質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第一回産廃カード人気投票

産廃カードをどんどん上げろ。レアリティはなんでもいいよ☺

いいね=バフの可能性

これまでの回答一覧 (21)

せっかくのイラストとボイスがこれじゃ台無しだぁ

他9件のコメントを表示
  • 侮蔑の足マット Lv.37

    スパイスの世界にゴアンナィ~↑ っていうボイス好き

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    すっごい可愛いのに全く使いたいと思わせてくれない能力なの嫌い。

  • Shin Lv.76

    ブロンズのくせにイラストとボイスが良すぎたから性能落として帳尻合わせられた説

  • ✨笑顔の絶傑・リトルミカエル✨ Lv.22

    使い辛いですが結構好みな見た目とボイスですw

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    へー、見た事ないし聞いた事ないか聞いてみよ。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    スタッツとか要らないから何とかして2枚引けるカードになっていればなあ

  • outam Lv.233

    下振れミラーではエンハが決定打になったりする。…まぁ、下振れミラーがほぼほぼないんだけれど。

  • くず鉄のゴーレム Lv.30

    エンハ3か2ドローなら考えるんだが4/2/2 1ドローじゃあなあ……。

  • ado Lv.25

    胡椒www少々wwww

  • 退会したユーザー Lv.74

    エンハンスて+1/+1でも良かったのに、ベーシックのファイターの方が使いやすいまである。

実際沈黙させる事には成功した(絶句的な意味で)

他4件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    閉口なんだよなぁ…

  • アルベール Lv.65

    沈黙はメタや妨害がコンセプトっぽいがこれは何をメタったのか…

  • ウインナーONお稲荷さん Lv.14

    おそらく大型や進化取りメタじゃね

  • 退会したユーザー Lv.17

    リーシェナとの差がひどい

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    必殺って今やたったの2コスフォロワーが標準スタッツ+αで持ち合わせているからね()某ウサギといいホント使わせる気ないわ……。

誰からも見向きもネタにもされない産廃

他14件のコメントを表示
  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    マジでこいつ話題に上がらねえよなぁ。

  • xehj Lv.102

    運営は凄い強い効果

  • ハム太郎 Lv.125

    これがダメージを受けてないだったら全然採用されるんだけどなぁ

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    ダメージを受けていないだったらアンリミランプですら使うぞ。ドロシーとかバロンを簡単に捌けるようになる。

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    あれ?ペインさんだっけ動画出してたよ。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    正義のドラグーンと絡めてバハムートとして使うのが一番強そうではあるが…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    せめてノーダメのやつは1ダメージとかあってもええんじゃない?

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.24

    pickだとバカに強いけどな

  • filenewarm Lv.104

    ファンファーレで破竜激震を手札に加えてそのコストを0にしてほしいです

  • ko-ran Lv.151

    ピックでこいつ差し込まれるとあったまるよ

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    この投票の一位すら他に奪われるし救われないの草

  • 退会したユーザー Lv.17

    俺はちゃんと期待してるゾ。使用方法は考えてないけど

  • 梅ソーダ Lv.95

    「相手ターン終了時に場のフォロワー全てに1ダメージ」みたいなリーダー付与でもあれば別なんだがなぁ、それはそれでクソゲーになりそうだけど

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    そのくらいなら大丈夫じゃない?侮蔑軸だと逆にメタられるし、今のリーダー付与がローリスクハイリターンなのたくさんあるし。

  • リッチ祭り Lv.156

    狂ドレ落ちるし、次はこいつがローテバハ枠になる可能性もあるのよね。

い つ も の

他2件のコメントを表示
  • しいたけ Lv.52

    相手が対象なら最強

  • cham Lv.58

    構築によっちゃ一撃死するの草

  • 退会したユーザー Lv.17

    スパルタクスと組めばワンチャンあるやろ!クラス?知らん!

コストも高く効果も弱く
関連カード参照できなきゃファイナルも見れなかった。

マグナス来てから全く使わなくなってしまった…ゴメンヨ…
リメイク待ってる。

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    リメイクヴァルフリード ファンファーレ:リーシャを手札に加えてコスト0にする とかあったりしてな

  • 黒い椅子 Lv.75

    運営は強いと思って作ったカード。シャドバスチャンネルでKMRがめっちゃ押してた。

6コスにしてくれ

進化前もだが進化後もすごくかわいいんだが
無償進化を付与するのはいいけどコストがな…

他5件のコメントを表示
  • さめ Lv.118

    コイツ自身がデカイから生き残りのフォロワーよりもコイツを進化させたい局面のが多いんだよね…。

  • ウユー Lv.45

    本体のスタッツも高いから何かに使えそうなんだけど、使えそうなクラスは大体この手のカード既に持ってて強かったりデッキとの相性が良かったりするんですよねえ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    本体のスタッツ以外の全てがアロアダイに負けているという…

  • inorin Lv.31

    2ピックではお世話になった

  • 沙織= Lv.79

    ルリアレイナはランプ8コスの動きとしてはそこそこ強い、ポセイドン落ちたらこっちが主流になりそう

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    天翔で進化権温存に1チャン・・・あるか???

ひとつ前の弾の同レアリティに上位互換性がいるという産廃

他1件のコメントを表示

趣旨と逆だけどこいつら産廃にしてほしい

産廃じゃないもん!
堆肥になるもん!

他3件のコメントを表示

ほい

他1件のコメントを表示

ファウスト定期

+2/+2して♡

fuhafuha Lv177

性能以外は良いのに

退会したユーザー

こんなんウィッチの変な人が優勝だろ

t Lv55

素出し・エンハンス共に一度も使ってる所見たこと無いです

  • ぷよん Lv.41

    ピックならそこそこ見るからセーフ……セーフ?

いいバフ案思いつかないけど、自傷しない復讐ミッドヴァンプ向けなカードとして帰ってきてほしい

(バフされる可能性は)ないです

  • ぱるぷん亭 Lv.20

    これ引いた時、天食らう異形と勘違いして喜んだな笑

ローテの申し子()プセマ君

ウミツ Lv222

カカシが無いので彼は従者の上位互換

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×