履いていた靴下を鼻先に押し付けられたいフォロワー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

履いていた靴下を鼻先に押し付けられたいフォロワー

やっぱりこの子でしょ
皆さんはどうです?

これまでの回答一覧 (24)

TRYS Lv68

なんだここは…変態しかいないじゃないか!

()

他3件のコメントを表示
OZ Lv103

不思議といい匂いしそう
普通に臭くてもそれはそれで

  • シャー芯 Lv.91

    想像するだけでアーイキソイキソ…ヌッ!

NAO*key! Lv500

異論は絶対に認めない

他3件のコメントを表示
  • みがた Lv.26

    風呂に入ってなさそう

  • NAO*key! Lv.500

    研究に暮れてて風呂入ってなさそうなの本当好き

  • みがた Lv.26

    手に持ってるフラスコはおしっこと薬品混ぜたのが入ってる説すき

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    リンでも取り出すのかな?

すずめ Lv102

リザに決まってるよなぁ?

まあ、どうせなら靴下よりも本人に鼻先を押し付けたいんだけどね()

純白とは無意味の極み 俺はこの子に漆黒の黒ストを嗅がしてもらうぜ。(*^ω^*)

最底辺 Lv229

どんだけ暇ならこんな質問をしようと思うんだろう…?

エルフクイーンローランジンジャーミントてんきゅービーストドミネーターアイテールデウスエクスマキナ



オリヴィエ!!

他2件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    分かってしまった…

  • 最底辺 Lv.229

    ちなみにニーハイが狂おしく好き

  • Y・U・A Lv.330

    本当は太ももが好きなんでしょ?

退会したユーザー

忠誠心を見せてちょうだい?(十日以上履き続けられ色んなエキスを吸い込んだ靴下を鼻先に押し付けられる)
貴方は神に相応しいかしら?試してあげる(裸足を直に舐めさせられる)
あなたを認めてあげる(やったぜ。)

退会したユーザー

くっそいい匂いしそう

打ち首 Lv106

靴下よりそのまま足で蹴りいこう、リーシャとかハンナがいいなあ。苦い顔してほしいなあ。

他1件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    レオニダス「こちらからいくぞぉぉぉ!!!」

  • 打ち首 Lv.106

    それはそれでよし!ばっちこい!

この子

  • 退会したユーザー Lv.12

    ミルクと林檎の混じった匂いがしそう

そりゃもうミントちゃん。
黒タイツだぜ?

おそらくいい匂い(*´ω`*)

他2件のコメントを表示

そんなんこのお方以外ありえないでしょ
むしろ踏んでいただきたい

変態かな? 自分はオルトロス

やっぱりボクは…王道を往く…アリスですかね

oiv Lv54

履いていたじゃなくて直で嗅ぎたい

これはカシオペアやなぁ…

kinoko Lv16

よしきた

素晴らしい質問過ぎる…

この子で。色んな意味で昇天しそうです。プレミアムの威厳は最早レジェンド級。

屍王!…靴下履かない!
リザ!ドン引きされて嫌な顔されながら渋々して欲しい
レオニダス!力加減間違えて亡くなってしまいそう!
ファフニール!思いつかない!

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    レオ兄のサイズの靴下なら人1人入れそう

  • (屍・ω・王) Lv.41

    レオニダスの温もり…うっ…ふぅ…

  • OZ Lv.103

    うわっ(引)

靴ごと欲しいです

かわいい

他1件のコメントを表示

ジャンヌ
戦場を渡り歩いた勇猛な匂いで噎せかえりそう

きっといい匂いがする(臭くても可)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×