ネタカードの組み合わせ探してます!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネタカードの組み合わせ探してます!

どのクラス、どのルールでも構わないので誰も使ってなさそうでこうしたら強そうみたいなネタカードの組み合わせありませんか?
ご協力おねがいします!
例)ビショップ:重装のトロールにフェザーダッシュで疾走させる。

これまでの回答一覧 (13)

R.T. Lv17

無謀ロキエンハ10ゴリアテ進化で21点疾走OTK。

これの最大の強みはどのクラスでも出来るってこと。

OTK=強い 全クラスで使える=強い

つまり最強。

他1件のコメントを表示
  • PT Lv.43

    (無謀なる戦はドラゴンのカードでは?)

  • R.T. Lv.17

    やべ、ワンドリやってないのバレちった。 まあ、ゴリアテはなんか気合いで走らせればいいんじゃね? 走んなくてもクソでかスタッツ強いからね。

実際にアンリミでやってるけど
天窮+ハルク政宗で14/8の8回殴らないと壊せないハルク
天窮+ポセ宗の10/14,2/6守護,2/6守護,4/4必殺のコンボ。
強いよ。

後試したいのは守護裏エイラダムス。
取れないと相手だけつらくなるコンボ。

クリキャ+外界+ティル
ネタカード二枚と本体アクセラの組み合わせだけど
2/2 2/3守護 4/3疾走 5/5復活持ちを1枚で展開しながら
3*3ダメばらまくから意外と使える

Lilly Lv39

最近思いつきでフリマで回した割にはそれなりに強かったの。たまにガチデッキに勝ったときは楽しい

ビショップ
ツタンカーメンソフィア(ウルズ)
欺瞞ケリュネイアCD

ネクロ
毒林檎カタリナリアニメイト
カムラトワイライトベーシック
ティティフラム=グラス

ヴァンプ
復讐ミッドナイトヴァンパイア

ウィッチ
クレイゴーレム型秘術
ソロモン偉大メドゥーサ増殖

異形君を白狼で0コスサーチしてユグドラシルで疾走させてO☆T☆K決まれば最高に気持ちいいです

オートマタソルジャー+ドールロード・ヴィオラ+レジスタンスの指揮者・ルキナ

最速5ターン目で
3/3 1/4守護×3 2/2というミニポセイドンを出せます。

ギルネリーゼでバフしてフィニッシュ。

2pickで成功させたことだけど…。
玉座+ネフィリオで擬似ソニア作って遊んでた

防人 Lv126

超運が絡むと思うし、強くないのは明白だが、

復讐時に理性の崩壊うった後、7ターン目にエンハンスパンダ、その後8ターン目に開始時に出てくるのが!























この後どう勝つのかは任せます。
以上。
追伸
私は諦めた。

  • 計都 Lv.14

    メアリーは懐かしいな、旧アザゼルとメアリーでOTKは意外と勝てる

退会したユーザー

魔界ナルメアアンリエットしたい。
ただし、魔界を打った後のドロー次第でできるかどうかが決まるのがネック。

地図から騎士王の威光引いて新メルヴィ走らせてOTK
つよい

  • らどな Lv.23

    やってみたけど地味に勝率3~4割は行く有能ネタデッキでしたよ 威光引ければ基本どんな盤面からでもOTKになるので

退会したユーザー

・ローラン→獅子の豪傑+星の鎧
3回耐えられる選択不可守護の完成!
・鉄拳の獣戦士→飛空の剣士+フロフェン
3/3、4/5、2/2、1/1、全員攻撃されない!
・騎士王の威光→ルネス進化+飢餓の輝き(武装スカアハ)
アルベールもびっくりの15(11)点パンチ!
・タルタロス(スカビ)→セイレーン→純真(残る)→屍王進化
盤面のうざさが凄い

古狼や地図→庭園でコスト下げて、瞬狼ループ。
ぶっちゃけ(手間の割に)弱いけど、いつか変な踏み倒し刷ってやらかしそうな気がする。

トワイライト→死の淵進化!W凶暴化!攻撃!

22点OTK!つよ!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×