質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

私怨置き場

※ここでの書き込みは全て私怨です。
レスバは楽しめる範囲で行いましょう。また、ユーザー個人への攻撃は控えましょう。

Q.皆様のシャドバに関する私怨をお聞かせください。
所詮私怨なのでお気軽に答えて下さって大丈夫です。

マナリア、ドラゴン、ロイヤルに勝てないクラスが不遇だのストレス溜まってるそこの君。

ばちこりと鬱憤書いていけ。

尚、しっかり7tガル8tポセされた模様 。
… ルナの負けだよ。

これまでの回答一覧 (21)

紫龍正宗で終盤の除去とドロー
ポセ宗で強力な盤面の作り上げ
鯵ポセで除去しつつ顔面詰め

つまり何が言いたいのかというと伊達政宗が頭おかしいって事
こいつ無視してポセイドンとか紫龍ナーフしてもあまり意味ないから

ツンデレじゃないんだからあああああああああああああああ

退会したユーザー

 デウスエクスマキナとケルベロスとフラウロス本当に******。 
 あと低コストの入れ得レジェンドなんて作るもんじゃない。 レジェンドはバハムートみたいな豪快な効果カード、デッキの軸、フィニッシャーだけにして欲しかった

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    分かりみがFUKASE。レジェンドは中高コストでド派手な効果にして欲しいですよね(´・ω・`)

オクトリス******

他4件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    未だに言っているの草、恨み深すぎィ!

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    今後産まれたかもしれないラスワ主体の軸の可能性をたった1枚で摘み取った罪は未来永劫許されないと思ってます。ましてや「ラスワで粘り強く戦う」って明記されてるクラスがあるのにこんな能力、存在自体がクソ。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ヘクター「ネクロの特性はネクマンスだろうおおおおおおおお!!!」

  • 退会したユーザー Lv.125

    ネフティス「なんだって!?」

  • 消し去られたもの Lv.113

    今まで強力なラスワはあったけど変性消滅があるだけで使われる事は無かったしオクトリスいなくてもラスワ主軸なんて流行らないから…

退会したユーザー

黄金都市とかいうひたすら頭おかしいカード消えろ。そして都市儀式込みで生き残れるアンリミミドネクはさっさとナーフされろ

大魔法なんで使ってくるんだよ。この前のメンテナンスは大魔法削除じゃなかったのか?ギガキマ落ちでようやくウィッチから蓋が無くなると思った矢先にこれだよ。とにかく死/ね。もう言い飽きたこれ…。

ランプ使っといて言うのもアレだけどやっぱポセ政ってクソだな。伊達は3コストにナーフされろ。もう見飽きたしこれも言い飽きた…。

逆にロイヤルについては今までほとんど文句を言ってこなかったけど、今回は言わせていただく。新レイサムさっさと消えろ。なんだあいつ、疾走付与とか頭狂ってんのか?どうせコスト1のやつだけしか疾走つかないし大丈夫とか思ってたのか?馬鹿じゃねえの?あと本体のスタッツも高すぎるんだよ。1/0になって来いクソが!
あとドラゴンナイツもふざけんな。なんで疾走、守護必殺、高スタッツ、(大型突進)が1枚のカードに詰まってんだ?しかもエンハで2体出す?しかもシナジー効果付き?どう考えてもダメに決まってんだろ。
炎獅子も体力までバフするのはムカつくけど今は許す。
アイテールも次のターンの動き確定とかどう考えてもダメに決まってるけどこっちも今は許す。

俺はファウストのエンブレムが欲しいんだよプレミアバニラ守護なんかいらねぇんだよ

だるな Lv158

紫龍ほんま

あのさぁ…(呆れ)

他1件のコメントを表示

マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マサムネ○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○マナリア○○

退会したユーザー

おい。

まあそれは置いといて
明らかに相手事故ってるなってときに勝って
相手がぶんまわってるなってときに負けるって面白いか?
ねえマナリアとドラゴンさん。
ドラゴンさんはどれだけ低ランクでまだ主要カード集まってなくてもブーストとサタンさえ持って運ゲーかませばあとは坊主めくりの始まりだし
ウィッチははよ握撃をどうにかしてくれ。pp切れてからいつまでうごいてんだよ

  • 逆襲の骸 Lv.64

    再連載さんが作ったやつでしたか。平和的で良い文面だったので借りました(謝罪)

たた Lv188

ロイヤル******

退会したユーザー

何度でも貼るよ。忘れるまで許さないよ

マナリアという名のドロシーとギガキマを足しだデッキを許すな

新パメラベイルベイルベイルをウイブラウイブラ握撃握撃で返したマナリアまじで許さねえからなぁ!?

(本格的にマナリアかAFネメシスしか使ってない。ヤバイよ森の民じゃないよ。そもそもカシオペアとか落ちてからデッキいじってないからランクマでエルフ使えないし…)

ということで、可愛いorカッコいいエルフのフィニッシャー下さい!!

え?新パメラ?
あんなファウストに毛が生えたようなレベルのやつなんか…

打倒マナリア!弱点を探る為に自分で使ってみるンゴ!
………

ミラーばっかでよく分からんぞオイ!
とりあえず普段使いのデッキより除去力がやべー事は分かった。魔弾のスペブしつつマナリアカウント稼ぎつつ3点除去するのがありがたすぎる
マナリアに強いのはマナリアだってハッキリわかんだね


とりあえずミラちゃんのコストダウンどうにかしろ
コストが変動するせいで相手の進化可能ターンはずっとミラ警戒しなきゃいけないのがしんど過ぎる
もしくは進化後スタッツ4/4

勝ちたい

沙織= Lv79

「......。」(使われないじゃないか......)

退会したユーザー

大学生リーグとかやるまえに
ちゃんとカードの調整と
調整されたカードを供給してくれ

親を殺されたわけでもないのに私怨を吐き続けるやつほんま******。ボロッカスにやられてから言えや

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×