質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv24

ミッション消化用ネメシス

そういやまだ作ってなかったなぁーって。
ネメシスのレジェンド無しで組みたいんだけど、どういう構築で潜ればいい?

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

人形軸であればレジェなしで組めますよ

バイヴカハや高コストニュートラルレジェンドがあればもっといけます。

  • 退会したユーザー Lv.211

    まぁ試合時間はめちゃくちゃかかりますけどね…

人形軸でも勝ち越すのは面倒だと思うので、素直にNに寄せたアグロ構築でワンチャン狙うのが一番楽だと思います

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    一応マキナ無しでも勝てたりするので、前寄せしてハクラビ重力戦士ガン積み+バイヴカハで物量押し込みワンチャンありそう ちょっと面白そうだから仮組みしてみっかな……

  • クォスムス Lv.214

    https://shadowverse-portal.com/deck/1.8.5zWm2.5zWm2.5zWm2.6RHYc.6RHYc.6RHYc.60a4q.60a4q.60a4q.60a4-.60a4-.60a4-.6RH4I.6RH4I.6RH4I.6RJVc.6RJVc.6RJVc.68zBM.68zBM.68zBM.6OL3y.6OL3y.6RH3g.6RH3g.6RH3g.6RJVm.6RJVm.6RJVm.6RHYI.6RHYI.6RH3M.6RH3M.6RH3M.6RLxi.6RLxi.6RLxi.6RLxY.6RLxY.6RLxY 荒削りでまだ弱いけど轢きXす感じでワンチャン感じてきたので置いときます

蟬丸 Lv45

エクスマキナのないネメシスとか話にならないくらい弱いからやめた方がいい

防人 Lv126

ハーメルンとオートマターソルジャーと復讐の人形使いノア3積みして、残りを手頃なニュートラルで埋めるのだ(アリスは無くてもよい)。そうすると案外勝てる。

つまりニュートラルネメシス。欠点はネメシスしてない点。
以上。

onyx Lv50

サハイスラバハ入りのN軸に人形ギミックを軽く組み込んで見たらミッション回収くらいなら行けると思います。4勝ミッションとかは大人しく変更しましょう。

普段使っている人形軸を安くしたやつ
変更点はスピネ2→オートマタ2のみ

人形はあまり温存せずにガンガン殴っていく
戦況に合わせてハーメルンの対象を変える
山札に残っているAFと共鳴状態を把握する
9Tまでにノアを引ける
これらができればそこそこ戦えるデッキです

ニュートラルで押し切る!

人形冥府とか。
ゴールド以上は冥府と運命だけ

レジェンド無しなら人形軸か人形よりのハイブリットあたりになると思う。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×