ローテ落ちしたけどまだお前許してないからな…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテ落ちしたけどまだお前許してないからな…

って感じでローテ落ちしたけどナーフはよって思ってるカード上げてけ

・ワンドリ以前の、ローテで使えないカードのみ
・ナーフ経験及び制限無しのカードのみ。ただしナーフ解除されたものもありとする
・ヘクターは殿堂入り

自分からはコイツ。3コス確定除去が許されると思ってんの?巨兵出した時毎回毎回出てくんな。「サクッとやっちゃうよ~www」じゃねえよ

これまでの回答一覧 (7)

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

そりゃこいつでしょ。 ブラッドウルフ制限されてこれがお咎めなしなのはおかしい。スタッツ0/1になるか3コスになってどうぞ。

他1件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    周囲を生贄に生存し続けてるのホントクソ。アンリミやりたくない理由の一つ

  • 退会したユーザー Lv.70

    2/2/1とかで使い捨ててもマナレシオ超えてるのほんと...。

レアリティ詐欺の名は伊達じゃない
リアニメイトで使い回された時は泣いた
あと巨兵の天敵

他1件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    蝿の王が前弾だっけ?確かすぐに蝿の全ての能力を集めたシルバーのこれが出て誰も蝿使わねぇよってなったの面白かったなぁ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    コイツがレジェンドって言われても誰も文句言わないレベルにはレアリティ詐欺してる

outam Lv233

ぶっちゃけ使う側としても許されてる意味がわからん。
ほとんどのクラスは漆黒の法典を持ってないと知りなさい。

出されると被害が2コスで済むことは滅多に無い。
大型を安く倒せる。
自壊なんて積まない訳がないし、積まなくても相手が被害を押さえようと倒しに来るため爆アド。

何をどう考えたら2コスなのか。

他2件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    3コスでもまだ強いと思うの

  • うどん Lv.129

    当時はグレイやリングが存在しなかったので……

  • マヒハワナワ Lv.166

    グレイがなくてアグロにクソほど弱かったから許されてた。グレイとの相性がよすぎる

退会したユーザー

スペブおみくじがシンプルに不快

他1件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ドロシーでドロシー引かれた時にゃもう目も当てられない

  • 退会したユーザー Lv.107

    アンリミ杯で実際にそれされてドロシー二枚並んで発狂した。

リノ、イージス、マスクノ(、超越)
超越のナーフは極端に早い超越の使用を抑えただけで、ナーフ自体は軽すぎると思っています。あとマスクノセリアは絶対に許さん。

潜伏持ちのカード全部(ナーフ後カードを含む)
対処法が極端に少ない能力はダメだと思います。ていうか潜伏持ちのカードって過去に5枚もナーフされているんですよね…。ちなみに、それを持っていてナーフされたカードの数が多い能力1位はエンハンス(10枚)で潜伏は2位(旅ガエルを含む)です。

他1件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    潜伏って攻撃したら外れる代わりに攻撃不可&選択不可を同時に持つ破壊耐性の中でも上位のヤバい効果だからね。運営は攻撃したら外れるからって潜伏を軽く見過ぎている

  • filenewarm Lv.104

    旅ガエルなんてカードを出してしまうことが潜伏を甘く見ていることの何よりの証拠ですよね。正直公開されたときはエンハライブラと同じくらいの衝撃を受けました。

イスラーフィール
なんでファンファーレで回復するの?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×