3/23新カード未発表まとめ(2枚追加来たので立て直し)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

3/23新カード未発表まとめ(2枚追加来たので立て直し)

追加2枚はネクロレジェンドとウィッチゴールド
…さらに追加はないよね?

今日で14枚発表
97枚中残りが11枚未発表
エルフが全て発表
ニュートラル、ロイヤル、ドラゴン、ネクロ、ビショップ、ネメシスが残り1枚
ヴァンパイアが残り2枚
ウィッチが残り3枚

現状の感想やコラ画像、好きな曲のyoutubeリンクなり貼ってって

これまでの回答一覧 (15)

ウィッチ次負け当番臭いから新カードで何して遊ぼうかな、何かウィッチの新カードで遊べるデッキあるかな

他6件のコメントを表示
  • ウィルヘル無線 Lv.18

    癖が強くていいから虹でフィニッシャーほしいですねえ…

  • Gかどうかを見抜くアボカド Lv.53

    開闢で遊ぶしかない

  • らいらい Lv.140

    テトラが地味な分壊れるかとんでもないおもちゃがきそう

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    おもちゃはもう良いよ...

  • らいらい Lv.140

    制限つきの超越内蔵ドロシーとか土消費大バーン若レヴィとかガチめなのが来たらいいね。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    土の印は結構潤って来たから消費数に応じて強くなるとか来たら面白そうやけど

  • 退会したユーザー Lv.51

    フォロワー型秘術かね アンリミで呼び禁とステラ入れて遊んでる 研究者から残ったゾンビと指揮をとるで盤面とり続けるの結構おもろい

退会したユーザー

ウィッチが負け当番なのはマナリアで暴れたからわかるけど
ドラゴンが納得いかねー
こいつもサタンで暴れてたらしいのに強カード多くね

あとフェイドラ壊れるカード出すなや

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    結局ドラつよいやん現象なんとかしてほしい

  • 沙織= Lv.79

    サタドラの強化はコア位だからまあ...。

ウィッチ…残り1枚…レジェンド…
うっ…頭がッ!

ベルフォメットさんどこ?

他1件のコメントを表示
  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    エレノアや二コラみたいにストーリーキャラだからニュートラルゴールドとかありそう。

  • 緋弾のHolmes Lv.27

    ストーリーキャラであろうモノ、テトラ、エンネアがレジェンドだからなー。ラスボスメイシアがアディショナルだったからベルフォメットもアディでレジェンドかもしれん

ネメシスのあと1枚って他のリーダー見た感じだと多分機械(AF)なんだよね。人形のほうが比較的落ちるカード少なくて補填も簡単だったはずなのに残念。ローテよりアンリミのほうが希望あるとか笑えるわ

毎回思うけどレジェンドとゴールドの枚数が同じってなんか解せんな

Nのレジェおでん、シルバーヤヴン、ブロンズフニカルならゴールドは颶風の軍神来る…てか来て
ナノ×レーネやらシン×グリームニルやら今回も掛け合い探し隊

機械神の相棒(7あるいは6コスの高相性機械フォロワー)が意識的に配られてるみたいだから、ウィッチのレジェンドとヴァンプのシルバーはそれだと予想。
恐らく守護か突進かターン終了時に盤面ダメージ持ち。

でもウィッチの大型レジェンドってクセが強い気しかしない。

  • trd Lv.144

    ウィッチのレジェは再録枠じゃねーかなぁ・・・・でもミスゴなら機械持ちの可能性もあるのか?

Y・U・A Lv330

ウィッチレジェンド……風が…来るッ…

ほぼ重要カードは出揃って次弾環境予想も大方出来そうやね。ざっと見た感想ではエルフ、ウィッチは苦しそう、ネメシスは未知数って感じかなぁ。ウィッチラストレジェンドでどんでん返しくるかね

ウィッチレジェラストとか何時ぶりだろうか
テトラがクソ地味なので、壊れにしろおもちゃにしろ派手なやつが来て欲しいわ

ここまで旧カードの新録してるならそろそろ新ドロシー来るやろ

もしくはレヴィ爺

他2件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    エラ爺でしょ()

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    エラスムスはアクセラレートでランダム版ウィンブラしそう

  • 退会したユーザー Lv.20

    レヴィは神バハの方にイラストある+ある程度の性能は約束されているので期待

ウィッチに本当に序盤と終盤両方に使えるパワカが欲しい
ライオウィッチの事故率がヤバい

ウィッチのレジェンドが最後に発表っていつぶりだろ?

ウィッチのレジェはリメイク枠
誰がリメイクされるか楽しみ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×