質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
最底辺 Lv229

対戦のルール決めましたー

メリークリスマス!まもなく(23時)始まる私との対戦会ですがルールを決めました。

私のIDを晒しますのでフレンド申請して頂ければこちらから招待します。そのとき名前に「この時間までなら大丈夫!」という時刻を入れて頂ければそれを加味した上で招待します。

時間がどうなるかはわかりませんが一周したあとにまた戦いたいという人が居れば何度でも挑戦を受けます!詳しくは1番上の回答で相談しまーす(テキトー)観戦者でも居てくれれば楽ダナー(チラッ

これまでの回答一覧 (23)

退会したユーザー

観戦だけでもいいのかなー?

他332件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    オッケー!じゃあここで相談してもいいかな?

  • 退会したユーザー Lv.29

    りょうかい!大丈夫だよ!

  • 最底辺 Lv.229

    ありがとー。対戦の終了というか対戦者の退席なんかをコメントしてくれればヒジョーに助かります

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    てーへんと挑戦者のどっちを応援すれば良いの?

  • 最底辺 Lv.229

    俺だ

  • 退会したユーザー Lv.29

    対戦席空きがでたらコメ残す感じかな。途中1回抜けるからそのときはここにコメしますね。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    じゃあ私はaya様の次でも良いですか?もし急ぎの方がいるなら他の方にお譲りしますが。

  • 退会したユーザー Lv.29

    私見てるだけなので順番外してください~

  • 最底辺 Lv.229

    ayaさんは観戦オンリーだから…対戦者は時間見て決めるよー

  • 最底辺 Lv.229

    観戦った入ったらわかる?

  • 退会したユーザー Lv.29

    今観戦で入ってるけど、対戦相手いるいないはこちらでも普通に見れる。観戦者いるかは見れないのかな

  • 最底辺 Lv.229

    ルールとして俺のデッキのネタはあんまり言ってくれない方がいいかなー。次の人にバレるとネタが弱くなるし…凄かったとかならうれしーよ。対戦後に自分のネタの紹介とかはガンガンしてね!

  • 最底辺 Lv.229

    了解。シュガー…テメーからだ

  • 退会したユーザー Lv.29

    おけおけ!以下、終了まで最底辺さんのデッキのネタバレNGで!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    観戦IDが分からない…

  • 最底辺 Lv.229

    テメーグラマスじゃねーか!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    了解ですー。自分もネタか変態デッキでいきますー。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺も観戦したい

  • ★Rook★ Lv.25

    今は誰が戦ってるのかな?観戦って番号知らないと無理なのか?

  • 最底辺 Lv.229

    俺が呼ぶから待ってて欲しい。暇かも知れんが…

  • 最底辺 Lv.229

    テメードラゴンじゃねーのかよ!

  • 退会したユーザー Lv.29

    対戦席空きましたね

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ドラゴンみたいなもの(適当

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    これもう始まってんの?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ルームID控えるの忘れた…

  • 最底辺 Lv.229

    おう

  • (屍・ω・王) Lv.41

    一度に何人も観戦出来るなら観戦したいです!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    マジかー。なんか萎えたからもう寝るわ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ついでにネタバラシすると私のデッキはニュートラルジンジャーでした。以前からエルタ入りを組んでみたかった

  • 最底辺 Lv.229

    回線が…

  • kz Lv.90

    ジンジャーかー

  • 最底辺 Lv.229

    部屋建て直しまーす。

  • 退会したユーザー Lv.29

    回線さん・・・

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    何度もすみません、一旦ルームID貼らないと誰も観戦出来ないのでは?

  • シナモンぱうだぁ Lv.15

    79033。観戦希望いるんだからID伝えよーね! あと始まったら観戦できないのでお早めに

  • 最底辺 Lv.229

    観戦はayaさんに頼みました。途中抜けるらしいからその時に頼むかもね

  • 最底辺 Lv.229

    ええ!観戦ってみんな見れんの?スゲー

  • 退会したユーザー Lv.29

    てっきりネタバレ防止かと思ってたから黙ってたけど違うんかーい。

  • 最底辺 Lv.229

    キターーーーー

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    偶像様で草

  • 退会したユーザー Lv.29

    相手のキーカードを除去しない優しい

  • 最底辺 Lv.229

    ミストで選べねぇ!

  • eos Lv.152

    手札でスリーカードしてて草

  • 最底辺 Lv.229

    守護おせー!

  • シナモンぱうだぁ Lv.15

    アザシター

  • 退会したユーザー Lv.29

    今対戦者待ちです

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    観戦のつもりでルームに飛び込む痛恨のミス

  • シナモンぱうだぁ Lv.15

    主が部屋変えなければ上記のルームIDで観戦できるので是非是非ー

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    Id教えてくれれば俺が凸る

  • ★Rook★ Lv.25

    最後の偶像プレミアが美しかった

  • (屍・ω・王) Lv.41

    順番とか決まってますか?

  • 最底辺 Lv.229

    テキトーです。

  • 最底辺 Lv.229

    これがシャドウバース…

  • 退会したユーザー Lv.29

    (これ私のコメ要るのかな?)

  • 最底辺 Lv.229

    観戦できること知らんかったから…

  • eos Lv.152

    トップ強いw

  • 最底辺 Lv.229

    さっき弱かったから許して

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    これって、最底辺様のデッキしか見えないんですか?

  • ★Rook★ Lv.25

    ジンジャーでリーサル+114514点

  • 最底辺 Lv.229

    当然だろ?

  • 最底辺 Lv.229

    そうだよ…

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    あれ?ネタバレになるから最底辺様のデッキバラさないのでは?勘違いでした?

  • さちお Lv.41

    乙~ さすがにブロンズ縛りはきつかったぜw

  • 最底辺 Lv.229

    俺もそこまでデッキないから観戦しちまうと俺のデッキわかっちゃうよ?それでもいいなら観戦してね

  • ★Rook★ Lv.25

    そうだった…投稿してから気づいてしまった、すまん。

  • 最底辺 Lv.229

    ヘクターテメー!!!!!

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    観戦だけでもしたいです…

  • kz Lv.90

    蟹は引けましたか..?

  • 退会したユーザー Lv.29

    79033ですよ~

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ルームIDは遡るとありますよ(も一度書くべき?)

  • eos Lv.152

    上に部屋の番号載ってますよ

  • 最底辺 Lv.229

    7903でみてね

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    あ、もう書いてた。タイピング遅れたか

  • 最底辺 Lv.229

    俺は…止まんねぇからよ…

  • 白亜 Lv.48

    対戦ありがとうございました。デッキはNヘクです。初めてのルムマで挨拶などが分かりませんでしたが、対戦できて良かったです。

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    入れない…ダメみたいですね…

  • 退会したユーザー Lv.29

    あ、フレンド観戦だから、最底辺さんとフレンドにならなきゃ見れない可能性が微レ存

  • 最底辺 Lv.229

    おけ…このバトルのあとに承認するよ!

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    「・・・・・・・・・」で申請しました。オナシャス!センセンシャル!

  • 最底辺 Lv.229

    なんだ!?この鳥!いくらでも沸きやがる…!

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    「観戦希望です」で申請中です。お願いします!

  • 退会したユーザー Lv.29

    凄くフェニックスしてて好き

  • 最底辺 Lv.229

    観戦希望は書いといて招待しちゃうから

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    は~い(^^)希望者です

  • 最底辺 Lv.229

    鳥…うぜえー

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    無限vs無限か…リソースが尽きないって素敵

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ありがとうございました。変なカオス作って申し訳ない(´・ω・`)

  • 最底辺 Lv.229

    あ…忘れてた!

  • eos Lv.152

    似たコンセプトだったけどどちらも個性あって好き

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あ、さっきのは庭園フェニックスです。勝ち筋が冥府しかないんで最後ああなっちゃうんです。アイナ入ってたのは不死鳥繋がりです。

  • 最底辺 Lv.229

    おめーガチだろ!!

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    斧嘴で観戦キボン申請!

  • ★Rook★ Lv.25

    ロイヤル使いの自分歓喜の試合だったなぁ〜旗印ってあんな強いのか。

  • 最底辺 Lv.229

    47556

  • 最底辺 Lv.229

    観戦は観戦って書いてねー

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    チョットヨクバッテカチスジイレテスミマセン(´・ω・`)

  • kz Lv.90

    ガウェインも3枚積みやで 援護射撃もある

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    これ底辺以外もててるん?

  • ★Rook★ Lv.25

    これって相手もフレンドだと両方の手札が見えるのか

  • 最底辺 Lv.229

    遅延しちまった…誰か俺も叩け

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    仕方ないね♂

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    レリアは嬉しかった

  • eos Lv.152

    しょうがないね

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    切り札で殴るためだから無罪

  • 最底辺 Lv.229

    47556ですよー

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    私だ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    対ありです…屍王引けませんでした…デーモンイーターとソルコンは三積みしよう!後ルムマってどこで退室するんですかね

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    すぐ出たけど、焦ってルーム入ってしまった…ふぃぃ

  • 最底辺 Lv.229

    呼ぼうと思ったけどあんたの嫌いそうなデッキなんだよなー

  • eos Lv.152

    2T目でもう察してしまった...

  • あやつじさん Lv.70

    何か楽しそう!まだやってる?

  • 最底辺 Lv.229

    これ終わったら一度閉じますねー

  • 最底辺 Lv.229

    おめーそれ好き過ぎんだろ!!

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    アリガトウ…アリガトウ…

  • 最底辺 Lv.229

    70122やでー

  • eos Lv.152

    けんぼくさんが鏡出した瞬間「あっ...(察し)」って感じでした

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ごめん間違えた

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    誰もいなければも一回行く

  • 最底辺 Lv.229

    あと一枚カードがあればテメー死んでたぞ?クソがー

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    鮮やかに決まりましたねー

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    アザゼルは不滅

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ショボすぎィ!

  • 最底辺 Lv.229

    ガチャで出て欲しい奴がハンドに来てハンドに来て欲しい奴がガチャ出とるやんけ!これもう使わんから感想どうぞ!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    は、ハズしても強いと分かりました(KONAMI感

  • K Lv.9

    誰かルームID教えてくれる心の優しいお方はおりませんか?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    上に70122とあるゾ

  • K Lv.9

    あった。7903ですね

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    ありがとう。骨がなくてすまん。N ウィッチ以外のデッキが見つからなかった

  • 退会したユーザー Lv.29

    手札強すぎ

  • ★Rook★ Lv.25

    あと何人ぐらいかな?戦うまで観戦しないことにしたから状況が掴めねえぜ!

  • K Lv.9

    観戦希望ですが、もしかしたら対戦も頼むかもしれません。さっき御旗つくってみた。

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    ハンドかぶり凄いなあw

  • 最底辺 Lv.229

    もうみんな見てるからオメーら実況しろ!

  • 最底辺 Lv.229

    ゾディアック使えねー

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    だれかワシと一戦やろう 78634

  • eos Lv.152

    ゾディアック外してて草

  • あやつじさん Lv.70

    けんぼくぅさん私とやりません?

  • 最底辺 Lv.229

    ゾディアックが悪い

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    しょぼしょぼ野郎と一戦やってくれるやつはいるか~77562

  • ヴィクトリー21 Lv.121

  • K Lv.9

    御旗使ってみたいので、そのうち申請します。

  • eos Lv.152

    対戦ありがとうございました。私のデッキはアミュレットオファリング冥府でした。権化来なくて焦った...。

  • 最底辺 Lv.229

    あと6人は居るぞ!俺を応援してくれ

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    お願いします。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    強弱の差が激し過ぎる 絶対再戦してやる

  • 最底辺 Lv.229

    疲れて来たのでお酒飲みますね!プレイガバくなるかも知れんけど許してね!

  • K Lv.9

    これって順番ありますか?それともルームにどんどん入っていく感じですか?

  • あやつじさん Lv.70

    全然状況が分からないんだけど、これみんなどれくらいのネタ度やってる?結構ネタ気味?

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    招待制なんじゃないですか?

  • ★Rook★ Lv.25

    まだかなぁ〜ワクワクするゾ

  • 退会したユーザー Lv.29

    けんぼくぅさんありがとー!蛇つよかったw

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ayaくんありがとう ちょっとガチ過ぎたかも

  • 最底辺 Lv.229

    一応招待してるよ~。今時間迫ってる人が居たら教えて欲しい

  • リバース Lv.237

    疑問なんだけど招待されたらお知らせみたいなのって来るの?

  • 最底辺 Lv.229

    多分…まだ招待してないから安心して

  • K Lv.9

    来ますよ、フレンドなってれば。

  • リバース Lv.237

    なんか見逃してるのかと思って心配になるわw

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    あやつじさん→ありがとう明日仕事だからもう寝るんだスマン今度これと似たような企画俺もやるからその時やろう

  • K Lv.9

    名前を、K@対戦希望に変更しておくので、空いたら招待して下さると有難いです。

  • あやつじさん Lv.70

    いえいえ!おやすみ!

  • 最底辺 Lv.229

    クソ試合じゃねーの!

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    ありがとうございました!

  • ★Rook★ Lv.25

    1時半までにはやりたいかなぁ

  • eos Lv.152

    呼び出し制だったのか、自分1時までだったから自分からルーム入ってしまった...申し訳ない...

  • 最底辺 Lv.229

    いいよってか俺を時間見てなくて申し訳ない…

  • 最底辺 Lv.229

    おけー次呼ぶね。ってか一回読んだのに!

  • 最底辺 Lv.229

    は?

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    シュガーさんどうもありがとうございました。 1戦目は半端なデッキ使ってスマン

  • 最底辺 Lv.229

    プレミしました。

  • リバース Lv.237

    エルフそんなに使わないからプレイングがばがばで申し訳ないw 対ありでした!

  • 最底辺 Lv.229

    これ終わったら一回閉じまーす

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    招待制だったのか。入れそうだから入ってしまった。申し訳ないです。

  • 最底辺 Lv.229

    は?ガバったのは俺なんだが?

  • 最底辺 Lv.229

    時間迫ってる奴いたら言ってよ!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    kokko様、対戦ありがとう。私はその半端なデッキに惨敗しているんだよなあ(白目

  • (屍・ω・王) Lv.41

    呼び出し制だったり適当だったりともうこれ分かんないな 後そろそろ眠くてなったのでもう一戦して寝たい

  • ★Rook★ Lv.25

    呼ばれてたのか!気づかんかった!シャドバ入ったり出たりしてると招待出てこないのかな?

  • 最底辺 Lv.229

    まだやってない奴居るからな?待てないなら寝るしかねえ

  • 最底辺 Lv.229

    いいロイヤルや!こっちがいい感じに回って良かった!

  • kz Lv.90

    滅殺の鎧ナーフしろ

  • K Lv.9

    すみません、対戦できますか?

  • 最底辺 Lv.229

    27097でどうぞ

  • K Lv.9

    お眠いところホントに申し訳ありません。

  • kz Lv.90

    レオニダスさえ引ければ..

  • 最底辺 Lv.229

    時間迫ってるならいいよ!

  • (屍・ω・王) Lv.41

    (_ _).。o○ ( ゚д゚)ハッ!

  • 最底辺 Lv.229

    俺ネタなんだけどね…そんなに顔面こられると厳しいんですけど!

  • あやつじさん Lv.70

    対戦したいんだけど、ここに言わなきゃダメだった?

  • 最底辺 Lv.229

    いいよ~時間いつでもいいみたいだから後に回してるごめんね

  • 最底辺 Lv.229

    いじめられたよぉ…

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    やっぱりロイヤルのウィニーって強い

  • K Lv.9

    ごめんなさい、ネタデッキと御旗じゃ御旗のが強かった...普通に不利試合でしたね。

  • K Lv.9

    ただ、最近一度も使わなかったから、使ってみたかったので、対戦していただけて有難いです。 お疲れ様てした。

  • あやつじさん Lv.70

    急いでる人優先でいいよ!

  • 退会したユーザー Lv.29

    天空城挨拶すこ

  • 最底辺 Lv.229

    気持ちいー!

  • 最底辺 Lv.229

    オメー一回やっただろー!!罰だ、罰

  • ★Rook★ Lv.25

    パーツは揃ってたのに…

  • あやつじさん Lv.70

    よろしく!

  • ★Rook★ Lv.25

    自分のことですか?初めてだったのだが…

  • 最底辺 Lv.229

    マジか…スマンな!

  • 退会したユーザー Lv.29

    くそわろた

  • 最底辺 Lv.229

    シンデレラ…

  • スキジリクス Lv.16

    承認ありがとうございます。 観戦させていただいてます。

  • リバース Lv.237

    2戦目希望です!

  • 最底辺 Lv.229

    了解した

  • 最底辺 Lv.229

    これ終わったら建て直しまーす

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ネタバレしないように観戦してないけど暇つぶししてないと暇だな 待つけど 後試合の内容が気になる

  • 最底辺 Lv.229

    おらああああああああああああああああ!!!!!!

  • 最底辺 Lv.229

    87343で

  • あやつじさん Lv.70

    ありがとうございました!乙姫は予想外だったよ笑

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    夕立掘り終わって観にきたら楽しそうでワロタw

  • 最底辺 Lv.229

    レア度縛りなだけだからね…回ると強いんだ…

  • 最底辺 Lv.229

    酒飲んでるからプレミは許してくれ…

  • あやつじさん Lv.70

    一通り終わったらもう一戦やりたい!

  • 最底辺 Lv.229

    またこの鳥かよ!

  • 最底辺 Lv.229

    おけー

  • 最底辺 Lv.229

    マジでプレミは許して欲しい

  • 最底辺 Lv.229

    まだやってない人居る?居たら返事して欲しい

  • スキジリクス Lv.16

    よかったらお願いします!

  • リバース Lv.237

    観戦するつもりが入ってしまった 申し訳ない

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    フェニックス同士がここにも!

  • 最底辺 Lv.229

    あとアメーバの名前わからん

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    画面外で消えたフェニックスに涙。フォルテ全然来ないしw

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    リンゴンさん、フェニックス3連打は輝いてたよね…

  • シャチク Lv.36

    わーい城塞た

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    インドラ路線は自分も考えたんですがね、、、。実践してたアックスさんは素晴らしい。自分は庭園とウルズ使うから簡単に連打できますからね。

  • 最底辺 Lv.229

    強すぎんだろ!

  • あやつじさん Lv.70

    城塞つええw

  • 最底辺 Lv.229

    フロガが居なければ!

  • じゃみ Lv.206

    俺もどっかで参戦いいっすか?

  • スキジリクス Lv.16

    対戦ありがとうございました。 城塞来てくれてよかったw

  • 最底辺 Lv.229

    おけー。フロガいないと死んでたぞテメー!

  • じゃみ Lv.206

    待ちの方います?

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あれ、自分2週目なんですがいいんですか?

  • シャチク Lv.36

    自分も1回対戦したい

  • 最底辺 Lv.229

    ヤバい集計できてねぇ…じゃもうちょい待って

  • シャチク Lv.36

    集計頑張れー(丸投げ)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    名前戻したのが不味かったか(´・ω・`) ユーザー名ライダーに乗りたい。は1回終わってます。紛らわしくてすみませんm(_ _)m

  • 最底辺 Lv.229

    まだやってねー奴名乗ってくれー。観戦なのかやってねーのかわからねぇ…

  • 最底辺 Lv.229

    了解した。紛らわしーんだよ!テメー!!

  • シャチク Lv.36

    俺は観戦してたからまだ対戦はしてない民

  • ゾディアックスビーク Lv.20

    幻?の蟹庭園と戦えて満足さぁ!作業に戻るので観戦抜けます、ありがとうございました。

  • あやつじさん Lv.70

    今夜てーへんさん伝説になったな。

  • じゃみ Lv.206

    俺も今名乗りを上げたので参戦まだっす(^^)

  • シャチク Lv.36

    あんなムーブ見たことないな

  • 最底辺 Lv.229

    プレミ多過ぎて嫌になってきたわ!!

  • ★Rook★ Lv.25

    順番待ちの民はこっちへ来な。相手してやるぜ→27262

  • あやつじさん Lv.70

    じゃあ私とやろう!てーへんさん、再戦は他の方優先でOKですので!

  • あやつじさん Lv.70

    入られてた……。

  • リバース Lv.237

    あやつじさん自分とやります?

  • あやつじさん Lv.70

    いいですね!98324です!

  • 最底辺 Lv.229

    オメーふざけんじゃねええええええええええええええええええええええええ!ローランナーフしろ!

  • リバース Lv.237

    ちなみにネタ?ガチ?

  • (屍・ω・王) Lv.41

    他の方優先しといて構いませんので適当なタイミングで再戦したいな

  • スキジリクス Lv.16

    盤面返して守護(ヴィスト)がいて異形決まるか、って返しでローラン出てきて草

  • 最底辺 Lv.229

    ネタやで!

  • シャチク Lv.36

    やられたprz

  • 最底辺 Lv.229

    異形ただのバニラで草…

  • シャチク Lv.36

    すまないyumaさんは俺が取ってた。

  • ★Rook★ Lv.25

    天空城1枚も引けんかった…何も起こらずに勝ってしまった申し訳ない…

  • ★Rook★ Lv.25

    俺の天空城と戦いたい方は来てくだされ!→27262

  • シャチク Lv.36

    あれ、天空城だったんかニュートラル系のロイヤルかと思ってましたわ。こちらこそハイランダーの癖して面白いカード引けなかった

  • ★Rook★ Lv.25

    サーチ先を絞る為にニュートラルが多くなってるかな

  • ★Rook★ Lv.25

    ごめんなさい回線切れた!こっちへどうぞ→52075

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    寝る前に蝙蝠使いたくなってきた、、、。誰か遊んでくれませんか?→78585です。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    暇なので誰か誘ってください

  • あやつじさん Lv.70

    ありがとうございました!きんき強すぎワロタ

  • ★Rook★ Lv.25

    立て直した→84663

  • 最底辺 Lv.229

    シャオラああああああああああああああああ!!!

  • 最底辺 Lv.229

    ドヤァ…

  • じゃみ Lv.206

    思った以上に回らなかった、対戦ありがとうございます(^^)

  • リバース Lv.237

    あやつじさん対ありです! メルヴィとサミーでデッキアウト狙うデッキでした!

  • あやつじさん Lv.70

    てーへんさんもう少しかかりそう?他の人と遊んでていい?

  • 最底辺 Lv.229

    まだやってねー奴居る?

  • 最底辺 Lv.229

    オメーらさっきの神ムーヴ見てねーの?もったいな

  • リバース Lv.237

    禁忌ナーフやなー(すっとぼけ)

  • ★Rook★ Lv.25

    誰か来ないかなぁ…

  • あやつじさん Lv.70

    リバースさん、普通にゾンビに殴り倒されましたねw変成はウチの島じゃナシだから!

  • 最底辺 Lv.229

    居るかわからんから入りたい人どーぞ

  • じゃみ Lv.206

    バハ26(笑)

  • あやつじさん Lv.70

    Yumaさんよろしく!

  • 最底辺 Lv.229

    44923や!来いや!

  • 最底辺 Lv.229

    バハ26点見てねーとかマ?

  • あやつじさん Lv.70

    てーへんさんまだ寝ない?今他の人と対戦中で。

  • 最底辺 Lv.229

    多分3:30まではやる

  • (屍・ω・王) Lv.41

    リンゴンさん対ありです ただの虫になってしまいましたが本当は号令とかもふもふさんとか使うデッキだったんです

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    屍王さん対ありですー。リーサル計算間違えてすみませんでした(´・ω・`) 返しのOTK素晴らしかったですd('∀'*)

  • あやつじさん Lv.70

    てーへんさん、誰もいないなら私とやろう!

  • 最底辺 Lv.229

    入りたい奴は入って…

  • ★Rook★ Lv.25

    ふいー何とか天空城で上手くまとめられたかな

  • (屍・ω・王) Lv.41

    もう普通に殴り込みにいっていいのかな?

  • あやつじさん Lv.70

    Yumaさんありがとうございました!天空城お見事でしたw

  • 最底辺 Lv.229

    こっから招待しないから勝手に来てねー

  • リバース Lv.237

    魔界出すはずがなぜかサタン出しててワロタ 自分やっぱアホだわw

  • 最底辺 Lv.229

    ジンジャー出せなかったがな!

  • ★Rook★ Lv.25

    禁忌つっよwww

  • (屍・ω・王) Lv.41

    対ありです墓も引けねぇドロソも引けねぇこんなんでどうやって勝てばいいのだ?!

  • 最底辺 Lv.229

    君らもジンジャー作ろう!

  • (屍・ω・王) Lv.41

    まじで今日右手が光らないんだが…シャドバ下手くそか!

  • (屍・ω・王) Lv.41

    底辺先生!ジンジャーを作っても一緒に出す大型フォロワーまで手が回りません!どうすれば良いのでしょうか

  • 最底辺 Lv.229

    これがロイヤルだああああああああああああああああ!!!!!!アルベールなど要らんわ!

  • 最底辺 Lv.229

    俺のデッキパクれば?足りないのは課金しよう

  • シャチク Lv.36

    アルベール?何それロイヤルにそんなカードないやろ

  • 最底辺 Lv.229

    俺もそんなにデッキ用意してないから3回目は勘弁してくれ

  • シャチク Lv.36

    対ありですく。レオ兄はやはりロイヤルのフィニッシャーだわ

  • あやつじさん Lv.70

    3:30だけどまだやってる?

  • ★Rook★ Lv.25

    みんなお疲れ様!自分はもう寝ます!楽しかった!

  • 最底辺 Lv.229

    ゾディアックつえー

  • シャチク Lv.36

    お疲れ様です。自分も寝ますわ

  • あやつじさん Lv.70

    Yumaさん、おやすみー。対戦ありがとうございました。

  • 最底辺 Lv.229

    又はやってるよー流石に4時には辞めるわ

  • 最底辺 Lv.229

    もー居らんか?

  • あやつじさん Lv.70

    やる!

  • (屍・ω・王) Lv.41

    対ありです ジンジャーを3竜爪で除去するの凄く気持ちいい まだやってる人いる?

  • 最底辺 Lv.229

    俺にターン渡してたら死んでたぞ。危なかったな

  • リバース Lv.237

    屍王さんやりますー?

  • 最底辺 Lv.229

    まだやる奴おるー?

  • (屍・ω・王) Lv.41

    リバースさん一戦よろしいですか?

  • あやつじさん Lv.70

    ありがとうございました!楽しかったぜ!また機会があったらやろう!

  • 最底辺 Lv.229

    終わりでいーか?ガチで来てもいいぞ?

  • リバース Lv.237

    はいよ! 36033

  • 最底辺 Lv.229

    終わったか…五時間ぶっ通しでシャドバした俺を今後は労うように。ゲーム実況者でも5時間はしねーぞ?これを無収入かつこんな閉じたコミュニティでやった俺を尊敬すべきだよ?君たちは

  • リバース Lv.237

    屍王さん対ありでした! 最底辺さんお疲れ様でした! 明日も当然やるんだよなぁ?(ゲス顔)

  • (屍・ω・王) Lv.41

    リバース対ありです!頭が回んなくて何故か虫出してたりしたので今日はもう寝ます 後本当はあの虫デッキは号令やもふもふさんを駆使して0、1コスを作るデッキなんです出来なかったけど 魔界サタンはメルビィ?とかを入れてたんですかね

  • (屍・ω・王) Lv.41

    最底辺さんもお疲れ様です 次は年越しかな?まぁ後継者がいないならこの企画は(高レベになったら)受け継ぎますよ! 本当にお疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ

  • リバース Lv.237

    0コスオズでアスタロトディース引きにいくデッキですよw なかなか成功しませんけどw

  • (屍・ω・王) Lv.41

    オズかぁ〜なるほどね

  • さちお Lv.41

    おはようございます。昨夜は楽しかったよ!楽しいクリスマスをありがとう!またやってね!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    おはようございます。一番乗りしてみましたが、想像以上に楽しかったです。本当にありがとうございました!

  • kz Lv.90

    お疲れー

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    お疲れ様でしたー。昨日はありがとうございました。楽しい時間を過ごせてリフレッシュしたんで、リア充共に笑顔振りまいて仕事してきます(`・ω・´)ゝ

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    お疲れさまでした。昨日はありがとう&すみませんでした。機会があったら再戦したいです。またやってね。

じゃみ Lv206

めちゃ楽しそう…俺も観戦いいですか?

他4件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    おけー

  • 最底辺 Lv.229

    酒飲んでるからプレミは許してくれ…

  • じゃみ Lv.206

    わらった(笑)楽しいなぁ、人の対戦見るの(^^)承認感謝(^^)

  • 最底辺 Lv.229

    俺は階段魔界超越バハロレア決めれてサイコーに気持ち良かったぜ!

  • じゃみ Lv.206

    てーへんさん、お疲れ様(^^)

申請しました。感染希望だけど時間遅いからもう終わったかな

  • 最底辺 Lv.229

    おけー次承認するね

今さっき申請しました、よろしくお願いします
あ、何時でも大丈夫です

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    アメーバさん88526にて対戦しましょう!

  • 最底辺 Lv.229

    これ終わったら一回閉じまーす

  • 退会したユーザー Lv.82

    2時で眠くなったので終わりとさせていただきました、自分流で女の子ロイヤルを作ってみたのですがやはり本家の方が使い慣れてる感じがあって強かったです! 前より女の子ロイヤルが強くなってますよね?

  • アメーバ太郎 Lv.97

    対戦ありがとうございました!いえ、ブン回ってただけです、ほんとだよ

  • アメーバ太郎 Lv.97

    また機会があればよろしくお願いします

  • 最底辺 Lv.229

    オメー名前なんだよ?

  • G.a.i.a Lv.7

    イクゾッ!!( ・´ー・`)ジンライガゴトクッ!!( ・´ー・`)

対戦希望!
よろしくお願いします!

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

先ほど申請しました~よろしくお願いいたします。

自分も申請しましたー! 何時でも大丈夫です!

それにしても皆マスターで凄いなぁ…

他1件のコメントを表示

申請しました~
ユザネ導入おんなじ何でわかると思います。

他1件のコメントを表示
  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    導入ってなんだよ! 誰も求めてないと思うけどi'd もおいときます 676 619 735

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    「・・・・・・・・・」でフレンド申請しました。オナシャス!センセンシャル!

「観戦希望です」の名前でフレンド申請しました。観戦だけでも...観戦だけでもお願いします。

観戦してみたいんで申請だけいっすか!?

他4件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    おけ。ちょっと待ってな

  • 最底辺 Lv.229

    今後はayaさんのコメントみてねー参考になった押して上に上げて欲しい!

  • ぬいぬい Lv.94

    了解。他にもフレ申どうぞ

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    「・・・・・・・・・」でフレンド申請しました。オナシャス!センセンシャル!

  • ぬいぬい Lv.94

    ども!

みんな凄いんだなって

他5件のコメントを表示

一時くらいまでならok

せっかくだから他の奴もフレンド申請いいよ!こいよ!

他9件のコメントを表示

対戦者は1人も来ませんでした…
ってならないあたり皆優しい

他1件のコメントを表示
  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    是非ともsyamuにこのゲームをやってほしい…!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    いずれはここの住人からリアルでオフ会を開こうとする人も出るのだろうか

おっと自分のID貼るの忘れてました。
対戦申請お気軽に~^^

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    今後はayaさんのコメントみてねー参考になった押して上に上げて欲しい!

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    「・・・・・・・・・」でフレンド申請しました。オナシャス!センセンシャル!

先程申請しましたー。
@鐘男ってやつです。
明日は遅出だからゆっくりめでも大丈夫ですよーd('∀'*)

他2件のコメントを表示

こんばんわ。
申請したのでおなしゃす~

  • 最底辺 Lv.229

    今後はayaさんのコメントみてねー参考になった押して上に上げて欲しい!

先程申請しました〜!
これを機会に他の方とも繋がれたら良いな〜と思うのでついでに自分のも貼っときますね。他の回答の方にも自分から申請するかもしれないのでその時はよろしくお願いしまーす!

他7件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    ええやん…今後はayaさんのコメントみてねー参考になった押して上に上げて欲しい!

  • kz Lv.90

    申請あざっす

  • ★Rook★ Lv.25

    いつもKMRの画像楽しませて貰ってるんで笑笑

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    「・・・・・・・・・」でフレンド申請しました。オナシャス!センセンシャル!

  • ★Rook★ Lv.25

    了解です!申請ありがとうございます!

  • さちお Lv.41

    フレ申請しました!よろしく!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    では私も。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ライダーに乗りたい。って名前で申請しましたー。よろしくお願いします!

eos Lv152

申請しました
使用するデッキの縛りとかありますか?

他2件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    特にないけど俺はネタデッキしか使わないからガチで来ても楽しくないと思うよ

  • 最底辺 Lv.229

    今後はayaさんのコメントみてねー参考になった押して上に上げて欲しい!

  • eos Lv.152

    では私もネタにしますね

一戦したら抜ける感じですかね ルムマしたことないのでお手数かけますがよろしくです 蝿の王のエンブレムに災厄の屍王と名乗ってるのが自分です

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    ayaさんのコメント見てくれれば今対戦中かとかわかると思うよ。そこで相談してくれると助かります

  • (屍・ω・王) Lv.41

    後申し訳無いんですがカウントダウンのルムマクエ消化したいのでリタはしないで欲しいです!

kz Lv90

底辺マスターが相手します。

他4件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    ざっこ

  • kz Lv.90

    劣等種が...!

  • 最底辺 Lv.229

    今後はayaさんのコメントみてねー参考になった押して上に上げて欲しい!

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    「・・・・・・・・・」でフレンド申請しました。オナシャス!センセンシャル!

  • kz Lv.90

    申請あざっす

こんな私でも、貴方とフレンドになって良いですか?

あ、観戦もするつもりです。

他5件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    いいぞ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ありがとうございます。順番が詰まっていたら2連戦は不可ですか?

  • 最底辺 Lv.229

    状況によるかな

  • 最底辺 Lv.229

    今後はayaさんのコメントみてねー参考になった押して上に上げて欲しい!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ハーイ

  • kz Lv.90

    申請あざっす

どうでもいいですがもっと勝利数上だと思ってました。
思ったよりシャドバされてないんですね

  • 最底辺 Lv.229

    そうだよ!最低限でグラマスなったからな!基本フリマに生息中~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×