シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (20)
ワルツから出る魔弾→2コス
白黒エンハンス→その後、自分のPPを4回復
これくらい?つっても多分ナーフされなさそう
されるとしたらワルツだけで白黒はされないんじゃない?
それよりヘブンリーが7点疾走はやめて><
ルメイジ→2/2or2/1に変更orナイト削除
ワルツ→2/1
ルメイジそろそろナーフされろ。「もうすぐ落ちるから」とか関係ない。
・アーサー
7コスト→8コスト
・必殺の魔弾(ワルツのトークンスペル)
1コスト→2コスト
・決闘
PP6回復→PP4回復
どれかしらはあってもおかしくない
運営「勝率バランスいいのでナーフなしです」
↓
運営「勝率バランスいいのでナーフなしです」
↓
運営「勝率一番高いデッキがありましたのでヴァンプとドラゴンナーフします」
ロイヤルにしては強いってだけで他のクラスのぶっ壊れにはだいぶ劣ってるところあるからナーフはないんじゃないかな。
さぁ??
そこまでナーフの必要性感じないなぁ。
人形へのテコ入れ欲しいけど。
ワルツ 球が+1コストづつか2/1or1/2
白黒 エンハンスの回復が4
アーサー 8コストか体力が2/4に減少
この中から2つか3つくらいだと思うけど、他の強デッキがどれくらいナーフされるかで着地させる水準が違うと思う
産廃化や前回みたいに意味不明なナーフならシラネ
決闘が火遁 ワルツがカエル
白黒pp1回復
ワルツ1/1
これでいいんじゃね
メイジ 自分の他の指揮官フォロワーは…
に変更
ナーフなくてもいいですよ。するならワルツの1コスの魔弾を2ダメージにするくらいですね。
ワルツ 3点除去が2コス化
白黒 エンハ削除
アーサーはどうだろうねぇ……ロイヤル対面完全に先行バースになっちゃってる要因として大きすぎるしやっぱ8コス化かなぁ?
ワルツはわかるけど、白黒はそこまでか...?
あのドロシーですらナーフされなかったから、今回はどうだろう。火遁のときみたいな謎ナーフはやめろよ...
バグって突進してくるボーンメアくんの修正
白黒は何かナーフされそうな気が…pp回復量減る気がします。
あとはセリアのチョイスの条件が高まりそうな気がするようなしないような。
シャドバの運営は変なとこでプライド高いので大したナーフしてこないと思います(フラグ)
あくまでも予想だけど
白黒 エンハ没収
ワルツそのまま
ついでに
教会 3コス1ドローの時pp2回復 カウントダウン5
サイゲならこんぐらいやる
体力1ナーフってそもそもナーフになってるのか甚だ疑問だしそもそもワルツでヘイト集めてるのそこじゃないし白黒は何方か一方を選択するチョイスっていうシステム自体ぶち壊してるからエンハンス消すしか無い
社員じゃないからしらんけどなぁー!
ワルツ→チョイス条件に「場に指揮官が居る場合」を追加。トークンスペルに「場にワルツが居る場合のみプレイ出来る」を追加
白黒→エンハンス3で両取りに変更
これでおk
1コスなのは多分法典見てるんだろうけど、消滅無くてもあんま強さ変わらんわ