質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

こんなの初めて…

マスターになりました!
エボ期の中ごろからようやくマスターになれました。あの頃はQ&Aにマスターになったけどなんかある?みたいなタイトルが多かったので自分もマスターになったらしてみたいと思っていました。というわけで何か聞きたいことがあったりしたら聞いてください。
あと宝箱で原初が出ました!シャドバでこんなに嬉しいのは初めてです!何もない方は最近嬉しかったことでも書いてください。

これまでの回答一覧 (9)

どうやったらビギナーから脱出できますか?

他4件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    キティちゃん、昔ランカーって言ってなかった?

  • ジャングル土方 Lv.13

    シャドバがビギナーとは言ってないので女性経験だと思いますよ

  • 蟬丸 Lv.45

    あら^~

  • 求道アヴァダーラ Lv.236

    色々と草

  • たみ Lv.79

    彼女いないならビギナーですらないゾ

Leviatan Lv26

私、うーちゃん(旧名prinz)が質問ある系の創始者なのですがコメントあるぴょん?証拠だぴょん↓
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/87260

  • ジャングル土方 Lv.13

    ほんとだ!いつからぴょんが語尾になったんですか?あとレヴィアタンさんとの勝負頑張ってください

自販機のお釣りコーナー探るのが趣味なんですが、この間100円玉3枚あって嬉しかったです。

  • ジャングル土方 Lv.13

    お釣りコーナー探る時に周りの視線とか気にしませんか?

可愛いカードが多いクラスランキングを教えて下さい
(ニュートラル無しの1位から5位まで)

他1件のコメントを表示
  • ジャングル土方 Lv.13

    1位エルフ 2位ウィッチ 3位ロイヤル 4位ヴァンプ 5位ネクロです。

  • 害悪 Lv.15

    それしか言えないのか定期

おめでとうございます。
使っているデッキの変遷をざっくりで良いので教えてくださいな
ラストはNエルフ?

  • ジャングル土方 Lv.13

    テンポエルフ→OTKエルフ→イージス、フェイロ、昆布など色々触ってAA2くらいからはずっとコントロールエルフです。もちろんラストもコントロールエルフです。

おめでとうございます!
一番辛かった時期は何期ですか?

  • ジャングル土方 Lv.13

    ToGですね。1時期デュエルエクスマキナに逃げました。過疎ってたからやめたけど。

なんでイージスみたいなユーザー名なのにアリサなの?

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

おめでとうございます、何勝でマスターに成れましたか?

他1件のコメントを表示
kz Lv90

リア充グループのラインに招待されたこと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×