シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (9)
今、猛烈なピンチである。
私のキャラが4/1の00:00以降、一人除き皆ミッシェルになっていたのである。頭に同じような被り物、見分けつかないと思ったら。うん、それぞれ個性あるわ。
尚、
人類皆ミッシェル
って名を見かけたら、それ自分。
言いたいこと言えてスッキリしたので、絵を分析します。
今回の絵は何やら右手に地球、左手側にに虹と水がありますねぇ。本来ならば、地球を素手で持つという行為には『まだ助かるまだ助かる、マダガスカル!』ではなく、世界征服を示した絵であり、虹はその者の栄光、更に水は彼の者が目指した海であるのだろう。
金髪から外国の方。故に安易に考えると、彼はアレキサンダー、別名14回攻撃マンである。
しかし今回は日付もあいまってそんな簡単な問題ではない。このキャラは恐らくそのアレキサンダーの被り物をした別のロイヤルキャラなのである。
では何のキャラなのか。答えは、この絵の作者のプロフィールにある。何とロイヤルマスターの称号を得ているのである。この事から、この絵は彼のものを崇拝しているものの、直視できないため、あえてアレキサンダーの絵を描いたのである。その彼のものこそ、
レオニダス(様)
である。
ああ、私もミッシェルになったというのに、貴方でさえも被り物をするとは……儚い……。
尚、今回は何の絵か特定していないので、プロフをネタにするしかなかった。反省はそれなりにしてみようと思った。
本題
次の幾何学的な絵は何を書いたのか、当てよ。
以上。
追伸
今日は風が強い。両側に文鎮を置くといい。
備考
文字に意味はない。
えふやん
キラキラのお星さまっぽい
ステラおばさんでしょ。
ゾディアックデーモンじゃん
スッゲー似てる
スタービショップ
(えええーえーえーえええーえーえーえええーえーえーえええーえーえー)いーつーかきみが瞳をともす愛の光がとーきーをこーえーて
うん、読めない。とりあえずチーズケーキ置いておく。無いけど。
マミさんが死んだ!この人でなし!