アンリミのミッドレンジネクロってどうやって倒せばいいんですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
TENCHI Lv22

アンリミのミッドレンジネクロってどうやって倒せばいいんですか?

なに使えばいいんですか?超越?OTKエルフ?
わからないです。

これまでの回答一覧 (10)

バッコリ消滅させてけ

他13件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    破砕破砕破砕破砕破砕破砕破砕破砕破砕破砕破砕破砕破砕破砕破砕破砕破砕破砕破砕破砕破砕破砕

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    法典法典法典法典法典法典法典法典法典法典法典法典法典法典法典法典法典法典法典法典法典法典

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    粛清粛清粛清粛清粛清粛清粛清粛清粛清粛清粛清粛清粛清粛清粛清粛清粛清粛清粛清粛清粛清粛清

  • マスクジャイアント Lv.46

    儀式儀式儀式儀式儀式儀式儀式儀式儀式儀式儀式儀式儀式儀式儀式儀式儀式儀式儀式儀式儀式

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    聖弾聖弾聖弾聖弾聖弾聖弾聖弾聖弾聖弾聖弾聖弾聖弾聖弾聖弾聖弾聖弾聖弾聖弾聖弾聖弾聖弾聖弾

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    異界異界異界異界異界異界異界異界異界異界異界異界異界異界異界異界異界異界異界

  • シオ Lv.22

    魔界魔界魔界魔界魔界魔界魔界魔界魔界魔界魔界魔界魔界魔界

  • kabutogani Lv.126

    鉄槌鉄槌鉄槌鉄槌鉄槌鉄槌鉄槌鉄槌鉄槌鉄鎚鉄槌鉄槌鉄槌鉄槌鉄槌鉄槌

  • 退会したユーザー Lv.123

    バジリスバジリスバジリスバジリスバジリスバジリスバジリスバジリスバジリスバジリスバジリスバジリス

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    すり替わりすり替わりすり替わりすり替わりすり替わりすり替わりすり替わりすり替わり

  • Cri4s Lv.186

    破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪破邪

  • Mr.パニック Lv.74

    変異変異変異変異変異変異変異変異変異変異変異変異変異変異変異変異変異変異変異変異

  • リッポーキロメートル Lv.102

    苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰苦罰

庭園からゾーイ連打でまぁ勝てる
ただし復讐相手でゲロ吐く。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    ゾーイ出した後にユリウス置かれた時の悲しみよ

  • えくすん Lv.37

    次もゾーイなら大丈夫なんじゃないのか?

wxo Lv206

テミス2種にジャンヌや禁じられた儀式まで採用してるビショ相手だとルナちゃん何もできずに泣いちゃうよ、セラフを添えると対ネクロ最終兵器の完成
儀式やセラフまでやると復讐始め他のデッキに負けるけど

最底辺 Lv229

ジンジャー使ってるけどだいたい勝てる。ローテ勢はサハクィエルの脅威を忘れ過ぎだぞ。

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    これ遭遇する前に聞いておいて良かった 完全に頭から抜けてた

  • 退会したユーザー Lv.63

    アンリミ専だけど最近見ないなぁ

復讐ヴとか秘術とかそのあたりじゃないですかね

退会したユーザー

OTKは明らかに不利です。
死の祝福とか貴公子でロックされて除去が追いつかない
です。

超越はここページの相性では微有利(?)と書かれています。
除去が豊富な上にぶん回れば7ターン、平均8ターンで決着できる上、バウンスなどラスワを無視して除去できることがままあります。
しかしながら、アグロネクロみたいな動きをされると(例えば先行1ゴブ2ベレヌス3ボンキマ4ボンキマ割りつつ貴公子)とかだとすぐに殴り殺されてしまいます。


私から一つ提案したいのが庭園ドラゴン(ゾーイ)です。
庭園を使ったデッキのいいところは一ターンさえしのげばゾーイ投げるなりして勝てることです。
ヘクターを相手が所持していることはあっても、庭園出すときまでにリーサル出来ることは少ないのでゾーイはまぁ置けるでしょう。
今日私もgpでミッドネクロ使ってたらゾーイ連打されましてねゾーイくるゾーイとかいう下らないダジャレ思いつきながら殴られて精神崩壊しましたよ。

話が逸れましたね

ゾーイは相手側に対策といった対策は無いと思いますのでいいと思いますが、プレイングも磨いたほうがいいと思います。

プレイングとはもちろん先行のカードを引くことですよ

key&IM Lv43

さっき使われたのが 魔界 1ターン耐えられて
リンドブルム ウルズ。
カムラ二回投げたのに無慈悲に20点削られた………リーダーダメージ無効がネクロはないから守護貫通は強いかも

凍雨 Lv109

復讐ヴァンプでヘクター前に圧殺

後はドロシーで右手を光らせるとか

ランプでメンコ

ただしリノ超越復讐r

  • クォスムス Lv.214

    またランプvsヘクネクの争いが始まる…

天狐エイラで消滅撃ちまくって白牙レフィーエで遅延しつつテミス二種連打しとけばリソース切れて死ぬぞ
とっとと決着つけたいなら復讐ヴァンプ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×