今まであった中で許せないカード達は?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今まであった中で許せないカード達は?

誰にも挙げられなかったカードは許されます。

これまでの回答一覧 (50)

オクトリス

他11件のコメントを表示
gg Lv8

定期

退会したユーザー

0コスになってるのを見る度に吐き気を催すのは俺だけじゃない筈。

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    これホント嫌い。ローテに再録したの間違いでしょ(・ε・` )

  • カネキ Lv.42

    開闢召喚すんのキツすぎるから許して。

  • 黒い椅子 Lv.75

    たぶんこれを+2コスぐらいしてやるのがウィッチに一番効くナーフ。

per Lv37

可愛ければ許されると思うなよ?

他10件のコメントを表示

クソトリスはもう出てるのでワルツ。
見てから対処余裕でしたwwwでどんだけ勝ち筋潰す気だクソが。
お前とオクトリスはメタカードのあるべき姿を地獄で100年間勉強してから出直してこいと言いたい。

trd Lv144

茨の森

  • 退会したユーザー Lv.129

    ぜってえに許さねえ

セリア
この凡庸性の塊がなぜヘイトを集めないのか

他4件のコメントを表示
  • 光属性の葉っぱ Lv.57

    汎用性定期

  • eos Lv.152

    凡庸だったらヘイト集めなくても当然やな

  • 逆襲の骸 Lv.64

    間違えんや許してクレメンス

  • outam Lv.233

    実際凡庸になりつつある。希望はケルベロスにカードパワーで3PPほど置いていかれてるし、疾走としても打点はたかがしれてる。素だしは当然弱いし(まぁ2/2/2が弱い扱いになる世界のほうが間違ってる気がしないでもないが)

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    比べる対象が狂ってる時点でもうだめ

使える、使えない。強い、弱いの話じゃないんだ。
「絶対に除去できないフォロワー」っていう点が既に問題なんだ。

他1件のコメントを表示

過剰なストレス
過剰なストレス
過剰なストレス

Lv130

セレス

他1件のコメントを表示

新ケル2連後の彼女の悪行を私は忘れない。

  • Elf Axis Lv.89

    アーカスに入ってるこいつは手札枯渇してても9T目素置きで10T目強引にフェリをドローしてきて生贄まで引っ張ってくるから嫌い

ドロシー

フラウロス
ヴィーラ
聖獅子
イージス
この辺は絶対許さん

ドラゴンナイツ

4枚からチョイスは、1パックに入れられるカード枚数の限界が原因だと言うことで100万歩譲ってあげれるけど、エンハンスで踏み倒して来るのは許さんよ。1体はランダムにせんかい。

スカリン骸
ケリド骸
生死逆転からゼウス×2

当時のリアニネクロはマジ絶許

envy fly Lv129

.

フェリア
レディグレイ
ケルベロス
闇街
ヴァーナレク
ヴィーラ
ポセイドン
政宗
黄金都市

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    フェリア? フェリのことか。

  • 退会したユーザー Lv.125

    一応ニュートラルにフェリアっていうヤベーやつがいますけど……。

  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    あいつナーフ必須だったと思う 当時なら

悪意の炎帝
天握

最近本当に許せなくなって来た

他2件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    炎帝分かる。トップアスタロトより何故か許せん。

  • ぷよん Lv.41

    天握は許すけど炎帝は許さない(人形リーシェナ並感)

  • Garelia Lv.22

    一体何度悪意の炎帝にディスカードドラゴンが潰されたことか…… 絶対許さん

個人では書ききれないと思うの俺だけじゃないはず

(多分まだ挙がってないので言うと)教会ナイト
3連打許さねぇからな?

ゾーイ
無条件で体力アドをなかったことにするのやめろ

他3件のコメントを表示
  • 大嵐泉研 Lv.42

    どう考えたら無条件になるんだ? まず出すのにワンアクションいる(自前のアクセラレートか他のコスト下げる系を併用) あと出した後は体力1になるデメリット これだけあるのに無条件はいいすぎ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    体力アドを無かったことにするのはどっちかと言うとギルヴァかなぁとは思いますがね

  • ttt Lv.113

    アンリミの庭園ゾーイは殆ど特殊勝利みたいなもんやし(適当)

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    庭園もウルズもヤバくないから余計にゾーイがヘイト集めてる希ガス。

だるな Lv158

エンハンスライトニングブラスト

モル
ヘクター
不死者

HIROSAKA Lv78

オズ

てめえのせいでリリィのスリーブエンブレム取り損ねたぞクソが怒

テミス、4コス天狐

許せないってほどではないけど
出てないのは許せないんで
原初

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ミント

  • 退会したユーザー Lv.17

    回答するとこ間違えた

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.24

    何この悪意のある間違い

退会したユーザー

デウスエクスマキナ、フラウロス、ケルベロス、運命の導き、真実の狂信者、握撃、闇の街、ポセ宗、アーカス、リノセウス、妖精花、黄金都市、加速装置、ヘクター

  • 退会したユーザー Lv.74

    特にデウスエクスマキナは今すぐ******

DUCK Lv9

まだ出てないっぽいけども、ビューティ&ビーストもかなり酷いと思う。 横ならべして置きにくくしても対処は容易にされる上、変身・消滅がなければ、次のターンにアンリエットと合わせて18点とかもうね…

たた Lv188

まだ誰も答えてないしセーフかなーうふふふ

それを挙げていくとキリがないので一部だけ。

スパルタクス、セラフ2種、アンミラ大魔法、超越、ギガキマ、翠嵐、キングエレファント

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    あー!ダウトーーっ!!(セラフ狂信者)

  • filenewarm Lv.104

    対策の有無に関わらず、EXwinは絶対に許さない。(EXwinガチアンチ)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×