凄いデッキを作ってしまったかもしれない
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

凄いデッキを作ってしまったかもしれない

最速庭園ルート
ブースト高PP庭園ルート
ブーストサハ凌ぎ庭園ルート
ブースト疾走連打ルート
耐久庭園ルート
耐久サハ凌ぎ庭園ルート
耐久サハ凌ぎ疾走連打ルート

等からの庭園二枚出しゼウス凌ぎ疾走疾走運命疾走!
竜さえ屠る俺の一撃受けてみろ!

評価なり改良案なり質問なり使った感想なり待ってます(ここ質問部分)
まあネタにしては勝てると思う
ランクマで実験調整したから相手は大体ガチデッキの状況でそこそこ勝った

これまでの回答一覧 (10)

outam Lv233

竜騎兵を使うのだ。
1コスト庭園を作れた暁には新世界が開かれるぞ?

他4件のコメントを表示
  • ガンマリガン Lv.45

    庭園下のコスト下げの挙動がよくわかってないマン

  • outam Lv.233

    1コストに下げた庭園を出します(残りPP9)←この時点でヤバい。仮に2枚目の庭園があればコスト3になるので二重庭園環境で残りPPは6。あとはご自由に。

  • ガンマリガン Lv.45

    さて、実験しようかな、どこと変えよう・・・

  • outam Lv.233

    ここまでいくと逆にバハムートいらなくないかな?

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    (騎竜兵だったような?) 初期に使ってたなーーー

新しく作ったデッキって調子良いこと多いんだよなぁ。。
つまり、明日になれば引けなくなって(以下略

他3件のコメントを表示
  • ガンマリガン Lv.45

    いや、作ってから少し経ってる、意外に戦える、庭園引けなくても場合によってはまだ舞えるデッキだよこれは

  • ケロマム Lv.130

    改めてみると、ベルエンジェルからの展開が意外と機能しそうですね。保険の運命も悪くなさそう。

  • ガンマリガン Lv.45

    分析速いですね、あなたもなかなかの使い手と見た

  • ケロマム Lv.130

    庭園は使ってないけど変態デッキは好きです(´・ω・)

退会したユーザー

竜神とかウルズとか入れるともっと楽しいぞぉ

  • ガンマリガン Lv.45

    それも挑戦しようとした、今回は諦めたけどまた挑戦したい

何これ面白そう

ここまでくると逆に気持ちいいね

ko-ran Lv151

これはドラゴンキメてるデッキですわあ。金アイラ欲しくならない?

サラブレないからアグロクッソキツくないですか?最速でも3Tアイラ素出しor2T託宣3Tウリエルしか対策ないから先行取られた瞬間に負けが決まるレベルなんですが…

他2件のコメントを表示
  • ガンマリガン Lv.45

    先攻ブン回りアグロは確かに無理かも 託宣ベルかウリ、巫女・・・その後仮に効果発動の巫女出しまで耐久すると次の7ppからサハイスラとかなんかで反撃できることもあるにはある、まあきついけど

  • ガンマリガン Lv.45

    あとはスペルが掴めず守護突破に手間取ってるところで庭園強行置きからバハあたりで反撃開始とか

  • ガンマリガン Lv.45

    つまり回られたり引けなきゃそれまで感が強いのが これのアグロ戦かな

じゃみ Lv206

大鎌いないから、リアニメイトネクロには勝てないほど相性悪くはないですか?

他4件のコメントを表示
  • ガンマリガン Lv.45

    高コスト帯のフォロワーをありったけ入れてるから受けに回る必要がないです、進化権も積極投入して、あとはブン回った方が勝ちます

  • じゃみ Lv.206

    なるほど…カムラ、ゼウスはマジで無理そうだな、と思った…

  • ガンマリガン Lv.45

    出てくる回数によりますねーバハで潰してゼウス必殺で潰して後はPP上がってて二枚目庭園出せてれば疾走三連打OTKみたいなこともあるし、まあ改良案として大鎌はありかもしれない、ただ大鎌は対アグロで足引っ張る感があった

  • じゃみ Lv.206

    そか、庭園置ければ二連打出来るんだった。楽しそうだけど普通のランプですら事故続くときついからなぁ…と言いつつちょっと使わせて貰うかも(^-^)

  • ガンマリガン Lv.45

    もしその時は気が向いたらここにでも使用感書いてみてくれ

退会したユーザー

しゃどーヴぁーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!

少なくとも俺には使いこなせないわ

他3件のコメントを表示
  • ガンマリガン Lv.45

    使えなくて問題になるようなマジのデッキじゃないしいいんじゃね?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    シャドバには使えなくて問題になるようなデッキは存在しないから…… 使ってみたいと思ったけど使いこなせる気がしない嘆きゾ

  • ガンマリガン Lv.45

    迷わず行けよ、行けばわかるさ

  • kokies Lv.23

    マルコピして使うことは出来るけど、そこからどういじったらいいのか分からない感じじゃない?使うだけなら出来そう。

退会したユーザー

庭園引けなくて絶望する未来しか見えません先生

他2件のコメントを表示
  • ガンマリガン Lv.45

    庭園引けなくても勝てるんだよなあ

  • 退会したユーザー Lv.211

    嘘だ!庭園デッキが庭園なしで勝てる訳ない!!ぼくは信じないぞ!!!

  • ガンマリガン Lv.45

    マジレスするとウリエルとベルエンで割と引けるし 引けなくても巫女耐久まで生きればサハから耐久出来たり フォルテ進化からサハゼウス進化でコスト下がるアジで殴ってもっかいゼウスとかもあった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×