質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

は?(声だけ威圧)

どうやら私はグランプリで3勝すると相手がぶん回る程度の能力のようです。しかも!こちらは事故るというあるある(?)も起こしてしまい、悲しみの向こうへ逝きそうです。そこで、せめて自分の事故を減らしたい!ということでみなさんに添削をお願いしていただきたく思います(前置きが長い-1145141919810点)
復讐アグロヴァンパイアなのですがここからどうすべきでしょうか?見切れは新ヴァンピィちゃん3とカラボス2です。

これまでの回答一覧 (8)

まずどう動いてどう勝つのかが見えない。蝙蝠軸なら群れを入れない理由が無いし、ディアボとダクジェネ入れてないのにベルフェ入ってるのもよく分からない。
とりあえず強いカード、持ってるカードを入れるんじゃなくてムーヴを想定して構築しよ。

まずダクジェネディアボ入ってないのは論外
これじゃあ決定力がない
あとブラーって何用?いる?
あとナイトメアデビルは糞雑魚だからいらない
とゆーかなんでこんな蝙蝠多いの?弱いよ?

結論:復讐アグロしたいなら、普通の復讐(カオスシップなし)にカラボスぶちこんだ方が強い

以上( ^ω^ )



1分で組んだデッキ載せときます( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
  • プリズマ@偶像狂信者 Lv.39

    カオスシップ有無の差ってなんなんすか?(無知)

  • もっつぁん Lv.38

    カオスシップ有り→ミッドレンジで盤面制圧型。カオスシップ無し→アグロでとりあえず顔面で早期決着を狙う。ってイメージ

ナハトでも入れてミッド蝙蝠軸にすれば? 

アグロと復讐って実は相性悪い(復讐状態を生かしきれない)から、どっちかに寄せた方がいいよ。

血統の王入れて蝙蝠を軸にした方がいい。
あとダクジェネ入れんの?

他2件のコメントを表示
ko-ran Lv151

なんで頑なに復讐にこだわるんだい?

ほらリノセウスを投げる作業に戻りなさい

他2件のコメントを表示
  • ko-ran Lv.151

    復讐どうしても使いたいならカラボス2コスピィちゃん抜いて、dジェネ、いとぐも、エメラダ、緋色あたりの採用を考えたほうがよか

  • プリズマ@偶像狂信者 Lv.39

    (リノセウス持って)無いです

  • ko-ran Lv.151

    あの最強カードをお持ちでない?!生成してどうぞ

アンリミのヴァンプは全然使わないけど。

まず通常とプレミアは統一して欲しかったかな(ワガママ)
あとアグバンじゃなくてアグヴァンだと思う()

蝙蝠パーツ多いし、蠢くとか抜いて血統入れてもいいんじゃないかな〜と思う。

他1件のコメントを表示
  • プリズマ@偶像狂信者 Lv.39

    蠢く無しってマ?てっきりアグロ必須だと思ってだぞ…。プレミアが当たったら普通のを分解してるので無理です。エーテル難民なんで。あとヴァって打ち込むのめんどい…めんどくない?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    蠢く抜くのかどうかはアンリミしてないから分からないんだなこれが。 なんかナーフされたから弱くなったんじゃね?みたいな感じで言ってみただけだから気にしないで。 エーテル難民?俺もだよ。頑張れ。

Mochi Lv11

血統か古城入れて早めにしたら?
あと月と太陽おすすめ

他1件のコメントを表示
  • プリズマ@偶像狂信者 Lv.39

    だとすれば何を抜きますか?個人的に血統の王は5コスで重くね?(安直)と思っているのですが

  • Mochi Lv.11

    とりあえず厨二ちゃんは要らなさそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×