質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

本日のOOTパック結果報告所

スキン当てたりと5パック開封の運が良すぎて次パックの運が心配です。
とりあえず、NAO*key!ニキすまんな。

パック報告どうぞ

これまでの回答一覧 (18)

NAO*key! Lv500

お 前 を 殺 す 。 デデン!


めぼしい物は出なかったけど
〇〇の従者のプレミアムが3枚全部揃ったから良いかな

やったぜ。アンプレミアム3枚揃った(隙自語)

退会したユーザー

あほくさ

これで5日連続レジェンド出ましたわ。

しかも死の淵、バルバロッサ、外界はプレミアだった。
アリアも出たし自分の豪運が怖いのと同時に
普段、課金してる事へのキャッシュバックだと思ってる。

他1件のコメントを表示
  • 逆襲の骸 Lv.64

    なんか外界当たってる人多くね!?もしや運営の暗示では…

  • Hai il pene Lv.8

    4枚目のマキナとして使え… る?

5パック+BP報酬3パック

テヘペロ(๑>؂<๑)♪

こんな運いらないわ。ここまでレジェンド2枚だけだし確率おかしい。

オクトリス、マゼル、マグノリアが当たりました。
マグロ(マグノリアロイヤル)作ろうかな。

リザちゃんのプレミアが出たので満足です

DDAA Lv53

!?

3枚目の伊達がやって来た

そういやマゼル持ってなかったなって

レイ Lv95

こうやって見てるとゴールドが出てるだけマシなんやなって

GP報酬のと合わせて7パックだけど
出過ぎだな
引きは強いけどカードは弱いな
カード性能で見たら簒奪の使徒が一番の当たりだろこれ

eos Lv152

限定ログボ引き続けてやっと今日レジェンド2枚引いたわ
でもマグノリアと新ジャバという微妙なカードでした

まぁふぇぐ優勝当てた報酬でさらに10パック引けるし、そこでレジェンド当てれば問題ないな!(なお当たらない模様)

ウミツ Lv222

プレミローズクイーンの為にあと10日間運貯め続けるつもりなんで、シルバー祭りで構わないです。つか、直近3週間ほどレジェンドがレジェパックの確定以外で出てない。

Lutou Lv72

やったぜ

退会したユーザー

何気にエンブレム持ってなかった

持ってるカードのレジェンド貰っても…。鎧装君は5枚目だぞ…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×