シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ふたりはともだち?!
クレリック「どうしたのフロッグバットくん。きみ悲しそうだケロ。」
バット「うん、今、一日のうちの悲しい時なんだ。つまり、採用を待つ時間なんだ。そうなるといつも僕、とても不幸せな気持ちになるんだよ。」
クレリック「そりゃどういうわけロ?」
バット「だって僕、最近使ってもらった事無いんだもの。」
クレリック「一度も かい?」
バット「ああ。一度も。誰も僕を使ってくれないんだ。毎日僕の心は空っぽさ。採用を待っている時が悲しいのはその為なのさ。」
クレリック「…僕、もう家へ帰らなくっちゃ、フロッグバットくん。しなくちゃいけない事があるんだケロ!」
この後、どうなる?
これまでの回答一覧 (11)
一人取り残されたバット。そこにさすらいの旅ガエルが現れてこう言った。
「静かな旅には飽きてしまってね、俺と一緒に自分探しの旅に出ないか?」
バットは少し考えてこう答えた…
また随分懐かしいネタを…
家に返ったフロッグクレリックは採用通知を書きました。
「しんあいなるフロッグバットくんへ
ネクサスさまのカエルれんごうデッキにさいようされることになったケロ。
これでデッキでもてふだでもぼちでもずっとともだちだケロ。
フロッグクレリックより」
フロッグクレリックは途中で出会ったレオニダスに採用通知を届けて貰うことにしました。
レオニダス「この通知欲しくば来たりて取れー!!」
クレリック「違うケロー!フロッグバット君の家に届けて欲しいんだケロー!」
レオニダス「こちらから行くぞー!!!!!」
クレリック「ふ、不安だケロ…」
後は任せた
-
退会したユーザー Lv.77
こういうの待ってた!上手い!!
-
退会したユーザー Lv.77
それからフロッグクレリックはフロッグバットの家へ戻りました。「バットくん、きみ採用通知のお手紙がくるのをもうちょっと待ってみたらいいと思うな。」
-
退会したユーザー Lv.77
クレリック「いやだよ。ぼくもう待っているの飽き飽きしたよ。僕を使ってくれる人なんていやしないよ。今まで誰も使ってくれなかったんだぜ。今日だって同じだろうよ。それよりクレリックくん、どうしてきみ窓の外をずっと見ているの。」
-
退会したユーザー Lv.77
あ、クレリックじゃないバットだ(致命的なミス)。やる気無くした~。
採用通知をクレリックが書いてくっそノロマなカタツムリに運ばせてバットくんにそれが届く前に自分でネタバレするやつでしょ?
小学校の頃カタツムリのシーンをクラス全員で演じる時手紙を歯で噛むように咥えたらクラス中から引かれたわ。
旋風刃で一掃される
「静かな旅だ…」という声を耳にフロッグバットの意識は闇に墜ちて行くのであった
この後めちゃくちゃセ・・・シャドバした。
その後彼の姿を見た者はいない
おはよう。
小学校の頃のトラウマが蘇って、俺の一日のうちの悲しい時間が始まる
-
退会したユーザー Lv.77
子供はみんな残酷よ。むしろ学生の時に解剖して試薬で放尿プレイとか、そっちの方がトラウマ。
-
退会したユーザー Lv.77
あ、あと、おはようございます。またよろしく~!
カエル見ると○○したくなります。
なぜかはわからないんですが。
フラグ立てたからこうなるのも仕方ねーな
これは新たな能力を得たんだよね?
あ、クレリックの方か、コレ…。今回は他にも面白い回答があったけど、不覚にも何度か吹いてしまったこれに決定します。