質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Aグループ決勝で0勝奴~~~www

えwwwwwwww
頑張って4勝以上してwwwwwww
決勝まで行ったのにwwwwwww
0勝wwwwww
マキナのスリーブwwwwwww
貰えてないんですかwwwwwwwww


いやね、週末忙しくてね
今日仕事終わってさあ決勝頑張るぞいって意気込んでたらギフトに0勝報酬が送られてたわけですよ

だが少し待ってほしい

私は決勝グループで1度も負けていない
これはすなわち優勝と同義である


あ、皆さんグランプリお疲れさまでした
戦績とか使ったデッキとか感想とか進化後マキナの乳太腿とかどうぞ

これまでの回答一覧 (15)

だよなwwwwwww
流石に決勝参加しといて0勝敗北とかいうクソ雑魚なんかおらんよなwwwwww








無事事故バースで初戦敗北です(´;ω;`)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.79

    あれ?自分ここに書き込んだカナ?

  • 退会したユーザー Lv.84

    同じこと書こうと思ったら、先に書かれていたwww

  • コーヒー生活 Lv.21

    まぁ参加することに意義があるから(震え声

ヘクネク使ったんですよ、安定感あるからって理由で。

で、初戦からドロシースキンのウィッチにマッチング。
「ドロシーだとガン回り怖いなー…」とか思っていたら、自分は後攻になった。ネクロは後攻があまり強くないが、まぁ4Tマジックオウル進化されないだけマシか、とか考えてたんですよ。
そして1T目。


\エモノハッケンイクゾー!/


……(゜∀゜)
意外ッ!それは土アグロッ!
そのまま轢き殺されました(0勝)

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    土にゴブリン入ってるとか怖っ(´ºωº`)

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    それでいておおよそマナカーブ通りの動きしてくるという絶望感

  • コーヒー生活 Lv.21

    終わったから言うけどぶっちゃけドロシーより土の方が遥かに安定してた 私も予選両方とも土で勝ち抜きましたし

Cri4s Lv186

~初戦~
ジャンヌを消費させるにわざと展開しジャンヌを消費させ、その後に展開をしてジャンヌ以外ならビショだと返せないような盤面を作り、イージスを着地させないよう立ち回ったらまさかのサハイスラ。
しかし1度なら凌げたのでもう一度展開した。
まさかの2度目のサハイスラ。
「は?」って思いながら処理&展開。イスラ進化なら次でリーサル決めれたので勝ったぜムード。
まさかの3度目サハイスラ。しかも守護立てられてサフィラでのフィニッシュが不可能になり次のイスラにより敗北。

( ^ω^ )…………( ^ω^ )…………( ^ω^ )……



〇ねぇぇぇぇぇ!!!!!!
マキナスリーブ欲しかったよぉぉぉぉ!!!!
うわぁぁぁぁぁぁん!!!!
何のためにA決勝まで頑張ったと思ってるんだぁぁぁ!!!!!
マキナマキナまきなぁぁぁ!!!!!!

勝ちムードから一気に落胆した俺に告げた弟の慰めのつもりの言葉「大丈夫。スリーブ貰えない人はAグループ決勝で半分いるから( ^ω^ )」




↓使ったデッキ。
1ドロシー程度なら轢き殺 せる。ドロシーへの勝率がかなり高い。
ただドロシー→ドロシー→ドロシーとか
先行2t託宣5tサラブレのランプドラとか
サハイスラ→サハイスラ→サハイスラ
とかは無理。

みんなネクス入れよう。こいつとイカロスの存在で後攻の不利がかなり軽減される。

他3件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    先生!!モートン入れてるんですけどどうですか!?

  • Cri4s Lv.186

    進化必須且つスタッツ変動なし&完全に相手の場に依存する&同コストのネクスが優秀なのが辛すぎる。 ベレヌス白雪あたりを奪えばかなりのアドが取れると思うけど刺さる場面が圧倒的に少ないから正直ゴミ。 さらに進化無ければゴリアテ未満とか救いようが無い。

  • きのこ Lv.98

    貰えないのは本当に半分かな…?あなたが一戦目に戦った強運の相手は、決勝の3回戦目だったかもしれませんよ…?(考えすぎ)

  • コーヒー生活 Lv.21

    後攻ネメシスはローザが輝くよ! 私もモートン派ですかねぇ、おおよそ2/2が別個に立てられるから総スタッツはあんまり変わらないし、なにより今の2コスフォロワーは厄介なのが多すぎる

ラウンド1は教会ビショで初日に突破、ラウンド2は…最終日まで勝てなくてドロシーに魂を売ってしまったよ!

決勝は教会ビショで2勝止まり。
ビショで勝てたから嬉しい。
嬉しくてエンブレムマキナにしてる。
その割に勝てないから恥ずかしいね。

  • コーヒー生活 Lv.21

    最近あんまり見ないけど不意に当たる教会って結構厄介なんですよねぇ なんでみんな当たり前のように4t禿とか裁判しかけてくんのほんと

テンポエルフが自分を決勝まで連れて行ってくれました。決勝は絶対テンポエルフで行く。って思っていたんです…

初戦:ビショップ。キツいかもしれないけど頑張ろう!!



あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
ザッケンナゴルァァァァ!!なんですか安定の2ターン目白雪からのこのハゲー!!ブリキの野郎神なんか必要ねぇんだよのファッキン除去コンボやられてテンポエルフが生きていける訳無いでしょうがぁぁぁ!!しまいにゃ踊り狂う暴風に轢かれるわマジで運を怨みましたよ(#^ω^)

え、マキナの太ももや胸は見てたらなんかドキドキしてきました(ノンケ)

  • コーヒー生活 Lv.21

    あーこれはビショップ相手するのきつそう…南無三…

NAO*key! Lv500

いやまぁ相手が悪かったと思ってます
ハハァ...

  • コーヒー生活 Lv.21

    参加出来なかったのとこういうブン回り大事故とぶつかるのとどっちが不幸だったんだろう…

凍雨 Lv109

禁忌入りアグロ秘術で2勝で終了。
やっぱ魔海はぶんまわるとドロシーなみにやばいですわ。

とりあえずスリーブGETできて良かったです。
でも個人的にはA決勝進出でスリーブ確定にしなかった運営が謎。

  • コーヒー生活 Lv.21

    ほんそれ Bと殆ど報酬変わらんじゃないの、結構頑張ったのよあたくし

敗退しました、悔しいです
無謀ヘクタードロシー等などいろいろ使いました

  • コーヒー生活 Lv.21

    私も色々使いましたが最終的に土に落ち着きましたね いやぁ参加さえしてれば5連勝くらいわけないデッキだったんですけどねぇガハハハ

kirakira Lv36

自前で微調整したドロシーで予選勝ちまくれてて、
ドロシーの事好きになっちゃった
ルーンナーフ前とか一番やり込んでた時期で、過去MPを一番稼いでくれた子なんですよ
ちょっとノリは軽いけど良い子なんです

んで、決勝初戦で事故ってスリーブ貰えず

…ツンデレとか可愛いなぁ(現実逃避)

  • コーヒー生活 Lv.21

    Aグループ2ラウンド目でドロシー使ったら5連敗しました絶許 あの時結局4勝取らなきゃいけない(決勝なら負けられない)試合で事故率高いデッキは使っちゃいけないと学びました



ふっつーの無謀ドラで
ネクロ4連戦、4回目で負けた
堕天とか抜いて正解だった

負けた試合はプレミありの泥仕合だったので、もう忘れたい

  • コーヒー生活 Lv.21

    予選の段階では意外なほど無謀見なかったですね どちらかというとフェイスの方が多かった印象

前よりの原初使いました。
A決勝で1回目ロイヤル相手だった。こっちは前よりの原初デッキで原初を引けたので楽勝でした(エンハンス火遁レベルじゃないと取れないので現環境では相手にとってかなり厳しい相性だと思う。)
2戦目はNコントロールイージスビショップ(?)でした。やたら除去とか裁判打たれまくって打点が出ず手札も付きイージス出されて無事敗退。守護出されまくったのも原初引けなかったのもあってどうしようもなかった。

まあ1回勝てたから最低限よしとしよう。

他1件のコメントを表示
  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    ああ、原初進化置きとエイファ進化ね>上のエンハ火遁

  • コーヒー生活 Lv.21

    ロイヤルは援護射撃でもない限り原初ドラはきつそうですね 殴れないって結構厄介(ネメシス並感

退会したユーザー

1戦目にして無謀峡谷ハイブリッドドラゴンで無事マリガン事故
Nエルフに轢かれてオワリ

  • コーヒー生活 Lv.21

    1戦目敗退理由が初手事故って人多そう ドラゴンで事故ったら致命的でしょうし

退会したユーザー

援護射撃で3勝で止まった
対無謀になった途端にローラン引けなくなるのひで

  • コーヒー生活 Lv.21

    ぶつかった時意外と頭を悩ませてくる援護射撃 シンデレラキャノンやめてくださいしんでしまいます

ヘクターネクロ使ったら初戦で先行ガン回りドロシーに轢き殺されました(´・ω・`)


バグで負けた(^ω^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×