俺の絵を使って大喜利を始める不届き者ども
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

俺の絵を使って大喜利を始める不届き者ども

がいるんだが。ありえないよなぁ?

美的センスがまともな人は、この絵が何か、奴らに教えてやってくれ

ついでに美味しい食べ物、飲み物、お酒とか教えて

これまでの回答一覧 (31)

Cri4s Lv186

塊魂

他1件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

捨てられたゆるキャラやん

他2件のコメントを表示

同人誌でよく見るあの穴だろ。私変態だからすぐ分かっちゃった

これはぁ....細胞...ですかねぇ...( ^ω^ )
真ん中の赤いのは核でしょう( ^ω^ )
それで斜線はアクチンフィラメントだな( ^ω^ )
茶色いやつは小胞体とかゴルジ体かな?( ^ω^ )
微小管も書いてくれよ頼むよー( ^ω^ )

他4件のコメントを表示
防人 Lv126

あの偉大なる嵐様の絵を用いて故意に呆ける阿呆がいるだと、何て罪深いことをなされるのだろう。私には考えられない!?。

あ、間違えた。私には考えられない!。




さてさて、久々のこの絵、この絵は中央に赤い丸があり、その回りに茶色の破片、んでその周囲にはなにやらメッシュがありますな。これは黒か。しかしなぜか破れています。

常人にはなんとも理解しがたい絵ですが、当然これはあるキャラを示しています。
まずこの中央の赤丸は何か。それは簡単だ、血である。しかしただの血ではない。円上にファランクスの態勢をとり、迎撃していたのである。しかし多勢に無勢、健闘虚しく皆沈んでしまったのでしょう。

その原因は回りの黒いメッシュ。これは飛んでくる矢である。絵の上下から飛んでいる。んでこの木片は巨大な石だろう。この石でファランクスの態勢を、そして遺された遺志をも粉々に砕いたのである。

最後に頭上には空があり、この絵は崖の上から描いたと思われる。そう、とある戦をだ。


これは状況からしてみて伝説の戦いにテルモピュライの戦いと見て間違いない。
んで前回のとある御方の遠征結果を描いてあるとすれば、もはや彼しか考えられない。実際確率的にも高いはずだ。
そう、20万対1200、しかも持軍は300人しかいないにもかかわらず2万の敵を沈め、死後でさえ兵を鼓舞し、ペルシア軍に恐怖と矢の「嵐」、「嵐」、「嵐」による不名誉な勝利でしか倒せなかった軍の長、その名は、

















レオニダス(前回名前出なかったね)

である。
ああ、何て素晴らしい。キャラを合戦という観点から描くなんて……儚い……

尚、それはもう一つの太陽である。


本題
美味しい食べ物かあ。蜂の言わばゲロであるハチミツかな。そんな蜂たちが巨大化したら恐らく後ろからプスでしょうか。特に少女の本来空いているあ、
以上。

追伸
タタタ↓タタタター↑タタタタター
タタタタター
タタタ
タタタタ
タタタタタ
タタタ
タタタタ
タタタタタ
タッタ~(タッタ~)
タ↑ラ↓タン、パフ!
パチパチパチ
はい、「昇天」の時間が参りました、
私司会の円楽(戒名)です。

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    「この木片は巨大な石だろう」で草。今回はいつも以上に傑作だな。1分で描いた絵にこれほどのコメントがされるなんて感無量だわ。間違ってるけどな! 蜂ゲロと少女は色んな種類あるから食べ比べしてみたいな〜。昇天で草

  • 防人 Lv.126

    そうかそうか、ならば私の覇業は間違っていなかったか!。しかし、これ一分で描いたとはなあ。しかもその絵を私はあまりにも正確すぎて余裕がなくなり、間違っている言わせるほどの正解してしまうとはな(呆)。後蜂ゲロはともかく、少女は意味深でも意味深じゃなくても食べたら皆こう言ってしまいますよ。「そうかそうか、つまり君はそう言うやつだったんだな」って。んで私は「僕は君たちの心を映す鏡さ」、って。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺は「その声は、我が友、李徴子ではないか? 」っていう

天地でも焦がしてんの?

糖と脂とうまみがバランスよくあればなんでもおいしくなるよ
つまりとんこつ味噌ラーメンが最強

他3件のコメントを表示
Greoni Lv48

進化系置いときます

他1件のコメントを表示

花札の日の丸

もう答え出てるから酒を。
コンビニとかで買うなら最近ハマってるのは男梅サワー。梅系サワーにしては辛口で甘々なチューハイ苦手な人なら飲みやすいと思います。
BARとか行くならマティーニやギムレットみたいな定番よりネグロー二をおすすめしたい。カンパリとジンとスゥイートベルモットで作られてます。甘めではあるけどカンパリが効いてて苦味も楽しめる美味い酒です。
ただ、度数高めなんでお酒弱い方は飲まない方がいいです。
以前にBARに行った時にゲームでこれを頼んでるキャラがいたのを思い出して頼んだのがこの酒に出会ったきっかけです。是非お試しあれ。

他7件のコメントを表示
退会したユーザー

おにぎり

月と太陽ブヒ

他1件のコメントを表示

いつこんな質問建てたんだよ…どう見たってウエハースでしょ シャドバのウエハースもあったはずだし多分あってる

ウエハース美味しいよね 最近食べてないけど…

角煮 午後ティー(ミルク) 酒は知らん 角ハイボールとかでいいんじゃない(適当)

他3件のコメントを表示

才能ある絵は皆が弄りたくなっちゃうのら仕方ないね。

最近食べたものだと、「いぶりがっこ」っていう、東北の燻したたくあんは美味しかったですね。

お酒は好みがあるからなんとも言えませんが、ちょっとお高いバーに行って、適当に好みを言って作って貰うのが一番近道だと思います。

他9件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    したたくあんがたくしあげに見えた俺は正常。カクテル?

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    至って正常ですね。 基本カクテルですが、オススメはウィスキーのボトラーズです。 (ボトラーズってのはもともとある銘柄を魔改造したウィスキーです。) ちょっと高いけどウィスキーが嫌いな人でも美味しいと思えるはず…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ウィスキー好きだよ

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    ウィスキーがお好きでしたら、お店に行った時に自分の好きなウィスキーの銘柄のボトラーズってありますか?って聞いてみるのはいいと思いますよ。 因みにどんな味とか銘柄が好きですか?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    辛口が好きだな。銘柄まではあまり覚えてないけど

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    辛口か…日本酒で辛口なら色々あるけど、ウィスキーな辛口は難しい…ピート大丈夫ならアイラかハイランドがおすすめです。個人的にはハイランドなら銘柄はグレンモーレンジ、アイラならアードベッグかラガブーリンがコスパ的におすすめです。1杯に3000〜5000だすぜ!って言う心意気ならボウモアやポートエレンのボトラーズをおすすめします。後悔はしないと思います。 あと、辛口が好きならジンとかも色々あって奥が深いのでおすすめです。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    よくわかんないけど名前的にアイラがいいな

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    アイラってのアイラ島産のウィスキーって意味ですね。 基本的に個性が強いものが多くて、煙たい、潮っぽいなんていう独特な風味を持つものが多いです。味は濃厚で強烈なものが多いので、好きになるまでは時間がかかる人もいるかもしれませんが、その分飲めるようになった際はアルコールの強さの奥にある、味わいの複雑さを教えてくれる、良いウィスキーが多いです。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    見つけたら飲んでみるわ

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    丁寧な返信をどうも。

だるな Lv158

破竜激震

わざわざカード一覧まで飛んだワイの時間返してくれ

破竜激震とみた

これっぽいなぁ~ぽくない……?



食べ物 キティちゃん
飲み物 キティちゃんの
お酒 キティちゃんの

他1件のコメントを表示
now Lv181

ナルトのペインが使ってた術

他3件のコメントを表示
  • now Lv.181

    酒は上善如水がうまい

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺はザブザのところが最終回だったからよくわからんな。月を写輪眼にするやつかな? 上善如水わかる

  • 退会したユーザー Lv.123

    吸引力がすごいちっちゃい玉でしょ(語彙力死亡)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    あー、ダイソンボールの方か(わかってない)

退会したユーザー

モンハンのルコディオラ

なんとなくクロノスっぽい

退会したユーザー

すまん



わからん

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    謝る必要はない。むしろ、君に美的センスがないということを自白させてしまったことを謝りたい

美大ボールでしょ(二回目)

クレミアは最初に食ったときマジでビビったわ

他2件のコメントを表示
最底辺 Lv229

ヒトデマン...?

カレーピラフの上に梅干し置いておかかぶっかけた

他6件のコメントを表示

自画像だと思ってたぞ

ねりり梅ねりが好き。コンビニから消滅したの許さん。
飲み物は黄金烏龍茶。トクホの奴。
酒は健全な女子高生だから飲めん。

あとプロフ絵おかわり

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    これが自画像とか、神かなんかの類だぞ。梅ねりの製造技術ってロストテクノロジーらしいな。烏龍茶の方は見つけたら飲んでみる。この質問の画像使っていいぞ

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    ゲームウィズアイコンだよ。配色おんなじじゃん。烏龍茶は伊藤園の自販機に高確率でおいてる。チョコにあう。気が向いたら描いて。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ああアイコンね。違うよ。コーラかボスしか見かけないな。描けたら描く

現代アートって奴だな

退会したユーザー

こんなわかりやすいやつ間違えるとかwwwwww

他2件のコメントを表示

夜勤明けのビール

バハムート降臨シーン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×