    ゴキブリをローテ環境から駆除してからだな

PEPUSHI Lv21

木の葉っぱさんがおっしゃっていたスノホワ入り進化ビショで
アンリミエイラ轢いてきました。
スノホワ以外にも異端、愚神、儀式、天球儀入れたんでノイズは多いですけど、10tで10回進化出来たんで間違いなく楽しいプレイが期待出来ますね
ただし2t3tスノホワヤヴンハールはなかなかに厳しそうですw
再録されるならブローディアみたいにアミュレット絡めたり、
カストールみたいに特定の条件を満たせば復活進化のラスワが
付くとか、なんらかの捻りとシナジーを加えてくると予想。

他1件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    草。やるじゃない(ニコッ

  • PEPUSHI Lv.21

    感謝するわ あなたも狂ってしまいなさい!(新しいオモチャをありがとう)

さすがにこいつだろ

Uzak Lv224

ナーフ前魔海の女王
せめておもちゃさせてくれい

  • Uzak Lv.224

    あ、あと呼び禁

封じられし熾天使

本当に何でもいいんですか?いいんですね?

…オズの大魔女で。

(´・_・`)スカルフェイン。割りたいアミュほぼ無いけど。

R.T. Lv17

ガウェインが欲しいなあ。

ふじ Lv61

ネフティス様がベスト。機械ヴァンプウィッチビショ塗れの環境に待ったをかけてくれるデッキが本当に欲しい

ツバキかベルフェゴールで

ttt Lv113

ロイヤルの乙姫

outam Lv233

シャドウバースしようよ♪

飛鷹 Lv121

天狐かテミスやな

他1件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    あとは獣姫くらいか

  • 飛鷹 Lv.121

    おうふ…レジェンド限定やないかw うーんと、スノホワが安定かな?

退会したユーザー

マキナ

他1件のコメントを表示
  • 鹿島 Lv.21

    WLDまでにネメシス出てませんがそれは・・・

  • 退会したユーザー Lv.147

    あ、やべスタン落ちしてるやつまで入ってるかと思ったはずかち

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×