シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (10)
手札全てにAF付与
・序盤から加速装置と組み合わせて盤面制圧
・生命の量産でいろんなカードを増やせる(生命の量産で生命の量産を増やせたりもする)
・場のカードもネメシス/AFになるから破壊の使徒とかで遊べそう
土の印
天界への階段や氷漬けの巨象をファウストが美味しそうに食べる
マナリア入学証書
知恵の光も運命の導きも狂信者もマナリアにするんじゃあ
言霊でコスト1にした開闢を機械にして出して破壊されたあと機械神で出す。
フォロワー
-
PeaceChryF Lv.111
例えば、サハクィエルで好きなスペル、アミュレットを踏み倒せたりする。あとは、葬送で好きなカードを墓地に送れる。ネクロで踏み倒し等に頼らず、4ターンマンモスとか出来る。
兵士と指揮官つけたら強そう。
ぶっ壊れはしないと思うけど適度にパワーアップしていい感じになったら嬉しいなあと思っている。
レヴィオンもつけちゃえとか思ったけどさすがにおかしくなりそうだからやめました。
一番ヤバいのがマナリア
次がリモニウムかな?
全体兵士付与して潜伏カースドで投げまくる!
う〜ん…イスラ辺り投げれれば強いかね…
アーティファクト。
AFネメ使ったことないからよく分からないけど、下手すると加速解放マキナ絡めて、アーティファクトスパークotkとか出来るんじゃない?
機械