シャドバより面白いアプリ教えて下さいよ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RUMIKA Lv32

シャドバより面白いアプリ教えて下さいよ

①はぁ...シャドバクソやわ、おもんな
②他のスマホゲーをインスコ
③(チュートリアルだけやって)やっぱシャドバやな...
④(ランクマ2、3戦して)やっぱシャドバクソだわ!!!w
⑤(他のスマホゲーチュートリアルやって)...シャドバの方がな...
⑥(ランクマ回して)ほんまシャドバクソやな!消すわ!!!
⑦(暫くして)シャドバやるか...(①に戻る)

最近やったもの
ソラウミ...ブンブン!wブンブン!w10分で飽きた
人狼ゲーム...クッソ面白いがサクッと出来ないのがだるい
すみすみ...癒されるけどパズル難易度急激に上がるの草
サヴァスロ...ギアスコラボに釣られたがゲーム自体がつまらん
アビスリウム...季節イベント一回コンプして満足した
アナデン...サブクエだるい。ストーリー面白い。ただ寄り道してかないとレベル足りずに進めなくなるのダルい。おっさんにはキツイ
スドリカ...面白かったがやることなくなってから起動してない
荒野行動...なんで流行ってんのか理解できないレベルでつまらん。CoDやれ

シャドバより面白いスマホゲー教えてクレメンス

これまでの回答一覧 (38)

ハングリーシャークでサメになって人間を食べてみよう!

  • RUMIKA Lv.32

    わりと面白いな。飽きるまでやるわ

スマホゲーの時点でな

んなもんあったらとっくの昔にシャドバ辞めてるんだよなぁ

そこにグラブルコラボをやってるゲームがあるじゃん?それやりなよ。

カードゲームなんだけど、カードゲーム初心者だった俺がここまで楽しめるゲームも中々ないよ。名前はShadowverseっていうんだけどやらない?

ターゲット1900

他1件のコメントを表示
  • 蟬丸 Lv.45

    懐かしい

  • Lv.14

    キティちゃん受験生説

面白かった頃の白猫プロジェクトはマジで他のアプリできないレベルだったから3年ぐらい前にタイムスリップして白猫して
あともしタイムスリップに成功したらコロプラの馬場っていう社長ボコって再起不能にして川に捨てて
白猫のせいであれ以降のSDキャラのアクションゲーム全部劣化にしか見えないし、白猫は白猫でもうグチャグチャだしで私は時空の狭間に取り残されてしまった

ウォブレとか面白いんじゃなかったっけ?やった事ないけど

他2件のコメントを表示
  • アラビアータ Lv.97

    そのお方昨日お亡くなりになりましたよ・・・

  • 退会したユーザー Lv.211

    廃村になったんだよなぁ…

  • wxo Lv.206

    廃村予定なだけだから・・・

退会したユーザー

バンドリ
こころちゃんをすこれ

他1件のコメントを表示

荒野行動はもうオワコンでっせ
時代はPUBG mobileってハッキリわかんだね(・ω・)

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    範囲縮小が遅いから一試合がだれると思った(小並感)

  • ハゲ村 Lv.55

    まずスマホでfpsをやるのは間違いだと思った(KONAMI)

退会したユーザー

シ ャ ド ウ バ ー ス

アナデンやれや
神ゲーだぞ(ストーリークリアまでは)

envy fly Lv129

ダンジョンメーカー

  • ハゲ村 Lv.55

    と言うかあそこのゲーム全部おもしろい

成り Lv41

じゃあもう、ハースストーンやってみれば

他8件のコメントを表示
  • ウンチーピングー Lv.46

    ハースアプリだとUI重くてやりづらいのがね...

  • 成り Lv.41

    ハースが重いとか、いつの話をしてるんだ……

  • ウンチーピングー Lv.46

    酔い止めリンゴ社製オンブォロスマフォにはきつい...きつくない?

  • 成り Lv.41

    ハースがスマホで遅いとギリギリ言えたのが2年くらい前の話だが……そもそも当時出たばかりのシャドバをやっていたプレイヤーがハース勢にバランス崩壊っぷりを笑われて苦し紛れに返したのがハースは重いだったはず。

  • ウンチーピングー Lv.46

    そうなんか スマホ買い換えようかな... 7/13に新拡張発表だっけか、今が勧め時だよな

  • ハゲ村 Lv.55

    俺やったけどパック引けなさすぎて止めた。課金前提のゲームだしわざわざあれに金いれるなら他のやるわ

  • 成り Lv.41

    最初の10パックでレジェンド確定、やるだけでレジェンドがもらえる等色々あるけどね……。今なら5千円課金で多分レジェンド6~7枚確定。そもそもシャドバみたく3枚ガン積みとかは出来ないし、環境デッキの中にはレジェンドが1枚のみってもザラだし…金がかかるのは、はてさてどちらなのやら。

  • 黒い椅子 Lv.75

    今はハースできるよ。昔はほんと重くて動かないとかヒロパが使えないとかアプリ版のUIもだめだめだった。挙句先行でやってたコリアン勢にカード資産とかでもぼろ負けで煽られカモられ最低だった。

  • 成り Lv.41

    それは多分ハース側じゃなくて君んとこの回線やスマホ自体がげんいんやで笑

たた Lv188

アナデンは村のクエ全部一気に受注して適当に敵倒したら短時間で消化できるから効率がだいじぃ


クラロワかな?もう辞めたけど。

パンドリ、音ゲーが好きなら。
グラブル、毎日やれば確実に強くなれる。
エレスト、パズドラよりは面白い。
レイゼロ、独特な世界観の3D。
シノアリス、好きな人はハマる。
シャドウバース、なんだかんだ言ってやりたくなる。

お好きなのをどうぞ。

  • ハゲ村 Lv.55

    パズドラより面白くねーよ

キンスレ パンツを眺めるゲーム程度に楽しむのおすすめ やりこみだすとストレスしゅごい

KEMCOのRPGゲーム

他1件のコメントを表示
- Lv119

スイッチとかps4とか買ってくるか
Steam使え

wxo Lv206

私立グリモワール魔法学園というBGMストーリーキャラデザキャラソン完璧でゲーム性以外はすべて神がかってるキャラゲーがありまして

ado Lv25

どんなゴミゲーでもこのクソメンコよりは面白いよ
ほんまシャドバーはクソクソごみげーしねかすしね

Cri4s Lv186

arcaea
シャドバより面白いかと言うとそうとは言えない。
てかシャドバって何気にソシャゲで1番面白いと思うよ。

退会したユーザー

エースコンバット7を待つんだ

退会したユーザー

アイデンティティV

デドバよりデフォルメされてるから個人差アリ。

より面白いかはわかりませんが自分が並行してやってるのはアズレンと艦これですん

「お手軽に遊びたい」と「面白いゲームがしたい」は、ある程度相反する願いだと覚えておこう。
稀に二つを両立する神ゲーもあるけど……そんなんレア中のレアやで。
少なくとも日本の企業のレベルでは無理だと思う。

此処で何度か紹介してるけど、launch pad。
決められたフレーズを組み合わせて、簡単に音楽が作れる&リアルタイムで編集してDJごっこが出来る。
ゲームじゃ無いけど、割とリズムゲー感覚で音楽がつくれます。
燻りがちな創作意欲の解消にとってもいいですよ。
基本無料。

ウイイレやればええやん

やり方学べばNetHack面白い
学ばなきゃ分からなすぎて初見で離れていく

ちょうどワールドカップ だしウイイレアプリ

退会したユーザー

メギド72を今すぐダウンロードするんだよ!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×