質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Reo19世 Lv55

ちょっとだけ嬉しかったこと

これです。
財宝か…ん???貴様、持っているな!?ってなりました。
久しぶりにテンション上がりました。
結局庭園出て来なかったんですけどね。

質問です
シャドバしててうれしかった事、テンション上がった事ってなんですか?
質問2
リントヴルムドラゴンで財宝でスペル数稼ぐのってアリですかね??

これまでの回答一覧 (11)

Lv122

財宝で墓守とまどろみは結構ガチ
リンドに庭園きかないのがなぁ
コスト下がってもファンファーレで10コスト扱いなのよね

他2件のコメントを表示
  • Reo19世 Lv.55

    画像貼り忘れてました。1T庭園って事なんですけどね。ちなみに私はウィッチなんで相手が躊躇ったのかも知れません

  • こりこり感 Lv.27

    こっちが庭園したらノリノリでエモってリント出して、10PP使ったことに気づいたのかリタイアされたんだが…

  • OZ Lv.103

    個人的には良調整だと思ってる

たた Lv188

友達ができたこと

庭園以外は割とガチ

質問1
べっ、別に嬉しくないんだからー!(画像)
(※マスター帯のランクマ)

質問2
わ、私はヴァンパイア以外はわからないんだから!

他2件のコメントを表示
  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ネクロでしょ?うっすらリボンが見えるし。で、それ何デッキなんだ・・・。

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    ダリスが消されたダリスデッキよ()

  • 退会したユーザー Lv.41

    ダリスと死の淵は消滅変身耐性あっていいと思う(迫真) 触れられざるなんちゃらさんなんてもっと強い耐性あるんだからそんくらいいいっしょ

質問1 愛すべき変態とのミラーマッチ
質問2 あり

他1件のコメントを表示

そりゃこれですよ
相手ガイージスあるから勝ちを確信してそうな所に飛んできたのは マ ル ド ゥ ー ク (っ'ヮ'c)<クソワロタ
マルドゥークはガチカード、はっきりわかんだね

財宝はありっちゃありですね。まどろみや冒涜の当たりが結構良いので。ただ博打な所もあるので試しても良いかなぁ、って感じです!

Zacky Lv15

魔海超越ミラーの時は楽しかったです(なお現在)

MJ Lv8

1 ↓が決まったとき

2 まどろみ図書館墓場引ければ強いから積んでる

eos Lv152

A1.
けんぼくぅ兄貴主催のゴールド縛り大会に使うデッキを調整しようとフリマに潜る

相手、3Tエイラ
(アア…オワッタ…!)「自爆するしかねぇ」(は?)

あれ~?おかしいね誰もいないね(画像参照)

A2. 冒涜とかは使いやすいよね
でもハズレが手札で腐るのが怖い

OZ Lv103


ToG期、ブン回りドラゴンにロイヤルで勝ったこと
バハ使い切らせて、ウロボじゃ取れない盤面にして、アルベ10点でリーサル。これでも相当運任せだった


ドラゴンエアプだけど、全然アリだと思う
墓荒しとまどろみ、リントドラなら図書館も当たりですね。明確な外れは威光と庭園かな

リントで財宝(庭園)使うならこういうのはいかが?
なお成功率

庭園と聞いて


圧倒的環境トップをメタって勝てたときはほんとに楽しい。全盛期ニューヴメタって勝ち越せてた時のモチベの高さ尋常じゃなかった

ありっちゃありだけど当たり外れが激しくてランクマでは使いたくない印象。毎回冒涜かまどろみか図書館引ければクッソ強いけど…今のドラゴンに1コス+アミュを置く余裕は無い(冒涜まどろみは除く)と思ってるので、2コス3点の使いやすいスペルが来たら財宝も使いやすくなって化けるかも。
現状1コスはブレブレと卵で十分かな。財宝だと狂えるの打点が下がるのも採用したくない理由

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×