今ローテとアンリミどっちが平和なん?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今ローテとアンリミどっちが平和なん?

宝箱マラソンするのにローテとアンリミどっちが平和?
ローテ
人形地獄
アンリミ
ヘクター地獄

どうすればいいんですかね

これまでの回答一覧 (22)

平和はない

他1件のコメントを表示

平和など、存在しない…!

退会したユーザー

勝ちやすいほうやるといい


そうなるとアンリミ?

他1件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    たしかにアンリミのが勝ちやすい。ドラゴンつかってるんだが何故だ

  • 馳夫 Lv.278

    アンリミのデッキの多くが攻撃力は高いけど防御力が低いから勝ちやすいけど負けやすい。ローテは隙のないデッキがトップクラスだから凄く勝ちにくい。なのでトップクラスのデッキ以外を使うならアンリミの方が勝ちやすい比率が上がるよ

環境デッキを使うなら独裁環境のローテーションでしょう。
環境デッキがない場合はアンリミテッドで速度勝負した方がストレス無くできます。

アンリミで復讐とフェイロで回してるけどヘクター出される前に倒すか倒されるかしてるかであんまりヘクター地獄って感じがしない。

アンリミは復讐、ヘクター、リノ、超越の4強だからアンリミのほうが個人的にはまだまし。
ローテは人形1強、エルフやドラゴンがそれに並べるかどうかってところだしちょっと辛い。
勝つことだけ考えるなら人形を使ってローテを周回するのが一番早い気がする。

え?フリマでどっちでも出るから天国やぞ?知らんかったか?
ちなみににマッチング時に宝箱の判定があるからMP気にしないならリタイアマラソンしたら効率いいぞ

他1件のコメントを表示

どちらもクソです

kingmooo Lv35

アンリミのほうが平和
使ってるデッキが関係するんだろうけど、
超越もヘクターもリノも怖くない、もりもり勝てるぞ。
さぁ、君も城塞ユーザーになるんだ。

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    変態デッキじゃねーか

  • kingmooo Lv.35

    城塞ガチだと思うんだけどなぁ、少なくともかなり勝率は良い。苦手なのはヴァンプくらい。

シャドバに平和な時期はありましたか…?

平均リーサル
アンリミ→7ターン
ローテ→9ターン

よって周回効率だけで言うならアンリミ
あとは腕次第

退会したユーザー

破砕変異両搭載型ミッド秘術握ればヴもネクロも狩れていいゾ〜これ

まだアンリミのほうが楽かな。

ローテは変身消滅処理が強すぎて対処できん。

今日アンリミを闇蝙蝠で回してみたけどヘクター地獄というほどではなかった 時々変なデッキも見るしアンリミの方が遊べる 何より一戦が短いのがマラソンに有利
超越は相変わらずそれなりにいるので7ターンには決着できるデッキがいいね 闇蝙蝠はそれにはピッタリだったわ

...2Pickで宝箱出してくれないかなあ

ローテは似通ったクソが蔓延ってる
アンリミは多様なクソが蔓延ってる

よってアンリミのが相対的に見て平和

ローテで人形の弱点知りたくて人形使ってみたけど正直勝っても面白くないし負けるのはギガキマとか天孤とかだからストレス溜まる一方。グランプリ以外ローテやらないと決めた。

アンリミですかね。ローテはギガキマ、AFネメシス アンリミはミッド土、ミッドロ、復讐で回してますが、多様性があるなって思うのはアンリミですね。昆布、疾走ビショ、マーズシャル入りミッドロなどあまり見ないデッキも見れるのでオススメです。他の人も書かれていますが人形メタにはギガキマ天狐、ヘクターには土、消滅ガン積みセラフがいいかと思います。

脳汁出したいならアンリミ、メタとか読みたいならローテ
自分はローテ中心、連敗したらOTKで慰めてる

すずめ Lv102

他の人が言ってる通り、アンリミはヘクター、復讐、リノ、超越の4強な上にアグロ土やフェイロなんかも結構勝てる混戦だから良環境だぞ。

それに、たとえヘクター1強だったとしてもローテより1試合の時間が掛からないから宝箱マラソン向けだぞ。


ちなみに、人形はククルが強すぎてアンリミでも勝てるようになっちゃったからな。
流行りはしないだろうけど、有名なプレイヤーや動画投稿者がレシピ公開したらアンリミでも見るようになるんじゃない?

他1件のコメントを表示

まぁ、その言い方からすると人形ヘクターは使いたくなさそうだから、それぞれ大穴教えてやるよ。あくまでも個人的見解だがな。

ローテ ギガキマ
アンリミ ミッド秘術

まぁ慣れてないと構築プレイングまともに出来んがな!ガハハッ!

他1件のコメントを表示
紫炎 Lv190

アンリミ。何だかんだでバランスが取れてる。

どっちも上振れしてないと厳しいから調子いい方で。

ちなみにローテは人形よりアーカス増えた気がする。

アンリミはヘクターだらけだけど、効率重視でアグロイヤルと蝙蝠ヴァンプも多い。

now Lv180

アンリミはさっきからロイヤル次同率でドラヴとよく当たるという謎現象

(ネメシス以外とはよく当たるしいい環境ですよって言いたいけどエルフと全く当たってないの思い出したしネメシスは今日で2回見た謎)

他1件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    アンリミはネクロ>>ウィッチ>フェイロだな体感

  • now Lv.180

    アグロもそこそこいましたしシャルロッテ入れてるミッドロに連続で当たって焦りました。誰かがレシピを公開したんですかね?

言われてるほど人形に当たらんのは俺だけか?今日20戦程度で一応全リーダーと当たれたぞ

  • 退会したユーザー Lv.123

    ヴが居なくね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×