質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロ新ブロンズ

ゴーストライター
ネクロマンサー(ブロンズ)
2/2/2(4/4)
自分のターン中、自分の他のフォロワーが進化したとき、ゴースト1体を出す。
ファンファーレ エンハンス7;+3/+3して、ゴースト3体を出す。

withツイッターより

新垣隆さん

これまでの回答一覧 (12)

.

他7件のコメントを表示
  • 雲天中止 Lv.79

    絶対出ると思った

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    結構時間経ってるけどこの参考数...

  • outam Lv.233

    いやわりと早いからね?(現在12)

  • らいらい Lv.140

    悪ふざけすまぬ…すまぬ…能力なかなか使い勝手よさそうに見えるがいかんせん枠がないと思った

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    あ、解答されてからじゃなくてもう5年前なのにみんな覚えてるな〜て

  • outam Lv.233

    小保方、野々村、佐村郷地の3大スターのインパクトは凄かったからなぁ…(漢字は自信無い)。今思い返しても凄い年だったよね

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    1年に1人出るか出ないの逸材が揃いも揃ってたからね

  • outam Lv.233

    ちなみになんで佐村郷地じゃなくて新垣氏の写真を?…あっちのほうがインパクトあったような。

outam Lv233

一瞬再録かと思った人挙手。

他1件のコメントを表示
  • tack Lv.69

    そもそもあっちはベーシック

  • outam Lv.233

    それはそうなんだけど一瞬再録かと思ったんだよ。そういう人を探してるんだよ。

eos Lv152

カッコE




……えっ違うの

Carpo Lv157

エルフにも「2/2/2自分の他のフォロワーが進化したとき」が居たし
全クラスに配られるのか?
ピカピカ光って綺麗だな

白樺の弓使いやこのカードみたいに、後攻有利になるカードが増えて嬉しい。

退会したユーザー

普通に強い。ネクロで2/2というスタッツは優秀だし、付属効果も良い。
アンリミで最近たまに見るアグネクに入って来そう。

沙織= Lv79

アグネクにも悪くないか?
守護で止まるけど2/2/2としても使えるネクロマンス要らないカースドソルジャーと考えれば...。
ダークコンジュラーですら採用圏内なんだからこれもいけますね。

退会したユーザー

ネクロの使える2/2/2ってだけで偉い
消滅簒奪環境のボーンバッファローの代わりになりうる
そうでなくても普通に使える。エンハンスもまあまあいい、邪魔になる場面もありそうだけど

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    2Tこれ、4Tグレイこれとかなかなかウザそう

  • 東北ずん子 Lv.47

    流石にバッファローを舐めすぎでは

  • 退会したユーザー Lv.152

    でもバッファローって骸の代弁者と枠を食い合う程度だし

  • 沙織= Lv.79

    そもそもボーンドローンが来るんだからバッファローはリストラか入れても1程度では..?

  • 退会したユーザー Lv.152

    4コスで使うならボーンドローンの方が圧倒的に強い。グールとのシナジーもあるし。ただ、2/2/2でも使える点は、まともな2/2/2が少ないネクロでは貴重だしバッファローが全くいなくなることはないと思う

ダークコンジュラー的なポジションですね。なんなら上位互換と見ても遜色ないです。

打ち所に困るローテのコンバージョンを打つ機会にも恵まれ、放置するのに絶妙に困る鬱陶しさがいい塩梅です。

デフォルトで2/2なのも素晴らしいです。

採用するかは知らないです。

7/5/5
3点
ブロンズにしては強いんでない
ブリンディ並やん

ゴーストライターと聞いて佐村さん思い出した

エボルブですか?

骸とかと組んだらいいのか?使い方がよく分からん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×