ローテで冥府ネクロにであったんだが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテで冥府ネクロにであったんだが

あれヤバい片鱗見えてない?

意外と環境固まった頃に一定数居るかもって思いますがどうですか?

これまでの回答一覧 (19)

ヴァンプとエイラ以外なら戦えるよ❤️

他6件のコメントを表示
  • アメツチの(刺)客メイシア Lv.113

    いや、エイラにはむしろ有利ですよ。手札から打点飛ばないので生ぬるいくらいです。

  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    ブン回らなかったり低レートによくいるエイラしか考えてない下手くそだったらもちろん勝てけどブン回ったり即リモニウムルートに切り替えられたらオワオワリやぞ

  • うどん Lv.129

    イージスなんてそんな楽に完成するもんじゃないし無理無理

  • IGA Lv.34

    リモニウムルートでつええのイージスじゃねえんだけどなあ・・・

  • Uzak Lv.224

    ちゃんと構築されたエイラには手も足も出んですよ、そもそも回復カードを配りすぎてるのでエイラなんか渡したらぶっ壊れるの目に見えてると思うんですけどねぇ

  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    やばいのはイージスよりコスト下がったヘクターなんだよなぁ…

  • kamui Lv.10

    どっちみちエイラはカモでしか無いし、復讐にも有利を取れる ただ機械ヴァンプにはガン不利だけど、今の環境復讐しかいないし。もう冥府ネクロで6000P稼いだし戦えてるよ。 そう意気地になりなさんな。子供じゃ無いんだから・・・

うどん Lv129

多分最後に勝つのはエイラじゃなくてヴァンパイアだからそれに負けるネクロはきついわ

IGA Lv34

上が異次元過ぎて、それ未満のクラスがまともに評価しずらい。てか、ヴァンプとビショにしか合わねえから評価できない。冥府ネクロは結構強いとは思うんだが・・・

ソウルストリームが6コスエンハ8とかだったらもっとやれた

いつかドロソが多くなって、ソウルストリームいらなくなるくらいの頃になったらTier1に躍り出ていけるかしら

いつなんだろうな

他3件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    盤面干渉出来ないとはいえ6コス2/2が五体並ぶのは流石に強すぎ…強すぎない?

  • 千明 Lv.21

    ゾンビ出なくて良かったから7コスで使えたらよかった

  • ポコロフ Lv.77

    群れなすニュートラルにして再録したらいいよ

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    どうせ狂トで吹っ飛ぶし…┐(´д`)┌ まぁ素7,8コスでエンハ効果も発動が妥当か

そのリーサルのための準備が大変だから、
不安定だがそこそこ強いデッキにしかならんと思う。

てん Lv62

ヴにはどうしようもないけど、エイラには体感有利つけてるお

ヴ対面以外はかなりやれるので、ぼちぼちって感じですね。

Lv64

あれは普通にキチガイだと思うよ。
さらに上のキチガイが多いだけ。

かなり安定して9Tに冥府1~2個は発動するからね
でもエイラは平気だけどヴが無理、エイラはそろそろ減るかな、ヴが今環境は本物と見た
ルナタウン型でヴを見ると今度はエイラが無理・・・周りの環境に恵まれない可哀想なルナちゃん

Leoharut Lv96

ネクロしかいないんだけど

wxo Lv206

ヴがいなくなれば一気にヘイト集めるクソデッキだぞ
早い段階でハデス引けるかどうかでパワーがめっちゃ変わる右手ピカピカマン用デッキだし

今回でだいぶコントロール色強まりましたからね。隙あらばけっこうやりたい放題出来ますし
ヤバそうですけどTier1見てるとその余裕が無いってだけで、メタってOTKくらいは狙え…そう?上落ちないとわからないですねー

kamui Lv10

エイラに有利を取れるのがデカいし復讐にも有利を取れる。
機械ヴァンプは苦手だが、今の環境復讐しか見ないからね。
普通に強いよ

良い事だと思う。
「ネタ枠で終わらないだろうな?」って心配してたから、成果残せそうなら何より。
そのうち作ってまわしてみたいなぁ。

ルナシティとか仕込みに仕込んだ末の冥府なので、都合よくセレスとか引いてこれない限りはアグロにも弱そうだしそこまで拒否反応は無いですが、呪殺現場とかいうドラゴンさんに刺さりまくるアミュだけは勘弁してください。
昔ビショの裁判所相手にキレ散らかしてたの思い出しますね。

panae Lv53

普通にヴァンプ以外はやれる

Lv20

冥府使ってみたけど機械鋸と呪殺で処理間に合うからエイラには大体勝ててる。ヴァンプはかなりきつい。

地雷枠としてMP3000~5000あたりの門番になりそう

疾走ヴァンプにほぼ勝てないんで…いや信者とか入れたらもう少し善戦できそうな気がしないでもないですけど

  • IGA Lv.34

    信者入れたら起動が遅くなって駄目な気がするし、焼け石に水なじゃねえかなあ・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×