質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv37

キャノンネメシスについて

まーた回答数集まらなそうな質問をするヤ月にございます

タイトルの通りキャノンネメシスに興味があり質問させていただきます
私はネメシスに触れた事がないので
皆さまのデッキを参考にしたいと思った次第です


キャノンネメシス持ってますって方は良ければデッキを見せてください


沢山の回答お待ちしてますm(__)m

これまでの回答一覧 (11)

マグナレガシー:相手が雑魚並べた時にキャノンの弾使うのが勿体ないから採用
スピネ:共鳴に調整するのが難しくハクラビが使いにくく感じたので採用

魔鉄不採用:疾走しないアナライズ使えないので不採用
GBG不採用:ロマン過ぎて無理でした

結構研究したけどネタデッキの域は越えないっすねー。

昨日調整したらいい感じにデッキが回ったんで、もっかい上げます。
ゾディアックでプライムAF投げつけんの強すぎワロタ。

他1件のコメントを表示
  • KRG Lv.32

    ゾディアックプライムは確かにいいアイデア。

  • クリちゃん Lv.63

    クリスタルキャノン置いた状態でゾディアックプライムするとさらに凄いゾ。

bullet Lv27

キャノンというかGBGですが……

ビショは捨ててます

ひたすらミスティックアーティファクトを回す感じのです。
ハマると怒涛の勢いでキャノンが発動します。

音割れポッターとキャノンネメシスは意地でも流行らせたいのでage

俺も知りたいから早く沢山の回答をここにぶち込め(半ギレ)

自分は人形型にしてます。

もとはAF軸でゾディも入れてましたが、キャノンが置きずらいのとフィニッシュ力不足だと思い、人形型にしました。

キャノンやプライムを置いた時にエフェメラ人形でカバーできるので置くのは問題ないんですが、まぁ、準備に時間がかかるっていうのとAFを入れたり引いたりが出来ない事も多いので弱いですね。

あり合わせで作ったことがありますが、レガシー無いとキツイ盤面が多かったです。
あとは疾走顔面パンチできるカードがあると戦いやすくなりました。

プライムを主軸(もしくはそれに近い位置)に使うと盤面が圧迫してしまうので、どうしても使うとしたら加速装置を置いて突進させるなりするとマシになるかもしれません。

ある程度試行錯誤した結果削除しちゃったから、ないです!

ほらよ。ローテで4連勝まではしたことあるぞ。(強くは無い)

別に勝ててる訳では無いのでご参考のひとつとしてどうぞ( ˇωˇ )

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    ゾディアック教が湧くぞ

  • 退会したユーザー Lv.37

    惑星教だぞ(マジレス)

  • クォスムス Lv.214

    ゾォォォディアック( ^ω^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×