今更だけどこのカード凄いカッコよくね?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

今更だけどこのカード凄いカッコよくね?

よく見たらかなりカッコいいし今更3枚作っちゃった、今の環境なら案外強そうな気がするけど実際これって使えると思う?

これまでの回答一覧 (18)

エンハンスで打ったときに、




ズガーーーンってなって画面揺れるのすこ



他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    楽しそう。

  • レメディオス Lv.46

    エンハンスすると効果音に相応しく14点ダメージとか出てオーバーキルすぎる

S.K. Lv142

fateで良くない…?
エンハでオーバーキルするの好き
ドロー効果も結構便利だしありだと思う

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    fateファンには悪いけど正直コラボの方は声とイラストが好きじゃなかった。

  • S.K. Lv.142

    なるへそ

NAO*key! Lv500

良い仕事してますよ。ドローと除去を両立出来るし
原初とかリントヴルムとかには採用候補じゃないですかね。
エンハンスで撃つとおぞましい打点出るの好き



あと1枚欲しい

  • 退会したユーザー Lv.166

    プレミアム普通に羨ましい…

ponzuma Lv24

マーズとれるし自分は最低でも2積みはしてますね
凄いかっこいいというのはわかりみが深い
特にエンハで使うと
「竜をも落とす!」 … ズガァァン!とちょっと間が空いてから高ダメージ叩きだすのすごい好き(語彙崩壊)

使えるぞ
あとローウェンで笑っちゃうから
fateの奴使ってる

envy fly Lv129

マーズが取れないから入れてる。エンハンスよりも3コスとして使うことが多い。
まどろみやロイのような手札を減らさずにプレイできるカードが増えたから4点以上は出る。

  • 退会したユーザー Lv.166

    3コスで4点以上出ればコスト以上の働きだし結構良さそうだね。

ko-ran Lv151

本当に龍を落とせるからなこのカード
便利だし使えるとおもう

fateのも持ってるけど、杉田さんのセリフがかっこいいからこっち入れてる。これで大型倒すのめっちゃ楽しいですよね。

ただ、最近の大型って教会ヘブナイとかリアニゼウスとか、仕事済みのやつしか見ないのがなあ…

  • 退会したユーザー Lv.166

    ローウェンの「竜をも堕とす!」って台詞クッソかっこいいよね。

使われることは多いけどfateでよかったんじゃねぇの?

  • 退会したユーザー Lv.166

    コラボの奴は貰ったけど正直あんま声とイラストが好きじゃなかった。

使われると強いとよくわかるけど、ヘイトも集めない良カードという印象(ドラゴン未経験者)

レイ Lv95

ドロソとしても使えるしとりあえず2枚は入れてる。

今は3積みしてマーズや放置できないやつを狩ったり、ナイトを消し飛ばして進化大鎌投げて顔面詰めたりするのに使っています。

Lv150

他のfateカード好きじゃないけどコレだけはfateのが好き

ダメージが安定しないのと、3コスで凡そ3~5ダメの単体ダメージ、7コスで2ドローとほぼ確定除去クラス(だと思う……うん)の単体ダメージ。

正直、あんまり……って気がする。
まぁ、俺が不確定要素持ち込むのをあまり好かんってのもあるけど。

Uzak Lv224

エンハで撃つと2枚引いてからダメージ計算されるので大体4点乗っかるのがかなり強いですね
ただエンハで撃つとBBやらマグナスやらリーフマンやらが間に合う場合があるのでちょっと場面を選びますね

退会したユーザー

純ドラゴンなら実質確定除去級+2枚ドローみたいなもんでなかなか優秀
あと序盤に打てるのもgood

やや難しいのはエンハンス時にカードがあぶれやすい状況が多いってことですね
ドローソース多いなら逆に首絞めかねないことがありますのでご注意を

全然採用レベルだとは思うんだけどドローが相手の場依存なのがたまに辛かったりする

イラストかっこいいよね、僕はローウェン自体のデザインが好みだからこのカードは好きよ

wxo Lv206

エンハでゼウスワンパンされるからきらいつまりちゅよい

  • 退会したユーザー Lv.166

    まぁ単体の大型相手とかには特に強そうだよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×