(アンリミ)マッチング前に相手のデッキが分かる能力があれば
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ttt Lv113

(アンリミ)マッチング前に相手のデッキが分かる能力があれば

勝率8割いけると思いますか?

個人的には分かっても無理な気がしますけれども。

これまでの回答一覧 (6)

無理だろ、現状でもマッチングの時点で大体予想出来てる。mp0付近には地雷みたいな構築の奴も居るけど結局弱いし。

他3件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    一応デッキ毎に相性有るなとは思うのですが、プロレベルじゃないと活用できない能力だなとは思います。自分はデッキ構築力低いので活用できないです。

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    ん?マッチング確認した後でデッキ変えれると言う事?それなら余裕だと思うけど

  • ttt Lv.113

    デッキ変更OKですよ。余裕ですか?

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    アンリミなら行けるでしょ、相性ゲーだしいくらでもメタデッキ組めるよ。若干ミドネクがメタり難いくらいじゃね

嘘つけ
相手のデッキが100%分かってたけど勝率5割しか行かなかったぞ

ちなみにワンドリ期な

デッキって相手のデッキレシピまで分かるってことでok?

なら普通にいけんじゃない?少なくとも、アンリミなら余裕だと思うわ。

  • ttt Lv.113

    そうそう、デッキレシピまで完全にって事です。 上振れを押し付けるのが基本のシャドウバースにおいて、対応型のデッキで勝ち越せるのかみたいな質問でもありますね。

退会したユーザー

いける
アンリミはほぼ相性ゲーだから

アンリミならいけんじゃね?
実際、相手のデッキタイプわかれば立ち回り相当楽になるし
ローテはマッチングした瞬間わかるからなんも変わらん

飛鷹 Lv121

相手の使用クラスがお互いにわかってその上でクラス内で持ってるデッキを選べるならいいと思う
特に(ローテの話になるけど)リーシェナとかセラフ相手は堕天積んだデッキにしたいからそれが出来たらかなり助かる
相手の使うデッキがわかるくらいだったら別にって思う
大体みんな同じような構築だしアンリミのデッキは特に何か対策できるようなものじゃないから

  • ttt Lv.113

    対リーシェナやセラフでほぼ100%の勝ちが拾えるのは良いなと思います。いかんせん、その2つがあまり環境にいないですけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×