シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
ネフティスとか好きな人は楽しいかもしれないです。
使うまでつい『コストの異なる』だと思ってましたが、よく見たら『名称の異なる』でした、聖杯とセラフが同時に出てくるまで気がつきませんでした…。
-
kanbuli Lv.38
真面目に実戦投入考えるなら、セラフか聖杯を割りながら『何か』をする事に価値を出さないと厳しいと思います…。9Tに守護持ちや白竜はともかく、虎や進化の切れたブリキが出てもたいして圧をかけられませんし…。
ローテで10回くらい教会に入れて回したけどやっぱ弱い
守護も回復もしないから9PPだとこっちが優位な時しか出せないし、優位な時ってこっちの盤面それなりに埋まってるから出してもあんまり強さを感じなかった
少なくとも教会にはいらない
ウンチーコング
ローテ→遅いし割りたいアミュがない
アンリミ→どのデッキもキルターン6〜8ターンくらいだから話にならない遅さ
節子それチェキババちゃうチェキってるバb・・・お姉さんや!
そ、そうだよ(滝汗)