セレスうっっっっっざくないですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv15

セレスうっっっっっざくないですか?

何花嫁って、お前可愛くねーよ。髪色きしょすぎだろ小学生の使う油絵の絵の具かよ。説明文見て自分のこと「ワタクシ」って言うところにもうサイコ感感じるし、絶対変な性質持ってそう近づきたくねえよ〜。バハムートに踏まれて4ねよ〜。
って思いませんか?

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

理由は違いますがバハムートに踏まれて4ねよは本当にその通りだと思います。もう顔もみたくないです。この掲示板なんて所詮鬱憤を晴らしたり私怨をぶつけたり運営ディスったりするところだと思うので別にこういうの全然いいと思うんですがねぇ。何故こうも皆叩くのかがわからないです。

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    さらに外から私怨ぶつけてるだけですが何故わからないんですか?

  • 退会したユーザー Lv.15

    で、お前は何でその私怨をえぐろうとするわけ?相手にしなきゃいいじゃん。お前も所詮私怨に振り回されてる地点で同類。同類のくせに秩序振りかざすなお角違いなんだよ。ナーフが楽しみだわマジでwwwww

お前みたいなショボい奴を一方的にボコって気持ち良くなれるから3枚フル投入してるわ。

  • 退会したユーザー Lv.15

    不適切な内容を含むため、削除されました

性能を叩くのは自由だけどそのカードのキャラとか使用者をディスるのはやめロッテ

他1件のコメントを表示
  • perderymorir Lv.87

    ここのカード評価とかに私怨書き込む人はマジで迷惑。

  • 退会したユーザー Lv.15

    不適切な内容を含むため、削除されました

性能を叩くのはいいけどキャラ自体を叩くのはアカンと何度言えば

他1件のコメントを表示
  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    ここでは普通にやってんじゃんよね

  • 退会したユーザー Lv.15

    え、誰が言ったの?そういうルールでも、あるんですか?勝手に掟作って常識のように語るのやめてくださーいw

tus Lv183

ネクロに勝てないんか?

(あなたみたいな人に嫌がらせするのが大好きなので思わ)ないです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    あ^~弱者の戯れ言気持ちいいんじゃぁ^~

思いません

悔しいか?

あなたの大好きな機械ロイヤルにとっては不利だろうけど、僕の好きな蝙蝠ヴにとっては別に不利じゃないので思いませーん。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.15

    二回目書き込んでやるわ、悪夢の始まり無いと作用しないモノデッキで12点叩き込むだけの脳死は静かにしろよ~w

  • perderymorir Lv.87

    普通に考えて蝙蝠ヴにモノ入るわけないでしょ。批判するならちゃんと調べること。それから言葉使いには気を付けようね。

  • 退会したユーザー Lv.15

    二回目書き込んでやるわ、悪夢の始まり無いと作用しないモノデッキで12点叩き込むだけの脳死は静かにしろよ~w

  • 退会したユーザー Lv.15

    つーか蝙蝠の話なんてしてねえよ、眼中にねえわ消えろ。

.

Lv130

クソうざいし産廃ナーフ喰らって新旧共に永久に構築入りして欲しくないくらいには嫌いだがそこまでは思いつかんな……

バハムートには踏まれるより吹き飛ばされて欲しいわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌

HIROSAKA Lv76

寧ろ真の()沈黙ぜっけつである信者の方がよほどks。攻撃-2なのは良いから守護外すか体力減らせ

今日のグランプリてめえのせいで4勝出来なかったわ(私怨

防人 Lv126

そいつ嫌いだけど、カードそのものはかわいいと思うよ。かなり。坊主がどんだけ憎くても、袈裟まで憎むのは筋違いだと思うのだがなあ。



………うん、チャリティーの一環で少し前に氷水入れたバケツを頭から一気に被るのが流行っていたみたいだが、頭冷やす意味でも1度やってみたらどうでしょうか。

以上。

  • 退会したユーザー Lv.15

    お前のギャグセンスは逆にヒエッヒエだからエヴァンゲリヲン弐号機みたくマグマダイブしてこい。そして二度と地上に上がってくんな。

バハムートに踏まれて4ねよ〜。

ヴィーラ出して進化してレッドブル(***淫の翼)飲ませればいいじゃん

そうすればヴィーラ自体に通るダメージは2点で6/4のヴィーラが盤面に残りつつノーダメで自傷が1回稼げるぜ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×