【アメーバ杯】Valkyri Erevelationー戦乙女の啓示ー 【開幕】
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【アメーバ杯】Valkyri Erevelationー戦乙女の啓示ー 【開幕】

遅れてすまんぬ、アメーバ杯やります
適当にコメント欄で話し合って対戦しあっちゃいましょう

ルールはここ
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/173175

これまでの回答一覧 (42)

ふぅ…67172です
よろしくお願いします!

他50件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    あ、自動的にルーム解散された… 新番号10372です

  • (屍・ω・王) Lv.41

    いっていいですか…(小声)行きますよ…(やっぱり小声

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    では私が・・・

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    (あ、出遅れた)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    (自分も出遅れた)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    じゃ私とやる?下に番号あるから

  • アメーバ太郎 Lv.97

    新番号10372です。よろしくお願いします

  • クォスムス Lv.214

    でおくれたああ

  • アメーバ太郎 Lv.97

    勝てないなぁw

  • ふじ Lv.61

    アメーバ太郎さんと対戦出来てうれしかったです!レリア様降臨してなければおそらく負けてましたw

  • アメーバ太郎 Lv.97

    引き続き10372で待ってます

  • はすた Lv.55

    よろしくー

  • アメーバ太郎 Lv.97

    こちらこそありがとうございました。ジャンヌきつい…

  • はすた Lv.55

    援護射撃がエフェメラにあたらなくてよかったwありがとございましたー

  • アメーバ太郎 Lv.97

    ありがとうございました。エフェメラ進化→あ…(察し)

  • アメーバ太郎 Lv.97

    新番号57694です。待ってます…そろそろ勝ってみたい……

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    では私が実験台になりましょう

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    (出遅れた、誰か来てるっぽい)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    (またか)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あ、私でした。対ありです。蝙蝠毒蛇カラボスでしたー。オーレリア美しい、、、。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    よし今度こそ!勝負ですアメーバ太郎さん!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    そして出遅れたアア!!

  • アメーバ太郎 Lv.97

    こちらこそありがとうございました!ホワパラマーズしてしまうと盤面むさくるしくなるの嫌だなぁ…

  • (屍・ω・王) Lv.41

    甘いんだよシュガー!…砂糖だけに(は?)

  • アメーバ太郎 Lv.97

    シュガーさん、すいません今一旦部屋閉じてただけなのでまたすぐ新しく開けます(`・-・´)ゞしばしお待ちを

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    観戦すらできなくて草

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    あ、納得です

  • アメーバ太郎 Lv.97

    78268です!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    やっぱり先こされてるじゃないか・・・たまげたなあ・・・

  • アメーバ太郎 Lv.97

    シュガーさん、引き続き待ってます!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    いざ!

  • (屍・ω・王) Lv.41

    やったか⁈

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    対戦ありがとうございました。倒しきれなかった・・・

  • アメーバ太郎 Lv.97

    こちらこそありがとうございました!エミリア引けてなかったら負けてましたね

  • (屍・ω・王) Lv.41

    まだ部屋ありますか?

  • アメーバ太郎 Lv.97

    自動解散されたので新しく作りました。10583です

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    観戦に回るかァ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    出遅れていくぅー!

  • ふじ Lv.61

    ガン回りですみません・・

  • アメーバ太郎 Lv.97

    レリア様強すぎです…アイテールも。手も足も出ませんでした

  • ふじ Lv.61

    加護の修道女、レリア様出てれば研磨内蔵1/2スタッツのぶっ壊れですしね・・

  • だるな Lv.158

    まだ空いてますか!

  • そろちゃん Lv.106

    ありがとうございました。乙姫はちょっと……セージもヴァルフリートもアサルトコマンダーもないとはいえ、ちょっと…………

  • アメーバ太郎 Lv.97

    空いてますよ。10583です

  • アメーバ太郎 Lv.97

    こちらこそありがとうございました。この前の大戦でジャンヌと女帝に一掃されましたけどね…悲しいなぁ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    だめでした…眠いのでもう寝ます…お疲れ様です

  • だるな Lv.158

    たいありでした!上手いこと押し切れた…

  • アメーバ太郎 Lv.97

    ありがとうございました!ホワパラ出したとき痛恨のミスをしてしまったのがなぁ…←言い訳

  • だるな Lv.158

    そういえばゲルトの守備消えてましたね…

  • アメーバ太郎 Lv.97

    (屍・ω・王)バードンの下っ端さん、、ケッキョクタイセンデキナカッタヨ……すいません、、

  • (屍・ω・王) Lv.41

    早い者勝ちなのでお気になさらず!

envy fly Lv129

よろしくお願いします!99550です

よければフレンド申請お願いします
ID 235 951 765

他40件のコメントを表示
  • envy fly Lv.129

    93591

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    よろしくお願いします!

  • envy fly Lv.129

    よろしくお願いします!

  • envy fly Lv.129

    対戦ありがとうございました!

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    あざしたー!ダリス強いのかもしれない…

  • envy fly Lv.129

    堕天と女王の気まぐれ積んでたんですけどね… ありがとうございました!

  • envy fly Lv.129

    95533

  • 屍王讃えよ Lv.61

    入らせてもらいます!

  • envy fly Lv.129

    よろしくお願いします!

  • 屍王讃えよ Lv.61

    ありがとうございました!ドロソないとキツイ…

  • envy fly Lv.129

    ありがとうございました!95533でまだやってます

  • envy fly Lv.129

    63575

  • てきとー Lv.182

    ありでしたー。土が来ない事故キツいっす(´・ω・`)

  • はすた Lv.55

    よろしくー

  • envy fly Lv.129

    ありがとうございました! 63575でやってます

  • envy fly Lv.129

    よろしくお願いします!

  • はすた Lv.55

    ありがとうございました。あそこからまくれるエフェメラさんかっけーw

  • bullet Lv.27

    よろしくお願いします

  • envy fly Lv.129

    ありがとうございました!エフェメラ2体目は考えてなかったですw

  • envy fly Lv.129

    よろしくお願いします!

  • envy fly Lv.129

    ミラーマッチ楽しかったです!ありがとうございました!

  • envy fly Lv.129

    63575

  • bullet Lv.27

    ありがとうございました! すごくまともなバーン合戦だったw

  • 地獄を見た禁忌 Lv.14

    ありがとうごさいました! バーンつええ笑笑

  • envy fly Lv.129

    楽しかったです!ありがとうございました!

  • envy fly Lv.129

    そろそろ閉めます。複数デッキあるので同じ方でもOKです。 63575

  • さちお Lv.41

    対戦ありがとうございました! 気まぐれきついww

  • envy fly Lv.129

    ありがとうございました!逆に気まぐれなかったらしんどかったですねw

  • envy fly Lv.129

    開いてます 63575

  • そろちゃん Lv.106

    よろしくおねがいします!

  • envy fly Lv.129

    よろしくお願いします!

  • ユキ Lv.23

    ありがとうございました。 やっと9回復ができました…最後トップラウラすみません…

  • envy fly Lv.129

    ありがとうございました!すごいデッキでしたね!完敗です

  • そろちゃん Lv.106

    対戦ありがとうございました! ルンブレが深くて深くて、やっぱりルゥ入れといたらよかったなあと思いました。

  • envy fly Lv.129

    ありがとうございました!死神見えてましたねw

  • そろちゃん Lv.106

    すいません、使い慣れないし死神見えるしで最後余計な魔女の雷撃撃っちゃいました。そちらはバーン系引けなかったのか、リーサルでまとめて撃ち込む予定だったのか、何されるのかひやひやしてましたw

  • envy fly Lv.129

    引けてたんですが手札に舞踏が腐りまくってましたね~

  • そろちゃん Lv.106

    あー、ゴーレムの錬成もダメっぽいし梟とかもなんとも言えないから全然フォロワー出せなかったですねー。スノーマン入れてたら犠牲になってたかも、逆に。アグロ系あんまりいないと思って抜いたのが意外なところでかみ合いましたね。

  • ふじ Lv.61

    うん・・右手光りすぎてすみません・・

  • envy fly Lv.129

    強かったです!ありがとうございました!

  • envy fly Lv.129

    〆 ありがとうございました

kz Lv90

まあ俺が勝つんですけどね初見さん

他28件のコメントを表示

どこも入れないw

他15件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    83531 立ててみたので誰か来て…?

  • リバース Lv.237

    52467に立て直しました

  • リバース Lv.237

    28741 また立てたのでよかったらどうぞ!

  • 地獄を見た禁忌 Lv.14

    対ありです!

  • はすた Lv.55

    あら入ってみたけどおちちゃった

  • リバース Lv.237

    誰かわからんけど対ありです! 引き続きどうぞ〜

  • 地獄を見た禁忌 Lv.14

    絶望少女っていうなぞのハンドルネームですね

  • リバース Lv.237

    落ちてしまった… 94319です はすたさん対戦します?

  • はすた Lv.55

    よろしくー

  • はすた Lv.55

    ありしたー。ギリ間に合いましたw

  • リバース Lv.237

    はすたさん対ありです! おかしいなさっきからネクロにボコボコにされてるゾ…

  • リバース Lv.237

    とりあえずラストあと一戦したいなー

  • そろちゃん Lv.106

    こんばんわ、よろしくおねがいします

  • そろちゃん Lv.106

    だめだった。

  • リバース Lv.237

    また落ちた… 37957です!

  • リバース Lv.237

    すいませんいったん閉じます

outam Lv233

25364
BO1です。

終わってもしばらく部屋閉じないんで、次の人どーぞ。

他30件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    ありがとうございました。いやー完敗でしたな。クイーンさん久しぶり…

  • outam Lv.233

    (次のかたどーぞ)

  • ユキ Lv.23

    ありがとうございました。 けっこう回っちゃいました

  • outam Lv.233

    今来た人すいません。通信エラー。部屋消えます。

  • outam Lv.233

    (ちょっと新たにデッキ組むんでちょっと休みます)

  • outam Lv.233

    復活:42141でやります

  • (屍・ω・王) Lv.41

    いきます

  • (屍・ω・王) Lv.41

    だめでした…

  • outam Lv.233

    正直こっちガン回りでした。…ちなみに最後ドローで切札の白銀燃やしました(汗)

  • outam Lv.233

    (つぎのかたどーぞ)

  • outam Lv.233

    ありがとうございました。…忘れてたけど乙姫。順当に6ターンに出てきてたら危なかった。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    対ありです…茨は強かった…

  • outam Lv.233

    次の人すみませんエラーです。73969で再作成しました

  • (屍・ω・王) Lv.41

    乙姫引けてればいけてたのか…悔しい

  • outam Lv.233

    ぶっちゃけると、カシオペアで間に合わない展開されると大ピンチなのです。茨等々で最悪でもカシオペアで取れる盤面維持できないとまずい。

  • outam Lv.233

    (つぎのかたどーぞ)

  • そろちゃん Lv.106

    あ、いけた。よろしくおねがいします!

  • そろちゃん Lv.106

    デッキに入ってるほぼすべてのカードがガン刺さりwwww エルフはかわいいなあ、と思いました。

  • outam Lv.233

    正直こっちもビックリなレベルのはまりかたでしたwエルフいいぞ?(実はこのデッキローテランクマで使ってるデッキと大差なかったりする)

  • outam Lv.233

    (そろそろ終わりかな?00:35まで誰もいなければ閉じます。73969)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    あー(時間切れ)お疲れ様でした!

  • outam Lv.233

    ありがとうございました。なんだろうこの中盤のグダグダ…アイシャ…

  • outam Lv.233

    本日はここまでにします。ありがとうございました

  • 地獄を見た禁忌 Lv.14

    ありがとうございました、まじすいません

  • 地獄を見た禁忌 Lv.14

    構築ミスってニュートラルが少なくなってしまって、トップドローアイシャで果たしてこれで勝っていいのかというので悩んでました、まじすいません!!

  • outam Lv.233

    まぁそれがアイシャですし。にしても埋葬地オルクスとは考えたな、って感じです。ちょっと驚いた。

  • 地獄を見た禁忌 Lv.14

    オルクスは使えると思いましたね笑笑 高い攻撃力のお陰でセイレーンでも使えるという

  • outam Lv.233

    というかスタッツ高くて普通に困った…あれにエルフクイーンは本当にぶつけたくなかった(事故)

  • 地獄を見た禁忌 Lv.14

    そしてその後のトップドローケルベロス… ぐだぐだの原因でしたね笑笑

  • outam Lv.233

    こっちもその前にカシオペアでグダらせてるし…お互いなかなか大事故でしたね。対戦ありがとうございました

  • 地獄を見た禁忌 Lv.14

    対戦ありがとうございました!なんやかんやで楽しかったです笑笑

outam Lv233

64822

デッキ1つしか組めてないんでBO1です。
よろしく。

他4件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    ありがとうございました。正統派ミッド?案外組めるんですかね?

  • outam Lv.233

    (部屋番号変えないんで次のかたどーぞ)

  • マーリン Lv.27

    除去が少ないんですよねぇ…

  • outam Lv.233

    なるほど…それでフェアリー並ぶとああなる、と。意外と難しいですね…。こっちは攻め切る予定だったんで最初から除去積んでないですが

  • outam Lv.233

    (部屋閉じます。)

こんばんわ。
id載せますので対戦フレ申請お気軽にオナシャス!

他14件のコメントを表示
  • さちお Lv.41

    61901で部屋作りました!よろしくお願いします( ・ω・)b

  • 屍王讃えよ Lv.61

    乱入させてもらいます!

  • さちお Lv.41

    対戦ありがとうございました!

  • 屍王讃えよ Lv.61

    ありがとう御座いましたm(_ _)mやりたい事やったから悔いはないです(笑)

  • さちお Lv.41

    まさかのバイヴガハミラーとは思いませんでしたwありがとう!

  • さちお Lv.41

    43869で部屋建てました!手が空いてる方対戦しませんかー?

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    入っていいですかー?

  • ふじ Lv.61

    対戦ありでした!

  • さちお Lv.41

    こちらこそありがとうございました! まさかのレリアとかびっくりです!

  • さちお Lv.41

    リンゴンさんどうぞー

  • さちお Lv.41

    対戦ありがとうございました! オディール強すぎッスw

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    対ありですー。帰還プルートでしたー。最後エモ返そうにもオルタのエモ煽りしかないから無言ですみませんでした、、、。

  • さちお Lv.41

    いえいえ、こちらこそ楽しかったです( ・ω・)b

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    本当はプルート様で埋めたかったんですが帰還先間違えてケル子引いてくるっていうプレミ、、、。

  • さちお Lv.41

    こちらこそわりとガチデッキで対戦してましたので申し訳ないっすm(__)m

我がアメーバネクロで絶版にしてやるぅ…
フレンド申請などご自由にどうぞ。

他52件のコメントを表示

真面目に作って見た。誰でもどうぞ

今更だけど、マナリアの知識はOKですか?
人外は女性だと分かればいい
マナリアの知識のフレーバーテキストを見る限り、会話をしているのはルーとハンナである
使っているものにはその所有者の魂が宿るとされる
ルーとハンナは女の子である
よってマナリアの知識は女の子の魂が宿った人外である=女の子である
Q.E.D 証明完了

他36件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    おっそうだな(適当)いきます

  • さとう・S Lv.23

    すいません、エラー起きました。58090です

  • (屍・ω・王) Lv.41

    先越されてました!また来ます!

  • さちお Lv.41

    よろしくです!

  • さちお Lv.41

    対戦ありがとうございました!

  • さとう・S Lv.23

    対戦ありがとうございました!セリエ怖い・・・

  • さとう・S Lv.23

    あ、部屋はまだ開けてますのでご気軽にどうぞ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    はいりました!

  • さちお Lv.41

    地味に5/5スタッツになるので取られにくいんですねよー 普段はほぼ使いませんが(笑)

  • さとう・S Lv.23

    対戦ありがとうございました!

  • (屍・ω・王) Lv.41

    対ありです!薔薇エルフはフェアリーの調整が難しくて…深いなぁ

  • さとう・S Lv.23

    いったん部屋閉じます。誰もツッこまないからマナリアの知識入れるゾ!(暴走)

  • さとう・S Lv.23

    部屋立てました!31715です!

  • さとう・S Lv.23

    またエラーだ、またエラーだ! 53030です。

  • さとう・S Lv.23

    対戦ありがとうございました!結構イライラしたと思います。ごめんなさい

  • bullet Lv.27

    対戦ありがとうございました スタッツ高すギィ!!!

  • さとう・S Lv.23

    部屋はまだ開いているのでどうぞ!

  • bullet Lv.27

    いえいえ、一体何が出てくのか戦々恐々しながらプレイしてたので。 38/38でリーサルは予想してなかったので新鮮でした

  • さとう・S Lv.23

    エラーこれで3回目だぞ、ふざけんな(半ギレ) 29495です。

  • さとう・S Lv.23

    対戦ありがとうございました! 実質BO3w

  • ふじ Lv.61

    おつでしたw最後アルミラ召喚に賭けたんですが、どっちみち舞踏積まれたらあかんでしたねw

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あ、通信エラーになられてたんで出ました。お騒がせして申し訳ない。

  • さとう・S Lv.23

    部屋立て直しました、49455です

  • さとう・S Lv.23

    対戦ありがとうございました!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    対ありです!プルート様が喰う相手いなくて困ってましたww 鮮やかでしたd('∀'*)

  • さとう・S Lv.23

    一度部屋は崩しますが、まだ残っている人はいますか?2時30分からもう一度立てます

  • たろ Lv.31

    まだやってらしたら対戦お願いします。

  • さとう・S Lv.23

    大丈夫ですけど、少し休憩したいので30分なったらまた部屋立てます

  • たろ Lv.31

    すみません、よろしくおねがいします

  • さとう・S Lv.23

    26200です。どうぞ

  • さとう・S Lv.23

    対戦ありがとうございました! 精神統一君が3枚並んで腐ってたw

  • たろ Lv.31

    ありがとうございました!全体除去は焦りました^_^

  • たろ Lv.31

    それは…キツいですね。デッキ相性あるし、良かったらもう一戦お願いします

  • さとう・S Lv.23

    大丈夫ですよ

  • たろ Lv.31

    ありがとうございました!いろいろ焦りました、最後とられるかなーってドキドキしてた…

  • さとう・S Lv.23

    対戦ありがとうございました! 3時まで部屋開けておくので一戦したい人は来てください!

  • さとう・S Lv.23

    3時になったので閉じます。参加してくれた人ありがとやでホンマ

乗るしかない、この流れに!
92248です。

他31件のコメントを表示
BBB Lv118

全然入れなくて草

他17件のコメントを表示

59735で待ってます!!
よろしくお願いします!!

他3件のコメントを表示

よろしくお願いします!
フレンド申請ご自由にー

他18件のコメントを表示
  • ヒタキ Lv.19

    45641です

  • ヒタキ Lv.19

    ありがとうこざいましたー

  • ヒタキ Lv.19

    46337です

  • ヒタキ Lv.19

    対戦ありがとうこざいましたー!

  • Mentaiko Lv.35

    対戦ありがとうございました

  • はすた Lv.55

    よろしくー

  • はすた Lv.55

    あらおちちゃった

  • ヒタキ Lv.19

    25553です

  • ヒタキ Lv.19

    ありがとうこざいましたー

  • ヒタキ Lv.19

    はすたさんすいませんでした!

  • ヒタキ Lv.19

    ありがとうこざいましたー!

  • ヒタキ Lv.19

    引き続き25553です

  • ヒタキ Lv.19

    ありがとうこざいましたー!

  • はすた Lv.55

    よろしくー

  • はすた Lv.55

    ありしたー

  • ヒタキ Lv.19

    対戦ありがとうこざいましたー!

  • さちお Lv.41

    対戦ありがとうございました!

  • ヒタキ Lv.19

    ありがとうこざいましたー!

  • ヒタキ Lv.19

    部屋閉じまーす

止まるんじゃねぇぞ

27614

いいよ、来いよ!

他2件のコメントを表示

とりあえずズボンは脱いだ。勝負だ

他7件のコメントを表示
だるな Lv158

寝過ごした!29081です

114!514!

他11件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    たいありです!ヴァンプ意外と粘り強くてやばかったですとも!

  • ユキ Lv.23

    対戦ありがとうございました メリッサ強いですね…

  • はすた Lv.55

    よろしくー

  • はすた Lv.55

    ありがとうございましたー

  • だるな Lv.158

    ありがとうございました!ハウルすっげえ怖かったゾ..

  • だるな Lv.158

    一時停止しまーす

  • はすた Lv.55

    ココ燃やすプレミがなければw

  • だるな Lv.158

    11929で再展開です、どーぞよろしく

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    対ありです。物量勝負で負けたの久々でした(笑)

  • だるな Lv.158

    たいありでした!トップ解決申し訳ない...

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    いえいえ。こっちもトップエメラダとか有り得たんで気にしないでください。楽しかったですd('∀'*)

  • だるな Lv.158

    ここは閉じるけどよォ...止まるんじゃねぇぞ…

bullet Lv27

48623です
よろしくお願いします

他6件のコメントを表示
  • bullet Lv.27

    ローテで作成してたので訂正 50216です

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    よろしくタロむ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ネメシスとはチャレンジャーな

  • bullet Lv.27

    対戦ありがとうございました 完敗ですね

  • bullet Lv.27

    部屋閉じます

  • アメーバ太郎 Lv.97

    対戦ありがとうございました!援護射撃大好き。私も入れてましたが引けませんでした(微ギレ)

  • bullet Lv.27

    こちらこそありがとうございました! やっぱりリーシャは使われるとつらいなぁ(小並感)

では私もルームを用意しましょう
37521です

他8件のコメントを表示
退会したユーザー

明日仕事なので数戦だけ。
デッキ2つありますがBO1でお願いします。

63199

他7件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    おなしゃす

  • 退会したユーザー Lv.29

    ありがとうございました~!超越かと思ってびびってましたw

  • 退会したユーザー Lv.29

    おねがいしますー!

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    満足はやめロッテ!

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    超越でもよかったんだけどね、

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    つよい

  • 退会したユーザー Lv.29

    ありがとうございました~!満足したかったんやw 2戦目はやりすぎ感あった。

  • 退会したユーザー Lv.29

    今日は落ちます。申し訳ない。

69909ですお願いします。
一応IDも載せときます845 866 058

ユキ Lv23

38217で待ってます
お願いします

他15件のコメントを表示
  • ユキ Lv.23

    24889になりました

  • ユキ Lv.23

    41893です

  • ユキ Lv.23

    来てくれ~

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    対ありです。蝙蝠毒蛇カラボスでした。ぶん回って申し訳ない(´・ω・`)

  • ユキ Lv.23

    参りました… 風神は予想してなかったです…

  • ユキ Lv.23

    リミルあったんですけどねー

  • ユキ Lv.23

    41893ですー

  • ユキ Lv.23

    すいません エラーしちゃいました…

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    姉さんにリミル付けて超回復はされたらキツかった、、、。早めに展開できなきゃこっちがジリ貧だったかな。

  • outam Lv.233

    通信エラーみたいです。リトライしますか?

  • ユキ Lv.23

    序盤はどうしても弱いんですよね… 83666ですoutamさんすみません

  • outam Lv.233

    ありがとうございました。白狼なし白銀は予定外でしょう?回復使われたときは正直打点足りるか不安しかなかったですが…

  • ユキ Lv.23

    ありがとうございました 茨めっちゃきついっす

  • ユキ Lv.23

    次9回復できるので放置してたのですがダメでした まさか白銀とは

  • ユキ Lv.23

    41312です まだ来るかな…?

  • ユキ Lv.23

    閉じます

96379バリバリ空いてます!

他8件のコメントを表示

わたくしと相手をしてくださるかた!待ってます

39773

他4件のコメントを表示
  • てきとー Lv.182

    ありでしたー。ドリアードプレミが恥ずかしかった(´・ω・`)

  • 森の民 シルク Lv.3

    ありがとうございました!まさか自分がデッキ切れになるまで長く戦えるなんて思ってなかったので本当にたのしかった!!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    対ありです!帰還プルートでしたー。こっちもあんな長くできると思ってなかったんで楽しかったです。シンシアさんやっぱカッコイイ。

  • 森の民 シルク Lv.3

    部屋番号 4332です よろしくおねがいします

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    1桁低くないです?

75577

よろしく

他5件のコメントを表示
  • バスタノ Lv.132

    67647 誰か対戦しましょう

  • さちお Lv.41

    乱入します!

  • さちお Lv.41

    ありがとうございました!

  • バスタノ Lv.132

    対戦ありがとうございました 引き続き67647対戦相手募集中

  • バスタノ Lv.132

    対戦ありがとうございました。 部屋解散します。

  • てきとー Lv.182

    ありでしたー。ドロソが後半に固まった上にオリヴィエが残り数枚でも引けないとかいう致命的な事故が起きるとは(´・ω・`)

帰ってこれた!(喜
ID張っておきます

他7件のコメントを表示
  • はげび Lv.95

    96790 BO1 でたてました

  • はすた Lv.55

    よろしくー

  • はすた Lv.55

    ありがとうございました

  • はげび Lv.95

    ありがとでしたー 長考してもうしわけなさす

  • はげび Lv.95

    一旦部屋閉じますー

  • はげび Lv.95

    肝心な所でプレミして泣きそう

  • モニモニィ!! Lv.12

    対戦ありがとうございました。 後円卓会議って駄目でしたね失念してました(T0T) 非常に申し訳ありませんm(_ _)m

  • はげび Lv.95

    どんまい、それより起死回生(予定)のオディールのプレミが死ぬほど恥ずかしい限り

Mentaiko Lv35

ルーム93787で待ってます(*゚▽゚)ノ

他7件のコメントを表示
  • さちお Lv.41

    対戦おなしゃす~

  • さちお Lv.41

    ありがとうございました!

  • Mentaiko Lv.35

    対戦ありがとうございました

  • Mentaiko Lv.35

    対戦相手募集中です!

  • Mentaiko Lv.35

    誰も来なければ35分でルーム閉めます

  • Mentaiko Lv.35

    71015で対戦待ってます。

  • てきとー Lv.182

    ありでしたー。事故かな?あれは

  • Mentaiko Lv.35

    事故りました笑

kz Lv90

一応貼っときます

後で参加させてもらうぜ!

ほい とりあえずi'd晒しとく
Kokko 676619735
だぞ。

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×